Nikon D750のタグまとめ

Nikon D750」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNikon D750に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Nikon D750」タグの記事(119)

  1. ふるさとは遠きにありて思ふもの - 幸せな写真時間

    ふるさとは遠きにありて思ふもの

    18歳で田舎を出たので、すでに東京生活の方がはるかに長くなりました。都会暮らしに疲れたときに、ふと帰りたいなあと思うこともあります。室生犀星の詩は次のように続いています。ふるさとは遠きにありて思ふもの      そして 悲しくうたうものとても分かる気がします。

  2. 運玉 - 幸せな写真時間

    運玉

    数年ぶりに家族みんなで帰省。天候にも恵まれて楽しい旅行になりました。岩上の輪に小さな玉を投げ入れられると願いが叶うという「運玉」(上の写真)。ウチのカミさん、5個中なんと4個を成功させるという快挙達成。ちなみに僕は1個でした(^^;

  3. self portrait - 虹のいろ

    self portrait

    風がふわり。写真って、楽しい♪(大分県 別府市にて)*Instagram。→ao.nijiiro** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

  4. 水飲み場 - 人間到る処青山有り

    水飲み場

  5. カメラさんぽ (5/13・藍島)の風景 - 虹のいろ

    カメラさんぽ (5/13・藍島)の風景

    「虹いろカメラさんぽ 〜藍島・春の遠足編〜」の風景です。参加者の皆様、ありがとうございました。またいろいろと企画していこうと思ってますので、よろしくお願いします。↓「More」に他6枚あります。*Instagram。→ao.nijiiro** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)...

  6. 光と影 - 虹のいろ

    光と影

    トキヨトマレ。(門司港 / model: Ayaka)*Instagram。→ao.nijiiro** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

  7. キラキラな日 - 虹のいろ

    キラキラな日

    晴れてよかった。会えてよかった。ありがとう。(「虹いろカメラさんぽ〜藍島・春の遠足編〜」より)**前回の記事へ、個別にお返事させていただいてます。いつもまとめてのお返事だったので・・・m(_ _)m**《お知らせ》「虹いろカメラさんぽ 〜藍島・春の遠足編〜」終了しました。参加者の皆さん、ありがとうございました。6月に、「カメラ散歩・春の3部作」参加者による写真展をします。詳細はまた後日お知ら...

  8. 野柳地質公園 - morioka暇人日記2

    野柳地質公園

    ここも台湾で行きたかったところです。奇岩が散在する不思議な景色です。   最後はクイーンズヘッドですが、後ろ撮ってしまいました(^_^;)この後はすぐ近くの水族館へ行きましたが、残念ながら展示は中止していて1時間半のショーだけを見てきました。

  9. 十三層遺址と陰陽海 - morioka暇人日記2

    十三層遺址と陰陽海

    黄金瀑布からすぐ近くにある十三層遺址です。元々廃墟好きだからか、妙にテンションがあがりました。秋田の尾去沢鉱山にも近い雰囲気です。   最後は金色の海の様相の陰陽海です。ここはさらっと見ました(笑)

  10. 黄金瀑布 - morioka暇人日記2

    黄金瀑布

    九份小町民宿からタクシーで野柳地質公園まで行く予定でしたが、タクシーと同料金でオーナーに送って頂けることになりました。途中途中で、観光案内をして頂け、想定外の景色にも出会えました♪九份の近くにある黄金瀑布は日本では見たことないタイプの滝でしたが、すごい大きさでした。水量は少なかったらしいですが、充分見応えがありました。   隣の山と、こちらの山で全然地質が違うようです。岩手の松尾鉱山も赤茶け...

  11. 郷愁 - 幸せな写真時間

    郷愁

    祖父の家は樽の工場を営んでいて、職人さんを多く世話していました。おそらく賄いの食事のためなのでしょう、いくつもかまどが並び、こんな感じの囲炉裏もありました。かまどの火の番をするのがワクワクする非日常体験でした。もう今は大半が駐車場になってしまって、あの頃の面影はまったくありません。懐かしいなあ。

  12. 九份の街並み - morioka暇人日記2

    九份の街並み

    早朝の九份は夜とはうって変わって静かな街並みでした。のんびりと九份を歩く、これは九份で宿泊した場合の楽しみのひとつですね。   人でごった返していた通りも朝はこのような感じです。目の前を通学の子供が歩いていきましたが、日常の九份はその目にどう映っているのでしょうか?近くの聖明宮も豪華絢爛です。聖明宮の後ろに回ると海も見えます。雨の多い九份と聞きますが、早朝軽く雨が降った程度で天気にも恵まれた...

  13. Cat With Green Eyes - 幸せな写真時間

    Cat With Green Eyes

    日本人は“青い瞳”にヨワいのです。美しい~。

  14. 夜の九份 - morioka暇人日記2

    夜の九份

    台湾で一番みたかった景色は、やっぱり夜の九份です。夜遅くには、この阿妹茶酒館でもお茶をしました(^^)   ここの階段はとんでもない人混みです。思いのほか、この場所を探すのに苦労しました。九戸茶語では夕暮れ時から台湾ビールで乾杯です(笑)最高の景色、過ごしやすい気温でまったり出来ました。海も見えて、漁火のような灯りが綺麗です。九戸茶語の店員さんが窓を開けてくれて、こんな写真が撮れました。21...

  15. 最近のこと。 - 虹のいろ

    最近のこと。

    「ヒト」を撮らせてもらう機会が増えました。楽しくもあり、難しくもあり。日々、精進です。(門司港 / model: Ayaka)*Instagram。→ao.nijiiro** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

  16. 着物レンタル&撮影プラン 〜「金魚の羽衣」〜 - 虹のいろ

    着物レンタル&撮影プラン 〜「金魚の羽衣」〜

    「雑貨 恋もみじ」さんの姉妹店である「金魚の羽衣」さんの着物レンタル&撮影プランに参加させていただいてます。興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。(着物&着付け:金魚の羽衣 / ヘアメイク:Gipsy)*Instagram。→ao.nijiiro** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★(Facebookをされてない方も見ることができる...

  17. デザインセンス - 幸せな写真時間

    デザインセンス

    マクロ撮影すると毎回思います。どこのどなたがデザインしたのでしょうか。素晴らし過ぎる^^

  18. 十分駅と十分瀑布 - morioka暇人日記2

    十分駅と十分瀑布

    平渓線の中でも一番人気と思われる十分駅です。日本では線路で写真を撮ると物議を醸しますが、ここではむしろ歓迎の雰囲気です。次から次へとランタンがあがっていき、写真がいくらでも撮れてしまいます(笑)ただし、他の駅に比べランタンをあげるペースが早い気がしますので、のんびりあげたい方は他の駅の方がよいかもしれません。ちなみに前半の写真は誤ってマニュアル設定で撮っていたため、かなりの露出オーバーでした...

  19. 森山大道展 - 人間到る処青山有り

    森山大道展

    札幌宮の森美術館で開催中の森山大道展を見てきました。写真撮影OK(ただし複写は当然ダメ)なのが良かったです。森山大道氏のことをよく知らない連れが作品を見て「この人の写真、なんか悲しいね」と言っていたのが印象的でした。

  20. 知事公館 5/7 - 人間到る処青山有り

    知事公館 5/7

    当地はサクラ、ウメ、モモ、コブシが同時に咲きます。ウメがいい感じです。黄砂が舞いつつも、日差しが暖かいGW最終日でした。

1 - 20 / 総件数:119 件

似ているタグ