NATURA 1600のタグまとめ

NATURA 1600」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNATURA 1600に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「NATURA 1600」タグの記事(39)

  1. 日光移動教室-2- - ayumilife with kate

    日光移動教室-2-

    2泊3日の移動教室から、帰って来ました。行きより頼もしく感じられる後姿。 移動教室中に、なんと校長先生自ら学校のHPに、移動教室通信をUPしてくれていました。その数なんと62で、行動予定表を照らし合わせながらパパと、「今頃どこどこだよ」「記事がUPされたよ」「これKじゃない」と一緒に移動教室してる気分で、楽しんでいました。

  2. 東急ハーベスト箱根翡翠 - ayumilife with kate

    東急ハーベスト箱根翡翠

    2泊目は、箱根翡翠へKが、保育園の頃はよく3人で行ったけど小学生になってからは、土日は予約が取れないのでこんな時でないと泊まれないので

  3. グリーンヒルズ草庵 - ayumilife with kate

    グリーンヒルズ草庵

    1泊目は、Kが生まれる前によく行っていたグリーンヒルズ草庵へ。夜ご飯ももちろんだけど、朝ご飯がとっても美味しいお宿。 昨日は、Kの夏休み最終日でパパと休みを取って、富士急ハイランドに行ってきました。トリプルスマートフリーパスを駆使してええじゃないか×2→フジヤマ→ドドドンパ→高飛車→絶望要塞→ふじやま温泉と大満喫の夏休み最終日でした。

  4. 遊季亭かわ嶋 - ayumilife with kate

    遊季亭かわ嶋

    Kの移動教室に合わせて、パパと休みをとり箱根に、2泊旅行に行きました。まずは、御殿場アウトレットの前に遊季亭かわ嶋で、美味しいお蕎麦を食べました。

  5. 日光移動教室-1- - ayumilife with kate

    日光移動教室-1-

    6年生の夏休みは、日光移動教室から始まります。出発前の、緊張した後姿。

  6. お家-3- - ayumilife with kate

    お家-3-

    パソコン抱えて二度寝。

  7. or - ayumilife with kate

    or

    Kが赤ちゃんの時からお世話になっている、塚本さんが外苑前に、自分のお店をオープンしました。2人だけでやっている、小さなサロンだけど外苑前に自分のお店なんて、本当にすごい。

  8. お家-2- - ayumilife with kate

    お家-2-

    週末に、カーズ3を観てきました。カーズは、産休時代にKと毎日のように観てセリフを全部覚えちゃう位好きでした。カーズ3は、予想外の結末で驚いたけどすごく懐かしかったり、感動で涙がでたり終わった時に、すごく良かったなと思いました。

  9. お家-1- - ayumilife with kate

    お家-1-

  10. 学校 - ayumilife with kate

    学校

    6年間通った学校も、あと少し。

  11. 運動会-10- - ayumilife with kate

    運動会-10-

    最後は運良く、近くで勇姿を見る事ができました。

  12. 運動会-9- - ayumilife with kate

    運動会-9-

    とてもバッチリと、決まっていました。

  13. 運動会-8- - ayumilife with kate

    運動会-8-

    6年生で挑む、組体操。

  14. 運動会-7- - ayumilife with kate

    運動会-7-

    組体操への入場待ち 土曜日の深夜に、ランカウイから帰ってきました。あまりに楽しくて、来年も絶対行きたいと思いました。ランカウイの写真は、9月から載せる予定です。

  15. 運動会-6- - ayumilife with kate

    運動会-6-

    去年は上で悔し泣きした騎馬戦、今年は下だったので安心して見てられました。

  16. 運動会-5- - ayumilife with kate

    運動会-5-

    軽快に走ってます。 でも最後バテて、結果が4位なのがKらしい。

  17. 運動会-4- - ayumilife with kate

    運動会-4-

    よ〜い 一番外側のコースがKです。私が写真が撮りやすいように、いつも外側を希望してくれました。

  18. 運動会-3- - ayumilife with kate

    運動会-3-

    100m走への入場待ち

  19. 運動会-2- - ayumilife with kate

    運動会-2-

    6年間、この最初の準備運動の写真を撮るのが好きでした。 明日から、8回目のランカウイへ行ってきます。

  20. 運動会-1- - ayumilife with kate

    運動会-1-

    5月下旬、小学校最後の運動会がありました。 小さくてわかりませんが、Kが朝礼台に立って得点係として、得点の説明をしました。とても上手に出来ました。

1 - 20 / 総件数:39 件

似ているタグ