Nikon D7200のタグまとめ

Nikon D7200」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNikon D7200に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Nikon D7200」タグの記事(35)

  1. 浜松市天竜区 桜  Apr. 2017  #003 - hama-take の blog

    浜松市天竜区 桜  Apr. 2017  #003

    <画像クリックで拡大>Nikon D7200 ・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO ・AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED ・AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED撮影地:静岡県浜松市天竜区 龍山町瀬尻・龍山町戸倉2017年4月9日(日)の写...

  2. #185 - colorful

    #185

    こぅいう ニョロニョロからんでるの 大好きですうっとりしちゃう花よりニョロ です

  3. 浜松市天竜区 桜  Apr. 2017  #002 - hama-take の blog

    浜松市天竜区 桜  Apr. 2017  #002

    Nikon D7200 ・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO撮影地:静岡県浜松市天竜区 水窪町奥領家・水窪町地頭方2017年4月9日(日)の写真 その2大野の桜をあとにして、山道を下る。途中点在する滝をスローシャッター撮影。水窪の町まで戻ると、水窪中学校のすぐ南にある春日神社へ立ち寄った。ここにも大桜があるが、...

  4. #183 - colorful

    #183

    菜の花いっぱい花の香りに包まれました。小湊鉄道 です。いすみ鉄道で大満足した帰り道。市原の菜の花畑に行ってみたら三脚立てたカメラマンがいっぱい。菜の花を撮りながら待つこと30分くらい。あ、走ってきたー…けど、あっという間に通り過ぎて行きました。ピントが合っている写真は どれも好きな写真じゃなくて・・今回は、ぼんやり写真の方が好きかも。楽しかったでも くたびれたー

  5. #182 - colorful

    #182

    風が吹いて 桜吹雪。ひらひらー電車が通ると 桜吹雪で綺麗だったのですがうまく写ってませんでした。うーん。ムーミンの黄色い電車を見たかったのにこの写真のレトロ電車を見る方が多かった・・・。でもキハ28っていうこの車両はとっても人気なんだそうです。電車のことよく知らないので この車両が来るとガッカリでした。この電車(車両)が人気者だと知ったのは帰宅後。もっと撮っておけばよかったのかなぁ。いすみ鉄...

  6. #181 - colorful

    #181

    少しだけ遠くへ行きました。菜の花で隠れちゃった。電車にムーミンの絵が書いてあって可愛かったのに。これはムーミンが見えますか?桜の下を 菜の花の中を トコトコ走ってかわいい電車でした。千葉県 いすみ鉄道しばらく似た写真が続きます

  7. 浜松市天竜区 桜  Apr. 2017  #001 - hama-take の blog

    浜松市天竜区 桜  Apr. 2017  #001

    Nikon D7200 ・AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED ・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO RICOH GR撮影地:静岡県浜松市天竜区 大川・水窪町奥領家2017年4月9日(日)遅れていた桜の開花が一気に進み、秋葉ダムの千本桜は満開になっていた。一週間前には全く咲いていなかったのが嘘の...

  8. #174 - colorful

    #174

    近所にある川沿いの道。ユキヤナギが風に揺れて 手招きしています。桜はまだ満開ではなかったけれど。徒歩5分圏内の 桜さんぽ。足元には小さいお花が咲いて 春の風景でした。

  9. 春休み 混みあう鎌倉 - 素顔のままで

    春休み 混みあう鎌倉

    とっくに春休みも終わってますが(≧∇≦)しかもこんな青空ひさしく見てない気がします・・・せっかく桜が咲いたのに連日曇天、雨で、つまんないですね。こんなブルーの空をバックに最後に桜を撮りたいもんだ。それでも雨でも鎌倉は混んでますけどね!234567891011121314

  10. 由比ヶ浜通り - 素顔のままで

    由比ヶ浜通り

    鎌倉の中で一番好きな通り、由比ヶ浜通り。どんどんすしゃれおつ度がアップしてます♪おいしそうなお店、洋服や雑貨のお店、女子のお散歩にぴったり。まっすぐ歩きとおせば長谷に到着、海も近い。ここちよく疲れたらお茶飲んでね♪GWや紫陽花の混みあう時期でもこの通りはすいすいです。脇を走る車は渋滞になるけどね。江ノ電もまいっちゃうけどね。歩くだけならここは最高~2345678910111213141516

  11. 国際村 あわい夕暮れ - 素顔のままで

    国際村 あわい夕暮れ

    線香花火の最後の火球のような太陽。もう帰ろう・・・と思って見たバックミラーに赤い空。急いで近くの高台へ!海は遠いぞ・・・・・そんな時の国際村はありがたい。雪柳もだいぶ咲いてましたね、次はつつじです。桜終わったらすぐきちゃう!いや、今日からダイヤモンド富士もスタート、このローテーションを何年続けてるんだろ私(≧∇≦)2345678

  12. 走水 - 素顔のままで

    走水

    この前ここで写真を撮ってたらカメラがぶっ壊れたんだったなぁあの時のにゃんこはいなかったけど、違うにゃんこがのんびりちんまりしていました。夏は海水浴場になる走水ですが、残念ながら今年から閉鎖になります。海の家を経営するのもいろんなことがあるらしいです。昭和な落ち着く海水浴場だったので利用する側は残念しかないですけどね。横須賀市内の海水浴場は猿島と長浜だけになるんだって。そうか、ほかは葉山、逗子...

  13. 桜@走水水源地 - 素顔のままで

    桜@走水水源地

    水曜日の走水水源地の桜です。お、咲いてるじゃん、と思われるでしょうが、バス停の桜だけが咲いててあとはぜーんぜんです(-_-)あとの写真を見てもらうとわかると思います。それでも一組お花見グループが(≧∇≦)解放は3日の月曜日まで、これじゃあ満開前に終わっちゃいます、去年も延長したので今年もお願いしたいもんです、せっかく1年に1度のことですから。今日の横須賀も咲きだしてはいるけど3分ちょいくらい...

  14. #173 - colorful

    #173

    春の妖精 カタクリ。妖精たちに会うため 寝不足の体に鞭打ってみました。職場の近くに、妖精の住処があると知ったのはつい先日のこと。GRはいつも持っているけれど 一眼カメラを出勤で持ち出すのは今回が初です。夜勤明け。元気があったら行ってみよう と控えめな気持ちでしたが意外とこの日は元気で…。バスを乗り継いで ちょっと不便な場所へ。かわいこちゃん達が ニコニコと迎えてくれました。花びらの付け根にあ...

  15. アフロ舞踏会vol.10 - 素顔のままで

    アフロ舞踏会vol.10

    おなじみ内閣ソウル大臣ライブ。アフロ舞踏会も10回目だって!私は何回アフロ舞踏会に行ってるのだろう(≧∇≦)それ以外のライブもあるし、たぶんお友達バンドのライブで一番行ってるのが内閣ソウル大臣ですね。思い返すと2010年の3月28日に以前のバンドと内閣とのジョイントライブからのおつきあい。丸7年になるんだぁ、ほ~~!どこのバンドも人の入れ替わりがあるんだけど、内閣さんもこの春また初代ボーカル...

  16. けいちゃんBDおめでとうライブ♪ - 素顔のままで

    けいちゃんBDおめでとうライブ♪

    先々週になっちゃいましたが、みんなで集うシェルのシェフ、けいちゃんのお誕生日おめでとライブ♪おなじみのNuthin' Fancy Bandでございます。ご本人はお休みではなくへとへとに働きながら、お客さんにおいしいものを出しながらのパーティー(≧∇≦)お疲れさま~ いつもおいしい料理ありがとね♪これからもおいしいものつくってね~234567891011

  17. #171 - colorful

    #171

    3月って 過ぎていくのが本当に早い春は忙しい

  18. #170 - colorful

    #170

    冷たい雨が降った3月21日 東京の桜は開花宣言されたようですこれから楽しみですね春なのか冬なのかよくわからないような時期着る服に悩んでしまうような日風にフワフワ揺られる小さい花たちを目にすると気持ちが上向くような気がします

  19. 光風SOLO LIVE - 素顔のままで

    光風SOLO LIVE

    じゃじゃーん!D7200買っちゃいました♪やはり毎日気軽にガシガシ撮るにはD600では重い・・・・レンズも全部使えるし、撮ってて楽しい、しかもD7000から高感度が超進歩していてうれしいのです。そんな買ってすぐにちょうどよくneiro cafeでライブ!試しに撮るのにタイムリーでした。光風さんは2回目の登場ですが、私はお初。イケメンで歌詞がグググっと心に届き、neiroの音もいい具合に響き素...

  20. #167 - colorful

    #167

    春っぽい陽気にウズウズし カメラ散歩。いろんなお花が咲いてきて嬉しいな ってニコニコしていたらあ。カタクリだ。かなり目立たない場所に 撮りにくい場所に ポツンと。昨年は逢えなくてガッカリでしたが今年は早いうちに出逢えました。春の妖精 なんですよね。嬉しいな。ツクシが にょにょにょ って並んで可愛かったり。葉の陰の奥の方に隠れていた超美人さんを見つけたり。久しぶりのお散歩は 幸せがいっぱいでした。

1 - 20 / 総件数:35 件

似ているタグ