NIKON D600のタグまとめ

NIKON D600」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNIKON D600に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「NIKON D600」タグの記事(43)

  1. 夏の工作、完成! - nyaokoさんちの家族時間

    夏の工作、完成!

    これで夏休みの宿題は全て終わり!新学期まであと2週間です(^O^)半日かけて作ったマガジンラックにポチッとお願いします↓にほんブログ村

  2. 真夏のひらパー - nyaokoさんちの家族時間

    真夏のひらパー

    フォトコンテストでもらったフリーパスの使用期限が迫っていたので、最高気温35℃の中ひらパーに行ってきましたとにかく暑い!!暑すぎて人がいない…(笑)ひまわりのミストシャワー待ち時間ゼロで乗り放題!男子チームはフリーパスを使って30種類近くの乗り物を制覇しました暑くて我慢できない!閉園間際に、服のまま水遊び(^O^)駐車場まではだかんぼで走ったちーちゃんにポチッとお願いします↓にほんブログ村

  3. お気に入りのドレス - nyaokoさんちの家族時間

    お気に入りのドレス

    4歳の誕生日に着たドレスがうれしいちーちゃん姉のお下がりです8年前、ちぇき4歳似てるような似てないような…ケーキにドレス、幸せ♪次の日もスーパーに来ていくほどドレスがお気に入りのちーちゃんにポチッとお願いします↓にほんブログ村

  4. 4年 - nyaokoさんちの家族時間

    4年

    誕生1歳2歳3歳4歳末っ子ちーちゃん、4歳になりました驚異的に伸びなかった髪の毛(前髪以外一度も切ってません)もなんとか女の子らしくなりました(^O^)今年のケーキは白くま♪ちぇきと母が一生懸命作ったくまさんにポチッとお願いします↓にほんブログ村

  5. 白根祭りで撮影。 - My daily news

    白根祭りで撮影。

    白根祭りで撮影を頼まれたので、少し頑張りました。カメラはオリンパスのE-5と150mm,ニコンD600にシグマの120−400を装着。オリンパスは基本的に後ピンで、この後調整し直しました。やはり普段からの手入れが大切ですね。D600は間違いなく働いてくれます。やはりいいカメラにいいレンズですね。今度はニコンの望遠の単焦点が欲しいな。美人は得です。こうゆう被写体を見つけるのも、カメラマンのセン...

  6. 初めてのザリガニ釣り - nyaokoさんちの家族時間

    初めてのザリガニ釣り

    おじいちゃんちに帰省中、近くの用水路でザリガニを発見!即席で釣竿を作ってザリガニ釣りに挑戦してみました(^O^)早速かかった!えさはパンです30分ほどで5匹も釣れました\(^^)/しばらく観察してから、元の場所に返しましたりつは飼いたいとごねたけど…(^_^;)なかなかの大きさのザリガニにポチッとお願いします↓にほんブログ村

  7. スライム作ってみた! - nyaokoさんちの家族時間

    スライム作ってみた!

    本屋の自由研究コーナーで気になったコレを買ってみました(^O^)10分かからずに完成!プニプニしてる~よく伸びます!?良い子はまねしないように…(^_^;)あおっぱな小僧にポチッとお願いします↓にほんブログ村

  8. ちるみゅー後半戦 - nyaokoさんちの家族時間

    ちるみゅー後半戦

    12歳と3歳のぬり絵対決(^O^)ぱっと見どっちの作品だかわからない!最後は大好きなしゃぼんの池で遊びます山の方の空が黒いですが、この15分後にゲリラ豪雨が降りました(°д°)ドキドキ…パーン!(笑)そのころ、父は廊下で昼寝中zzz…お疲れの46歳にポチッとお願いします↓にほんブログ村

  9. ちるみゅーへレッツゴー! - nyaokoさんちの家族時間

    ちるみゅーへレッツゴー!

    夏休み最初のお出かけは、関西科学館ランキング1位のちるみゅーへ廃校になった木造校舎をリニューアルしている科学館です冷房が効いてるので夏でも快適です(^O^)うどんの熱気で曇らせたいがためにめがねをかけるりつ(笑)逆に新しい?木のおもちゃに興味津々な現代っ子にポチッとよろしくお願いします↓にほんブログ村

  10. BISTRO minette @愛知県豊田市 ~結婚1周年に~ - lumiere*

    BISTRO minette @愛知県豊田市 ~結婚1...

    美味しい時間を君と****先日、結婚1周年を迎えました*豊田市駅から徒歩2分のこちらへ。店内はこんなナチュラルな感じ。ミモザだ~と何度も見上げてしまいます^^前菜の盛り合わせ(2名分)ブルスケッタ美味しかった~*三河おいでんのパテドカンパーニュマスタードが合っていて◎(なんでしたっけね)ミテルヨー(゜゜)ブイヤベースのようなスープでした*魚介類の旨味を味わったー!高香園さんのほうじ茶のクレー...

  11. Who are you? - lumiere*

    Who are you?

    はしっこで凛としている姿に惚れ惚れ****Uちゃんと一緒に発見あなたがいるだけで元気になれる

  12. 土用の丑の日 - nyaokoさんちの家族時間

    土用の丑の日

    先週誕生日だった父がおいしいうなぎを食べたいと言うので、面白半分で賞品がうなぎのフォトコンテストを探してみると…なんとひとつだけありました!しかもその日が応募締切日!慌てて写真を撮って、応募して、そして…土用の丑の日に合わせて、高級うなぎ5匹ゲット\(^^)/嘘のような本当の話ですジャ~ン!↑蒲焼きと白焼きを混ぜて盛っています大満足な父46歳でした♪人文字でウ・ナ・ギ体を張ってうなぎを手に入...

  13. それぞれの夏祭り - nyaokoさんちの家族時間

    それぞれの夏祭り

    去年までは母と行動を共にしていた小3りつ今年はクラスの女の子と夏祭りデートです正確には男子2人女子2人のWデート( ´艸`)末っ子ちーちゃんは、母と食べ歩きかき氷、駄菓子、アイス、フランクフルト、チューペット、綿あめをペロリと食べました(^O^)小6ちぇきは、同級生の女の子たちとぞろぞろと楽しそうみんな、浴衣姿が決まってますかわいがってくれる姉の友達が大好きなちーちゃんにポチッとお願いします...

  14. 夏休みの自由研究~りつ編~ - nyaokoさんちの家族時間

    夏休みの自由研究~りつ編~

    今日はコツコツやることが苦手な男子編です[りつ編]★小1★国語の教科書の「おおきなかぶ」の物語をまねた本を作りましたかぶの代わりのにんじんは、得意の折り紙で(^O^)★小2★毎年作品展でよく見かけるダンボールガチャガチャを作りました中の仕組みは父がほぼ作成これは市のエコ作品展に選ばれ、展示してもらいました★小3★今年は、これ!ホームセンターで見かけた木材工作キットで何か作ってみたいと言うので...

  15. 夏休みの自由研究~ちぇき編~ - nyaokoさんちの家族時間

    夏休みの自由研究~ちぇき編~

    夏休みまであと少し、小6ちぇきと小3りつの夏休みの自由研究はこの3連休で決定しました(^O^)2人のリクエストで今までの自由研究をまとめてみました[ちぇき編]★小1★親も子も初めての自由研究ペットボトルと厚紙で簡単工作をしました★小2★末っ子ちーちゃんが夏休みに生まれて、生まれるまでの出来事や生まれたての赤ちゃんの様子を写真付きでまとめましたこの冊子は、ママ友に大好評でした\(^^)/★小3...

  16. ひとりプール - nyaokoさんちの家族時間

    ひとりプール

    本日午前中、気温31℃ひとりプール開始!……10分後…「つまらないから、もう出る」一緒に入ってくれる兄がいないと、間が持たないちーちゃんなのでした(^_^;)きれいに食べすぎ?スイカが大好きなちーちゃんにポチッとお願いします↓にほんブログ村

  17. 我が家のフォトアルバム - nyaokoさんちの家族時間

    我が家のフォトアルバム

    昨日、我が家の5冊目のフォトアルバムが届きました(^O^)フォトコンテストの賞品でフォトブック無料券をいただくことがあり、その度に作ってるので1冊ごとにメーカーが違います1冊目がちぇきが生まれたときで、5冊目でやっとちーちゃん誕生までたどり着きました子どもたちは自分たちの写真を見るのが大好き\(^^)/「これ、ちーちゃん??」byちーちゃんお姉ちゃんだということがわかると、「ちーちゃんの服着...

  18. 七夕の日 - nyaokoさんちの家族時間

    七夕の日

    七夕の笹は毎年近所の方から分けていただいています飾り担当はもちろんこの人小6&小3の切実な願い事です学期末テストや水泳のテストなど、夏休み前はテスト三昧!がんばれ~\(^^)/ちぇきが塾に行く前に急いで撮った記念写真にポチッとお願いします↓にほんブログ村

  19. ベランダプール - nyaokoさんちの家族時間

    ベランダプール

    週末に気温が30℃を超えたので、子どもたちお待ちかねのプールを出しました小6のちぇきはもう入らないけれど、小3はまだ入ります\(^^)/ベランダの壁の汚れが目立つ… なんとかしなきゃ(>_

  20. お手伝い - nyaokoさんちの家族時間

    お手伝い

    末っ子ちーちゃん3歳10か月、野菜の皮むきデビューしました(^O^)丁寧にむいてくれるので、放課後は忙しい小学生の兄・姉に代わる大きな戦力ですちょうど5年前、ちぇき7歳、りつ3歳のころ競い合うようにお手伝いをしてくれていたあの頃が懐かしい…今じゃ「忙しいから、無理!」ですもんヽ(`Д´)ノ掃除も大好き!兄・姉の学習机をピカピカに磨いているちーちゃんにポチッとお願いします↓にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:43 件

似ているタグ