NIKON FE2のタグまとめ

NIKON FE2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNIKON FE2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「NIKON FE2」タグの記事(17)

  1. 魚偏あれこれ - か写![kasha!]

    魚偏あれこれ

    カメラのカバー代わりに使ってる魚介類などの名前が書かれた手ぬぐいそこに書かれたものを羅列してたら、もっとありそうだってんで調べてみたらこんなんなりました。こういうの、好きだったりして。鮟鱇(あんこう)鰈(かれい)鮗(このしろ)鮭(さけ)鯖(さば)鰆(さわら)鯏(あさり)鯵(あじ)鮎(あゆ)鰯(いわし)鯉(こい)鯨(くじら)鰹(かつお)鮪(まぐろ)鮑(あわび)鰍(かじか)鮫(さめ)鱸(すずき)...

  2. きたー! - か写![kasha!]

    きたー!

    またもや、DVD HEROでの登場人物にてあれ?この役者さん、どこかで見たなぁ なんだったっけ?でも今回は、ものの2、3分で思い出した。DVDのヤマトの斉藤役だ!冴えてるねー おれ。FUJICOLOR100業務用

  3. 自分的あるある - か写![kasha!]

    自分的あるある

    DVDのHEROを観て、この特捜部の事務官役どこかで見たんだけどなーーーーーーーで、なかなか思い出せずそんなことがよくあるのだ。で、数日後あっ!ゴールデンスランパーのDVDで観た役者だった!!そんときの感動ったらないね。そんな、おっさんの物忘れ日記なのです。FUJICOLOR100業務用

  4. それなりに - か写![kasha!]

    それなりに

    こんにちは。新緑の晴れの日、市道・町道・村道みたいなのどかな風景の中を原チャリで走るのが大好きなtactです。GWといったって、4・5・6日と仕事してました。が、それでもいいのです。この時季のこの雰囲気に、いい天気の中原チャリで風を受けて走ることが気持ちいいのです。で、今日は昼から飲んでます^^ゞFUJICOLOR100業務用

  5. あぷりるお終い - か写![kasha!]

    あぷりるお終い

    あぷりる さよならめい こんちわ1ヶ月、あっという間だったなぁ。。。FUJICOLOR100業務用

  6. おやすみなさい - か写![kasha!]

    おやすみなさい

    もう、ねむねむ。今日の説明会は特に質問もなく、早く終わってよかったよかった!では、おやすみなさい。FUJICOLOR100業務用

  7. Heart - か写![kasha!]

    Heart

    ここんとこ、夜な夜な○○理事会なるもんで慣れない挨拶なんぞを定番的な言葉に慣れてはきたけど、それじゃHeartってもんが伝わらないってもんだ。なもんだから、明日の説明会では生の声で喋ってくるとしよう。FUJICOLOR100業務用

  8. 毎日毎日ぼくらは鉄板の~ - か写![kasha!]

    毎日毎日ぼくらは鉄板の~

    毎日毎日、会議ばかりで疲れるわっ!FUJICOLOR100業務用

  9. サプライズ? - か写![kasha!]

    サプライズ?

    そう、人生サプライズが時折訪れるのだよ。FUJICOLOR100業務用

  10. テンション - か写![kasha!]

    テンション

    花が一気に咲き始め、新緑が目に明るいそんな今が、一番テンション上がるのです。FUJICOLOR100業務用

  11. 春惜月 寫誌 ⑤ 三人寄れば何とやら… - le fotografie di digit@l

    春惜月 寫誌 ⑤ 三人寄れば何とやら…

    NIKON FE2  Ai Nikkor 50mm f/1.4S  Kodak BW400 CN

  12. 向春月 寫誌 ⑯ 波打ち際から鬱蒼とした山中へ… - le fotografie di digit@l

    向春月 寫誌 ⑯ 波打ち際から鬱蒼とした山中へ…

    波打ち際から走る事約30分、大雄山の木立の中に入る.火焔を背負い右手に杖を左手に綱を持ち白狐の背に立って寺の完成と同時に天狗となり山中に身を隠したと伝わる導了尊と再会する. ファインダーの中に浮かび立つ導了尊の妖しくも豪快な姿にこの日も圧倒される.        Nikon FE2  Ai Nikkor 50mm f/1.4S  Kodak BW400 CN

  13. フィルム資産(2004年)から - 川の流れのカンツカブログ

    フィルム資産(2004年)から

    ゼフィルス(2004年7月19日)(RVP100)ヒメキマダラヒカゲ(2004年8月22日)(RVP100)アサギマダラ(2004年8月27日)(RHPⅢ)フィルムカメラでも飛んでいるアサギマダラを撮影することができた。今のデジタルカメラなら、分けなく撮れそう。

  14. 向春月 寫誌 ⑬ モノクロフィルムで…鴎も一緒に写っちゃった - le fotografie di digit@l

    向春月 寫誌 ⑬ モノクロフィルムで…鴎も一緒に写っちゃった

    スキャンの時についてしまったやっかいなゴミかと思いきや飛び交う鴎たちとは…、Nikon Df  Ai Nikkor 50mm f/1.4S  Kodak BW400 CNNikon Df  Ai Nikkor 50mm f/1.4S  Kodak BW400 CN

  15. 向春月 寫誌 ⑫ モノクロフィルムで…波もついでに撮っちゃった - le fotografie di digit@l

    向春月 寫誌 ⑫ モノクロフィルムで…波もついでに撮っ...

    動くものをきちんと捉まえられたとき、粗いもの細かいものをそれぞれの質感で捉まえられたときにあ〜、フィルムで撮ってて良かったな、とこの場所に来るといつも感じる. 手前は早川、向こうは相模湾、真水と海水が混じり合う所で まさにボーダーレスポイント、長い時間観察していてもちっとも飽きの来ない私だけのシャッターポイントである.                          Nikon FE2  ...

  16. 向春月 寫誌 ⑪ モノクロフィルムで… - le fotografie di digit@l

    向春月 寫誌 ⑪ モノクロフィルムで…

    この日のランチは港にある度々寄るイタリアンレストランで摂る事にして、手元に残った最後のKodak BW400CNをNikon FE2に詰めて出かけてきた. 人差し指に伝わって来るシャッターの機械的な音、フィルムを巻き上げるレバーやフォーカスリングのトルク感など久し振りに持ち出した銀塩フィルム機の操作感とその手順が心地良い.  Nikon FE2  Ai Nikkor 50mm f/1.4S ...

  17. フィルム資産から - 川の流れのカンツカブログ

    フィルム資産から

    ツバメシジミ(撮影 2004年7月9日)(フィルム FUJI RVP100)春の大雪(撮影地 西蔵王 2004年4月25日)(フィルム FUJI RVP100)上と同じ大山桜(2004年4月24日)(フィルム FUJI RVP100)フィルムをデジタル化し拡大してみると、フィルムについているゴミも一緒に映り込んでいた。

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ