Nikon COOLPIX P300のタグまとめ

Nikon COOLPIX P300」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNikon COOLPIX P300に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Nikon COOLPIX P300」タグの記事(29)

  1. アラヤ フェデラルで朝自転車散歩。 - AL6061

    アラヤ フェデラルで朝自転車散歩。

    天気予報が外れ、良さげだったので少し乗ってきました。ブレーキがキーキー鳴ってうるさいです。石狩川、水少ないです。みずみずしい。今年は夜の噴水のライトアップはやってないそうです。(看板出てた)去年の大雨の影響でまだ泥や砂があちこちにあります。18℃くらいで、ちょうどいい。去年の大雨でこの辺りは全部流れた。だからなのか生育不良な感じ。そんな中、アサガオ?が自然に育ってた。誰か棒立てたみたい。いい...

  2. ヒトカラ50~51回目。 - AL6061

    ヒトカラ50~51回目。

    ヒトカラ50回目。ヒトカラ51回目も同じ部屋。どちらも1時間半でした。

  3. 自転車で花火を見てきた。 - AL6061

    自転車で花火を見てきた。

    もたもたしてたら、夏、終わりそうなので、自転車は2年振り、花火大会は17~8年振りです。普段なら花火大会なんて邪魔で迷惑なものなんですがたまたま休みで天気も良かったんで、行ってみた。花火の写真は難しい。ので、動画で。20℃くらいなんで、風が無ければ丁度よいんだけど風が吹くと寒いです。フィナーレです。昼間は暑いけど、朝晩はもう涼しく、夏も、もう終わりかなぁ~お盆過ぎたら秋なんで・・・夏、短かっ。

  4. ヒトカラ49回目。 - AL6061

    ヒトカラ49回目。

    午後から1時間だけ行ってきた。DAMチャンネルにこんなの出てた。誰?金髪のねえちゃんはだんだんと分かってきました。たしか元イーガールズでソロになった人です。ドリームアミ?だったかなぁ~?そんな感じです。

  5. カーペットと掛け布団購入。ヒトカラは46~48回目。 - AL6061

    カーペットと掛け布団購入。ヒトカラは46~48回目。

    カーペット買った。買うつもりではなく、たまたまホーマックで見てたらそーいえば、汚くなってきたなぁ~と思い買った。前よりも少し良いやつ。しか無かった・・・。と言っても二千円也。掛け布団はクリーニングがセールで三千円でやってたんで、出そうかと思ったが、その前にホーマックで見たら三千円だった。んで、買った。カバーは、1,700円、う~む、布団が安いので割高感がある。メインは羽毛布団なんで、安くてい...

  6. PCアップデート後なんか変、ヒトカラ44~45回目。 - AL6061

    PCアップデート後なんか変、ヒトカラ44~45回目。

    Windows10アップデートしたら、なんかいつもと違う。画面が真っ黒になる時がある。う~む、やめてくれ~。少し涼しくなったと思ったら、また暑くなってきたよ。ヒトカラ44回目。ヒタカラ45回目。暑いので以上です。

  7. 連日の猛暑でバテ気味、ヒトカラは43回目。 - AL6061

    連日の猛暑でバテ気味、ヒトカラは43回目。

    6月は結構涼しかったんですよ、寒い程だった。7月入ってから、特に最近は暑い。扇風機出してからは、連続使用です。今日、電気屋で扇風機見てきたんですが、ほぼ売り切れ状態でした。今の所は首振り機能以外は正常なのでいらないですが、もはや、こういった使用方法でないと涼しくない。シャツをかぶせて、体全体を冷却中。ちょうど、ぽこちんが回転翼の中心に来てる状態です。パンツは履いてるよ。も~暑い。カラオケ部屋...

  8. 扇風機使用開始 - AL6061

    扇風機使用開始

    先ほど更新したブログ記事ではまだ扇風機使ってませんと書きました。が、その後シャワー浴びたら汗が噴き出してきて、たまらず扇風機使用しました。今日の最高気温は32.5℃只今の室温は27℃です。これ札幌時代に買ったやつ。たしか2千円位だったような気がします。16~7年使ってる。

  9. 暑いのでヒトカラへ41~42回目。 - AL6061

    暑いのでヒトカラへ41~42回目。

    暑くなくても行くんですが・・・暑くなってきました。今は32℃もある。ただ、朝晩がまだ涼しいので扇風機はまだ使ってないです。いつも言ってますが、家にはエアコンがありません。狭いヒトカラ部屋には高性能なエアコンがありますのでギンギンに冷えます。またこれ。そして、これで寒くなってしまいました。そして次の日42回目もこれで後半はお腹急降下でトイレばかり行ってた。寒くて帰りの車はしばらく暖房入れてたよ...

  10. コンビニついでに、ヒトカラヘ40回目。 - AL6061

    コンビニついでに、ヒトカラヘ40回目。

    コンビニだけに行くつもりだったんですが、ついでに行ってきた。1時間半くらい。これ使ってみた。休みはコンビニかヒトカラか寝るか、そんな人生です。

  11. ヒトカラ39回目はJoyで。 - AL6061

    ヒトカラ39回目はJoyで。

    ヒトカラも飽きてきたのでここは一発、気分転換に機種変更です。久しぶりのJoySOUND F1です。キョクナビ飽きてきたなら行くな、と言われそうですが、わたくし、これが生きがいなんです。生きる理由なんです!これしかないのだ~~!7月にJOYSOUND MAX2が出るらしいです。ハイレゾカラオケ?

  12. YAMAHA HPH-MT120購入。 - AL6061

    YAMAHA HPH-MT120購入。

    ヤマハのヘッドホン買いました。元々ヤマハが好きでCDプレーヤーアンプスピーカーがヤマハなんですが、ヘッドホンが無かったんですね。それで最近ヘッドホンのイヤーパッドを買う為にアマゾン見てたらこれが安くなってた。衝動的に買ってしまいました。生産終了品です。デザインがこの未だにスタジオモニターとして優秀な10Mをイメージさせます。音もヤマハ伝統のナチラルサウンドそのものです。オーテクのアートモニタ...

  13. ヒトカラ37~38回目。 - AL6061

    ヒトカラ37~38回目。

    37回目は朝割りで、2時間くらい。こんな組み合わせです。38回目はスタジアムな所。これ食う。108円也。スタジアムで改善して欲しい所。1回だけ録音して再生する場合、再生を押すと、この画面になるが1回しか録音してないのに、何回目を再生しますか?とまた押すのが面倒です。普通のLIVE DAMだと1回押せば直ぐに再生になるので出来るはずです。頼むわ。さて、2時間くらい歌ったところで、このマンガを読...

  14. audio-technica ATH-AD700 イヤーパッド交換 - AL6061

    audio-technica ATH-AD700 イヤ...

    9年使用の開放型のヘッドホンです。イヤーパッドは布製なので交換必要ないと思ってたんですが・・・最近何か黒いものが、ボロボロと落ちているのに気が付きました。よく見ると、布部と本体の間の部分が劣化してた。交換前。交換後。付け心地はあまり変わりません。布製なので少し高いです。交換方法はA900と変わらず、引っ張って取って、今度は逆にハメるだけです。と言うと簡単そうですが、なかなか難しいです。

  15. フールー見始めた。ヒトカラは35~36回目。 - AL6061

    フールー見始めた。ヒトカラは35~36回目。

    ウエストワールドが見たくて、フールーの1か月チケット買った。4年位前にフールーは見過ぎて頭が狂いかけたので2週間無料だけ見て休止してました。でも、今回見たいのは、まだ1シーズンしかやってないのとカードを登録せずに1か月チケットで見れるシステムがあったので買ってみました。1か月1007円です。今フールーはシステム変更したみたいで評判が悪いですが、私のは何も問題なく見れてます。さすがに東芝製のブ...

  16. ヒトカラ34回目。 - AL6061

    ヒトカラ34回目。

    仕事終わってからのスタジアムな店へ。そして食べる。やっぱりこれが美味しい。見た目があれですが、わかめスープも旨し。アイス入れすぎた。マンガも見て、合計4時間。ビーバップは家で見る事にした。こないだ貸出中のは今だに無かったので多分行方不明なんだと思う。100円って・・・もちろん買ったけどね。う~休みは、シンゴジラも借りたので、ビーバップ全部見て終わっちまったよ。意外とシンゴジラが迫力あったけど...

  17. audio-technica ATH-A900 イヤーパッド交換2回目。 - AL6061

    audio-technica ATH-A900 イヤー...

    カラオケで使用する為、持ち歩いてるからか今回は2年で破けてきました。引っ張れば取れます。交換前交換後う~む、左はすんなりと付けれたけど右が手こずりました。内側に指入れてやった方がいいよ。説明書に書いてあった。これ交換しただけで、まるで新品です。

  18. ヒトカラ33回目。 - AL6061

    ヒトカラ33回目。

    仕事終わってから行ってきた。今日はマイクもお店のやつ使用です。1時間のみ。ただそれだけです。

  19. 体調不良だけど、ヒトカラ30~32回目。 - AL6061

    体調不良だけど、ヒトカラ30~32回目。

    花粉症の影響なのか、あちこち体調悪い。耳鼻科は行ってますが、花粉が落ち着くまで治らないと思う。治るのか?さて、ヒトカラというかマンガがメインかな?いや、ビーバップがメインかもな。とにかく30回目!食う!見る!歌う!飲む!アイスは食べる!頭キーン!読む!秘密はグロすぎなんで、もう辞めます。S&Mエクスタシーは最新刊まで見たよ。31回目は、違う所で珍しいレッドチューンです。1時間半居た。そして同...

  20. すっかりマンガにハマって、ヒトカラは29回目。 - AL6061

    すっかりマンガにハマって、ヒトカラは29回目。

    先ずは、こないだ途中だったビーバップを見ます。う~ん、面白い。かつ懐かしい。んで、食べます。そんでもって、歌う。コーヒー&アイスのゴールデンな組み合わせ。そして読む。これ絵は少女マンガ風ですが・・・グロい。エグイR15でもいいくらい・・・内容もヤバイ。ちょっと続けて読むのはツライのでこんなのも挟んでみます。これは、エロ楽しいです。合計6時間。

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ