Nikon D-50のタグまとめ

Nikon D-50」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNikon D-50に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Nikon D-50」タグの記事(15)

  1. 萩の花 - しんちゃん通信

    萩の花

    土曜日に行った御所で早くも萩の花が咲いていました。。。PS:本日、諸口あきらさんこと、諸さんこと、大しぇんしぇ~~~とお別れしてきました。。。

  2. 青空 - しんちゃん通信

    青空

    本日土曜は仕事休み~~~ずっと行きたくても行けなかった散髪に行ってきました。。。あ~さっぱりした!あまりにも気持ちいい天気だったのでそのあと御所へやっぱ御所はええわ!

  3. ビワの葉エキス - しんちゃん通信

    ビワの葉エキス

    我が家のビワの葉エキスがだいぶ減ってきたのでまた作らなあかんなぁ~と思っていたら先日お墓参りに行ったお寺さんの駐車場にビワの木が!「ちょっと葉っぱいただいていいですか?」「どうぞ!どうぞ!いっぱい取ってかえってぇ~」ということで、お盆休みに早速作りました。。。追伸:明日仕事してから野反湖へ   日曜日に帰ってきまぁ~す♪

  4. 穴子丼 - しんちゃん通信

    穴子丼

    淡路島に渡って先ずは腹ごしらえ~一匹まるごと入ってました!写ってるのはノンアルですよぉ~~~

  5. 酔い山 - しんちゃん通信

    酔い山

    宵山で酔い山してきました。。。・・・で、実は本日もちょっと鉾町へ凄い人ですぐ帰って来ました。。。

  6. 7月14日の宵山 - しんちゃん通信

    7月14日の宵山

    宵々々山、宵々山、宵山とよく言われますが本当はすべてが宵山なんだそうです。。。ですので本日は14日の宵山ということで。。。・・・で、今年も祇園囃子を聴きに鉾町へ行って参りました!毎年同じようなショットばかりですが撮らずにはいられないんですよねぇ~~~

  7. CD「今 風の中」&「Gentle Wave」発売記念コンサート - しんちゃん通信

    CD「今 風の中」&「Gentle Wave」発売記念...

    写真はナターシャーベース(YAMAHA BB2000)でございます♪今週の7月1日(静岡)2日(京都)でCD「今 風の中」&「Gentle Wave」発売記念コンサートがございます♪静岡は日時:2017年7月1日(土) 17:30open/ 18:00start場所:ラペック静岡(静岡市葵区本通7丁目11-9)出演: 城田純二(ギター・バンジョー)金海孝寛 (マンドリン)進藤了彦(ベース・ド...

  8. ルッコラと生ハムのパスタ~~~ - しんちゃん通信

    ルッコラと生ハムのパスタ~~~

    畑で採れたルッコラの香りと生ハムの塩気がベストマッチ!めっちゃ美味しかったぁ~~~のでした!

  9. 焼けてくぅ~~~ - しんちゃん通信

    焼けてくぅ~~~

    本日の夕焼けでございます。。。今日の夕焼けは雲とのコラボレーションがとっても美しかったのでした!

  10. ヤティー - しんちゃん通信

    ヤティー

    ジャマイカ帰りの上の息子が作ってくれたヤティー本来はひき肉などをパテ状にして包んで揚げるものらしいがこれは豆を煮て炒めて包んで揚げたものでこれがなかなか美味でありました!ごちそうさん!

  11. ルッコラ入りサラダ~~~ - しんちゃん通信

    ルッコラ入りサラダ~~~

    畑で採ってきたルッコラをサラダでいただきました。。。う~~~ん!この香り~~~大変美味しゅうございました・・・とさ。。。。

  12. なぁ~んだ? - しんちゃん通信

    なぁ~んだ?

    「マクロ de 御所~」その5答えは↓ 御所のガクアジサイでしたぁ~~~

  13. 破竹と蕗 - しんちゃん通信

    破竹と蕗

    今年も破竹と蕗をいただいた!いや~~~それはもぉ~~~大変美味しくいただかせてもらいましたぁ~~~!PS:「御所 de マクロ」本日小休止、まだまだ続きます。。。

  14. 東洋美人 - しんちゃん通信

    東洋美人

    山口県長州産「山田錦」を40%精米で使用した、「東洋美人」の最高峰です。「一番纏」は「いちばんまとい」と読み、一番の晴れ着という思いを込めて名付けられました。旨み・香り・キレ・きれいな酸が絶妙にして最上のバランス保っています。限りない透明感とどこまでも続く深い余韻は、ぜひ一度はお楽しみいただきたい澄川杜氏入魂の一本です。どこでいただいたかは、な・い・しょ~~~にしときます。。。

  15. ガパオライス風 - しんちゃん通信

    ガパオライス風

    食べ物ネタの在庫でございます。。。タイの定番料理で簡単にいうと「鶏肉のバジル炒めご飯」 玉ねぎ、ピーマン等の野菜にバジルを加えて炒めた鶏挽肉とご飯・半熟卵をぐちゃぐちゃ に混ぜて食べるエスニックがっつり丼・・・であります。。。大変美味しゅうございましたぁ~~~

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ