Nikon D300のタグまとめ (19件)

Nikon D300のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNikon D300に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 付知峡Photograph 

Nikon D300 +SIGMA APO 150mm F2.8 MACRO EX DG HSMMF A ISO200 F8 1/400sec -0.3EV 2017年3月20日 撮影

by 付知峡Photograph 

Nikon D300 +SIGMA APO 150mm F2.8 MACRO EX DG HSMMF A ISO200 F2.8 1/6400sec -0.3EV 2017年3月20日 撮影

by グル的日乗

仏の座(ホトケノザ)です。

by グル的日乗

姫踊子草(ヒメオドリコソウ)です。

by グル的日乗

庭の大待雪草(オオマツユキソウ)が咲き始めました。 花が鈴蘭、葉が水仙の形をしているので別名「鈴蘭水仙」というそうです。

2017年3月10日 金曜日 晴れ  今日と明日に富士の裾野では、水谷八重子さんの歌の催しが行われている。裾野市民文化センター大ホールでの<石井好子先生を偲ぶコンサート前夜祭>と石井好子メモリアル音楽祭http://yaekomizutani.com/songs/index.html八重子さんのHPより 裾野市民文化センター大ホールにお供してから、もうあれから八年もたったのかと思うと感無量。...

by 四季折々

二月に入ってすぐ、大切な友人が体を壊したと知った。とは言え、何ができるわけでもないので、ここは神頼み。ちょうど、伊勢・志摩へ行こうかと考えていたこともあり、急遽、旅へと出た。まず向かったのは、東海道の宿場町であった関。ここは、学生の頃から訪れてみたかった町。思いがけず、願いがかなったような感じだ。訪れた関の町は、思っていたよりも趣のある街並みだった。町家の屋根などには、細工瓦や漆喰細工が施さ...

by 四季折々

今年最初の旅は、大切な仲間たちと訪れた湯田中。その時に泊まった宿に宿泊し、冬の温泉街をそぞろ歩き。ふらりと歩いた小さな温泉街で、思い出に残る出会いも。良い一年の始まりになったかな。渋温泉と上林温泉との間にあった沓野温泉の町並み。沓野は、旧草津街道信州側最後の集落だったところで、街道筋らしい面影が残っていた。沓野集落にある酒蔵にて。その蔵元が直営するクラフトビールの店へここで隣り合わせた方と意...

by グル的日乗

庭の陽だまりで、大犬の陰嚢(オオイヌノフグリ)や繁縷(ハコベ)が咲いています。

by グル的日乗

立春を過ぎたとはいえ、寒い日が続きます。 粗忽なれど、我家の庭にも蠟梅の木があったことをつい先日知りました。

by 付知峡Photograph 

Nikon D300 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDAF A ISO200 F3.0 1/1600sec -0.3EV 2017年1月19日 撮影

by グル的日乗

近所の庭先で蠟梅(ロウバイ)が咲き始めました。

by 世界へ羽ばたけ

雪~( ̄□ ̄;)!! おちょぼさん行ってきました吹雪いてましたが。。。 無事到着忘れられない思い出に☆串カツ食べてきましたよ♪

by 付知峡Photograph 

Nikon D300 + AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDAF A ISO200 F5.0 1/250sec -0.3EV 2017年1月12日 撮影

by グル的日乗

庭の水仙が咲き始めました。

by グル的日乗

昨日は宝塚の阪神競馬場へ。 9月の<神戸新聞杯>以来です。午後になるとスタンドの影がコースを覆って、誘導員も冬装束です。メインレースの<阪神ジュベナイルフィリーズ>まで、ひたすら待ちました。午後3時半、誘導馬を先頭に18頭が入場します。15:40、生演奏のファンファーレでスタート。世界的な良血のこの馬が圧勝しました。喜びの厩務員が迎えます。好いレースを見せてもらいました。いよいよ今年の競馬も...

by グル的日乗

昨日の夕方は久しぶりに平荘湖へ行きました。

似ているタグ