Nikon D7000のタグまとめ (29件)

Nikon D7000のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNikon D7000に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by caetla

ご訪問 ありがとうございました。お終い

by caetla

by caetla

☆Mami 桜が咲きだした所もあったようで、春らしくなつて来ましたね。しかし…花粉症対策には手を抜けません。

by caetla

END

by D40で撮ろう

2017.03.12@文京区後楽拡大写真Flickrにブログのランキング

by caetla

☆ 桃さん

by caetla

いつもご訪問ありがとうございます。(^_^;)

by caetla

☆ 桃さん春はすぐそこだねぇ!

by caetla

のんびりしてたら、もう三月冬ともさようならですね。

by The collection of photograph

four seasons Plum trees 2017.....今年の2月17日には春一番が吹きました昨年より3日遅れてだそうです。梅が咲くと、桜の季節まで後少し・・・・早く暖かくなって欲しい。にほんブログ村

by caetla

☆ Mana今日は立春、少し春に近付いたような気がするけど…?まだ、まだ寒い日が続きまのでくれぐれもご自愛くださいませ。

by caetla

☆ Mana

by 一写入魂

■NIKON D7000 + Tamron 70-200mm f2.8(A001)【29.2.15追記】2013.1.1購入から丸4年。我が家の動体撮影機としてがんばってもらいましたが、画の甘さが気になり、X-T1 と入れ替えとなりました。ありがとう D7000。総撮影枚数は 5.6万枚でした。第一回プラチナブロガーコンテスト

by caetla

☆Yui日向ぼっこって気持ちいいですよ~ね!では ごきげんよう

by 一写入魂

■NIKON D7000 + Tamron 70-200 f2.8(A001)最近もっぱら 「運動会専用機」 となっている D7000 であるが、Fマウント AFレンズである こいつを使うからと持ち出した。が、やっぱ、画像が甘いねぇ。Rawで撮って、LRで仕上げているんだが、元のデータの素性がよくないと、仕上がりももうひとつ納得できない。追い込める幅が小さいというか。操作感や、シャッター音の...

by caetla

☆Yuriko縦構図と横構図で!

by caetla

飛んでいかないで...300mmのレンズに交換するまで、なんとか間に合い撮影。カラスだったらスルーしてしまうだろう。

by caetla

早く逃げないと・・・食べられてしまう~ぅ…生憎のお天気の三連休でした。終わり

似ているタグ