NATURA CLASSICAのタグまとめ

NATURA CLASSICA」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNATURA CLASSICAに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「NATURA CLASSICA」タグの記事(16)

  1. 運動会-10- - ayumilife with kate

    運動会-10-

    最後は運良く、近くで勇姿を見る事ができました。

  2. 運動会-9- - ayumilife with kate

    運動会-9-

    とてもバッチリと、決まっていました。

  3. 運動会-8- - ayumilife with kate

    運動会-8-

    6年生で挑む、組体操。

  4. 運動会-7- - ayumilife with kate

    運動会-7-

    組体操への入場待ち 土曜日の深夜に、ランカウイから帰ってきました。あまりに楽しくて、来年も絶対行きたいと思いました。ランカウイの写真は、9月から載せる予定です。

  5. 運動会-6- - ayumilife with kate

    運動会-6-

    去年は上で悔し泣きした騎馬戦、今年は下だったので安心して見てられました。

  6. 運動会-5- - ayumilife with kate

    運動会-5-

    軽快に走ってます。 でも最後バテて、結果が4位なのがKらしい。

  7. 運動会-4- - ayumilife with kate

    運動会-4-

    よ〜い 一番外側のコースがKです。私が写真が撮りやすいように、いつも外側を希望してくれました。

  8. 運動会-3- - ayumilife with kate

    運動会-3-

    100m走への入場待ち

  9. 運動会-2- - ayumilife with kate

    運動会-2-

    6年間、この最初の準備運動の写真を撮るのが好きでした。 明日から、8回目のランカウイへ行ってきます。

  10. 運動会-1- - ayumilife with kate

    運動会-1-

    5月下旬、小学校最後の運動会がありました。 小さくてわかりませんが、Kが朝礼台に立って得点係として、得点の説明をしました。とても上手に出来ました。

  11. お家 - ayumilife with kate

    お家

    Kは夏休みに入って、移動教室とプールと合唱団が、毎日あったので昨日からがやっと、本格的な夏休みに突入です。

  12. 兜 - ayumilife with kate

    5月からの、NATURAの写真 昨日は、Kが小学校の合唱団でNHK合唱コンクールの、地区予選に出場しました。あまりの素敵な合唱に、感動の涙が出ました。

  13. 長野にて(フィルム写真) - 希望のかけら

    長野にて(フィルム写真)

    3年前

  14. 現像同時プリント(熟成3年) - 希望のかけら

    現像同時プリント(熟成3年)

    カメラのマリア堂さんで 3本の㎜フィルム(36枚撮り)を現像しました。CDに焼くかプリントか 迷ったすえ、せっかくなので プリントしてもらいました。パソコン離れが著しく 久しぶりのパソコンは 新調されており(笑)プリンターもこれまた新調されており(笑)スキャンに手間取りました。こういうときはCDに焼いてあったほうがスムーズですが手元で 何も通さずに 直に見られるのはプリント写真の好きなところ...

  15. こいのぼりフェスティバル *東京スカイツリータウン - at-blog*

    こいのぼりフェスティバル *東京スカイツリータウン

    押上駅を通ったので、ふらっと東京スカイツリーに寄ったら、(スカイツリーには登っていない)こいのぼりフェスティバルやってました。風が強くて、鯉のぼりが勢いよく泳いでいました。ビヤガーデンも営業中。(2017.4.30)FUJI NATURA CLASSICA/(FILM) AGFA VISTA 400 ←「at-blog*」を応援!!

  16. 亀戸天神社 藤まつり - at-blog*

    亀戸天神社 藤まつり

    久々に、フィルムカメラで撮影。ファインダーに傷がついてしまって、ずっと使っていなかった FUJI NATURA CLASSICA修理に出したら、ボディが新品取替えとなって戻ってきました。ゴールデンウィーク、亀戸天神社の藤まつりに行ってきました。この藤まつりのポスターが、駅に貼ってあるのを見て、それで、初めて「亀戸天神」という所を知って。錦糸町駅でもよかったんだけど、押上駅で降りて、歩きました...

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ