Natureのタグまとめ

Nature」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNatureに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Nature」タグの記事(27)

  1. #97 - *ruu* no uta

    #97

    菜の花の花言葉いくつかあるんだけど私はこれが好き『 小さな幸せ 』朝カーテン開けたら晴れてる~とかお買い物に行ったら大好きなお菓子が安売りしてた~とかパン屋さんの匂いがあまりにも美味しそうでついつい買っちゃったとかあなたは笑顔が素敵ねって言われたり通りすがりの小さい子からハイ!ってカワイイお花をもらったり大好きな人の声が聞けちゃったり・・・( *´艸`)ウフフきっと日々の暮らしの中でそんな...

  2. #96 - *ruu* no uta

    #96

    どっちでもいいんだけどなんとなく知りたくてでも知ったところでどうしようもないことお仕事で疑問に思っちゃったんだよね・・・私って頼られてるの?それとも利用されてるの?ってね(´・ω・`)なんでもハイハイって笑って聞いちゃうからさぁ・・・まぁやっぱりどっちでもいっか頼られてると思っておこうウン(笑)1枚目・2枚目*お散歩photo私の桜ショット&お花見弁当

  3. 桜ポタ - 自転車を少々 

    桜ポタ

    4/8の満開~散り初め桜ポタ。といってもじっくり名所で花見ではなく、通りすがりの桜を眺めながら。ここをまっすぐ行くと北側の観音正寺に登る道へ。登りませんよ。きぬがさトンネル~水車前と通って長命寺の湖岸沿いの道。北から南へ進みましたが、ビワイチ中と思われるけっこうな数のサイクリストとすれ違う。なんか、数人遠巻きにカメラ構えてるなーと思ったら、ボンネットバスでした(^.^)西の湖周りのガタガタ道...

  4. #95 - *ruu* no uta

    #95

    ただいまブログ・・・サボリ中~( *´艸`)pppもうね4月になってから新しい風が吹きあっちもこっちも忙しいったらありゃしない(;´・ω・)フゥ~それでもちょっとでも時間があくとカメラを持ってパシャパシャと(笑)今では唯一の私のお楽しみタイムなのです♡一緒にいると楽しさ2倍(*´ω`*)ムフ1枚目・2枚目*お散歩photo

  5. 油断していたワケじゃないんだけど・・・ - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    油断していたワケじゃないんだけど・・・

    もうチョットで、見逃す所でした。??自転車で、会社の近くの公園を 走り抜けようとしたら・・??・・!桜がキレイに咲き出しているじゃん!!もうそんな時期なんだ!!!木によってマチマチなんだけど・・三分咲き~七分咲きくらいまで綻んでいます。聞くトコロによると・・東京じゃ、満開!だって!??Hinoちゃん!東京には負けたくなかったねぇ・・。???それで・・?どうなんよ!??「お花見会」遣っちゃうの?

  6. #93 - *ruu* no uta

    #93

    白鳥はね一夫一妻なんだってどちらかが死んじゃうまでずっと一緒にいるんだってなんか・・・いいなぁ~(*´ω`*)親子の絆も強くって危険から身を守るためにいつも一緒にいるんだって他のグループの白鳥さんが来るとみんなで羽を広げて鳴いて威嚇してケンカだってしちゃうんだって守ってくれる人がいるなんか・・・いいなぁ~(*´ω`*)1枚目・2枚目*犀川白鳥湖

  7. #92 - *ruu* no uta

    #92

    どうしても会いたかったそしてやっと会えた白鳥さん( *´艸`)フフッ鳥インフルエンザでもう今年は無理かな・・・ってあきらめてたでも会えてよかったぁ夕暮れ時から1時間寒かったけどテンションが上がってしまい夢中でシャッターをきってました来年も一緒に行けるといいな(*´ω`*)1枚目・2枚目*犀川白鳥湖

  8. #91 - *ruu* no uta

    #91

    おサルさん大好きキャ~~~ヾ(≧▽≦)ノ~~~ッ!!誰が教えたわけでもないのに母性ってすごいな~って思う(●´ω`●)喧嘩したっていいじゃん!って・・・まるで柔道だねぇ( *´艸`)ppp本能で生きてる・・・見てて飽きないな~おサルさん達に癒されました(*´ω`*)1枚目・2枚目*地獄谷野猿公園

  9. #90 - *ruu* no uta

    #90

    一面の雪景色こんな景色をみるのも今年はもう最後かな・・・(´・ω・`)春は大好きだしカラフルな世界もウキウキするしとっても待ち遠しいけど冬が終わってしまう方が寂しいの冬は特別だから私にはとっても特別な季節だから・・・1枚目・2枚目*飯山市(長野県)

  10. #89 - *ruu* no uta

    #89

    大切な人の声が聴ける触れることが出来る遠く離れてても繋がっていられる生きている・・・ありふれた日々ですらシアワセなんだと実感する日3・11今も踏ん張っている人に少しでも笑顔が戻りますように・・・今年も祈ります1枚目・2枚目*大望峠(長野県)

  11. #88 - *ruu* no uta

    #88

    また行ってきちゃった( *´艸`)フフッ樹氷前回は木が雪で覆われててまるでサンタの国みたいな真っ白な世界だった↑(あくまでも私のイメージね 笑)今回は雪が溶けて木に透明な氷がビッシリもうね~キラキラしててホントに眩しくてキレイだったよ(*´ω`*)その感動を伝えようとけっこう頑張って撮ってたんだけどなかなか難しいねぇ・・・(*´Д`)ホントにホントにキレイだったんだよ1枚目・2枚目*志賀高原

  12. インドネシアのお土産 Natur ヘアーコンディショナー - 鉛筆もダイヤモンドも同じ炭 2

    インドネシアのお土産 Natur ヘアーコンディショナー

       このヘアーコンディショナーは香りがよく お土産の中で一番うれしかった。

  13. 晴れても短距離 - 自転車を少々 

    晴れても短距離

    2月末の週末サイクリング。2日とも良い天気で絶好のサイクリング日和ですが、中々長い距離は乗れません。腰痛という言い訳のやる気の問題一人でぶらぶらが多くて交通量が多い幹線道路はあまり通らない。でもちょっとずつ通るようにしてます。夜も乗らんとあかんかなあ、今更ですが。と言う事で、近江八幡~八日市へR421で行きましたが、油断して道なりに行くと国道から外れる箇所ありますね。外れました^^;一番左が...

  14. 青の時間 - 東京春秋

    青の時間

  15. 七十二候の第四候 土脉潤起(つちのしょううるおいおこる) - 太田 バンビの SCRAP BOOK

    七十二候の第四候 土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)

    二十四候気のひとつ「雨水」の初候にあたる二月十九日~二十三日頃。雪に代わって、しっとりとした春の雨が降り始め、冷たく締まっていた土を徐々に潤します。土の中で眠っていた動物たちが目覚めるのも もうすぐな状況なんだって!旬のさかな:竹麦魚(ほうぼう)・旬のやさい:明日葉・旬のくだもの:苺季節のたのしみ:春一番最近、読み出した「くらしのこよみ 七十二の季節と旬をたのしむ歳時記」より・・・これくらい...

  16. #85 - *ruu* no uta

    #85

    海なし県に住んでると海への憧れが強い気がするのは私・・・だけ?(笑)風はまだ強かったけど陽射しはポカポカ(*´ω`*)波打ち際まで行っても風がとっても気持ちよかったよ春はもうそこまで来てるね♪風紋風によってできる模様ある一定の条件がそろわないと見られないものらしい波の音に癒され風紋の美しさに癒されウン楽しかったぁ( *´艸`)ウフフッ1枚目・2枚目*恋路ヶ浜「ほっ」と。フォトコンテスト

  17. #84 - *ruu* no uta

    #84

    菜の花に会いに❤車の中はポカポカだったのに実は外は強風と耳が痛くなるような寒さ(*´Д`)ヒェ~参りました・・・orz寒さの後は温かいお食事を(笑)勝手に『大あさりの会』と称してこのエリアに行った時にはここで大あさりを食べます( *´艸`)ppp『灯台茶屋』いつも頑張る自分へのご褒美❤↑自分で言っちゃう(笑)ごちそうさまでした(*´▽`*) 1枚目・2枚目*伊良湖岬

  18. #83 - *ruu* no uta

    #83

    雪❤大好き(*´ω`*)それも抜けるような青空キャ~~~🎶ヾ(≧▽≦)ノ雨女の私にしてはもったいないくらいのお天気でしたいつかこの目で見てみたいと思ってた樹氷ようやく見ることができたよ( *´艸`)ウフフそんなわけでまたブログが青写真になっちゃった(∩´∀`)∩ニャハ1枚目・2枚目*志賀高原冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

  19. 防犯登録 - 自転車を少々 

    防犯登録

    先月末は雪がドンと降りました。これは1/22の宇曽川ダムへの道ですが、その後さらにどっさり降るとは思ってなかったあの頃って感じです^^;少し前に県外の方から譲渡してもらった自転車の防犯登録をしましたが、ちょっと大変でした。元々持ち込みで少々頼みにくい上に、県外の登録を抹消するのが本人で無いと(基本的に?)出来ないと言われて進まず。それで調べてるうちに別の事実が。って大げさですが、オレンジ色や...

  20. #82 - *ruu* no uta

    #82

    今年になってからのブログの写真を見返してみたら青い写真ばっかりだった(;゚Д゚)そんなわけで今日は青じゃない写真を(笑)冬枯れのアジサイ旬の時期に咲くアジサイも好きだけどセピア色になったアジサイも好きなんか健気でね(*´ω`*)枯れてるなんて言わせない私は生きてる・・・そんな声が聞こえてきそう緑色の芽が出てくるまで頑張って寒さに耐えてね1枚目・2枚目*姫川源流

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ