NIKON D90のタグまとめ

NIKON D90」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNIKON D90に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「NIKON D90」タグの記事(22)

  1. サーファー - みなかわ写瞬間

    サーファー

  2. #200 - colorful

    #200

    旅行写真は 今日はお休み。気がつけば5月も終わりに近付いてました。春らしさをあんまり感じられないままでしたが もぅ夏なんですねー。時期遅れになっちゃった お花の写真を少しだけ。写真もですが 自分自身も 季節に追いつけていません。時々 今が何月なのか分からなくなっていたり・・自分の年齢も忘れてしまいそうです。5月は好きな季節なんですけどねちょっとボケボケしています。

  3. #197 - colorful

    #197

    ここ数年 会いたくて会いたくて でも会えなかった花今年は会えました。 チリリンって可愛いスズラン。昭和記念公園の可愛いスズラン です。幸せを呼ぶ花 です。これを見た皆様が幸せでありますように。でも 私にもいっぱい幸せが来ますように。

  4. タート駆ける - AR75TS

    タート駆ける

    GWにタートを三木総合防災公園に連れて行った。余り天気が良くなかったせいか、他の犬もおらず貸切状態。普段のお散歩ではテボテボと歩いたり止まったりのタートですが、久々に駆け回りました。「あんた、走れるんやねぇ」って感じです。いつになくハツラツとした表情のタート。貸切の広場でリードを外してもらい、自由に出来たのが良かったのかもしれません。おかげで、久々に飛んでいる写真が撮れました。たくさん走って...

  5. #195 - colorful

    #195

    木の近くのチューリップは パァァって開ききってチューリップとは違う花のようでみんなニコニコ笑っているような 明るい感じに見えました。明るい陽を浴びて ウキウキのような。この日一番惹きつけられたのが この枯れチューリップ。後ろを歩くご夫婦は「綺麗な色だったんだろうけど こうなっちゃうと哀れね」と言ってましたがシフォンのスカーフみたいな、曖昧な色が重なって なんとも綺麗で・・きっと この枯れチュ...

  6. #194 - colorful

    #194

    見頃過ぎのチューリップ。それでも 美人さんはチラホラいます。枯れていても まだまだ綺麗に見えたりね。あまり見向きされない時期でも その時期なりの美しさがあるようです。も少し チューリップ続いちゃいます。

  7. #192 - colorful

    #192

    今年は チューリップを撮りに行く余裕がなく時間が少しできた時には すでに見頃過ぎでした。でも 見頃過ぎのチューリップも魅力的で。思いのほか たくさん撮ってしまいました。ちょっと チューリップ写真が続きます・・。

  8. #191 - colorful

    #191

    ネモフィラが爽やかで素敵でした。

  9. #190 - colorful

    #190

    5月になってすぐのある日。花のグラデーションが綺麗でした。5月2日の昭和記念公園。半日だけのフラフラ散歩でした。

  10. #189 - colorful

    #189

    キンラン。絶滅危惧種 なんだそうです。幸運なことに いつもこの花を見ることができています。せっかくなので 写真に残すことにしました。こちらは ギンラン。キンランより小さくて 見つけにくいです。木々が茂る場所で 可愛い姿で咲いてくれていました。ギンランを見つけると 宝さがしのようなワクワク感があります。連休勤務がなんとか終了。のんびりの月曜日です。

  11. タートの穏やかな休日 - AR75TS

    タートの穏やかな休日

    前の日曜日、4月にもかかわらず初夏のような陽気。天気が良かったので大喜びで庭に繰り出すタート。ひとしきり走り回った後は、木陰に避難。「あ~暑い暑い」木陰から木陰に移動して寛ぐタート。暫くすると家に入りたがって、部屋の座椅子でお昼寝。余りの暑さに早々の退散となりました。

  12. 庭の花 - AR75TS

    庭の花

    今日はとても暖かい一日でした。陽射しが暑く感じるくらい。庭のジューンベリーが満開。早くも少し散り始めています。ジューンベリーの木も随分と大きくなりました。今年初めて開花したライラック。黄色いスイセン。オオキバナカタバミ。白いアネモネ。葉が可愛い。小さなスミレがあちこちに咲いていて踏ん付けないように注意が必要です。オオキバナカタバミの向こうに黄色いスイセンと青いムスカリが見えます。

  13. ようやく桜満開 - AR75TS

    ようやく桜満開

    関東より開花が遅れたけれど、関西もようやく桜が満開となった。今週末は花見を楽しみにしていたのだけど、土曜日は終日の雨、日曜日は曇天と強風...のんびり穏やかな花見とはなりませんでしたが、近所の公園で取り敢えず桜を楽しむ。この1週間で一気に開花。ほぼ満開。早速タートの散歩がてらカメラを持って花見に。近所の公園に立派な桜の木々があるのは有難いことです。タートも桜と記念撮影。前日の雨で公園がベチョ...

  14. タートとお散歩 - AR75TS

    タートとお散歩

    昨日は女房と娘と一緒にタートの散歩に出かけた。休日なので、車に乗って少し離れたいつもと違う公園へ。車でお出かけするのが大好きなタート。車のドアを開けるや、ピョンと飛び乗ります。菜の花が綺麗。テレビニュースで東京は桜が満開だと聞きましたが、関西は全然。蕾がピンクに色付いた程度。でも、上を見上げながら、細かく観察すると僅かに咲き始めたのを発見。来週末は満開かな?開花前の桜の木の間に何やら白い大き...

  15. 庭の花 - AR75TS

    庭の花

    だいぶ暖かくなって庭の花が咲き始めた。3年前に植えたローズマリーが初めて花を咲かせた。エントランスの花壇にはサクラソウ。あちらこちらにムスカリ。紅白のアネモネ。アネモネの向こう側にはチューリップ。

  16. 「虹いろカメラさんぽ 2017春〜桜と駅舎編〜」参加者募集。 - 虹のいろ

    「虹いろカメラさんぽ 2017春〜桜と駅舎編〜」参加者募集。

    桜と菜の花とノスタルジックな駅舎と。お花見も兼ねた、ゆるく楽しくがテーマの撮影会。初心者も大歓迎。春を目一杯感じながら、一緒に撮影しませんか? カメラ散歩・春の三部作の第2回目です。 【日時】4/2(日)10:00〜15:00頃 *雨天延期 4/9(日) 【参加費】大人1000円、小人500円 *プチお土産付き・周辺にお店がありませんので、飲食は各自、持参ください。・交通費は含まれておりませ...

  17. #169 - colorful

    #169

    近所の川沿いには遊歩道があります桜が咲くと華やかになります。桜の少し前にはユキヤナギがフワフワ咲いて 遊歩道は白い風景になります。その風景を見ると 春だー って実感できて ちょっとウキウキします

  18. #168 - colorful

    #168

    ここ一年 よく使っているカメラは NikonのD7200でも D90の方が綺麗に撮れるような気がして愛着があります。この写真は D90で撮ったクリスマスローズ。なにが違うんだ と言われても 答えられないのですが撮った本人としては なんか違うんです(笑)。

  19. #166 - colorful

    #166

    工場がある場所で。撮ったときはあまり好きじゃなかった写真ですがなんとなく いまは好き。一年くらい前の写真です

  20. Alfa75テストドライブ - AR75TS

    Alfa75テストドライブ

    Alfa75の車検整備が終わり3ヵ月ぶりに戻ってきた。今回はミッションマウント、ドライブシャフトカップリング等々交換しているので、テストドライブを兼ねて闘竜灘までAlfa75を走らせた。闘竜灘は兵庫県中央南部、加東市滝野町上滝野にある観光名所で、加古川の中流に位置し、川床は巨大な奇岩が広範囲に広がる。その岩に阻まれた川の水流が 激流や滝となって轟音を響かせる。飛びアユの名所でもあるらしく、周...

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ