Nikon D810Aのタグまとめ

Nikon D810A」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNikon D810Aに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Nikon D810A」タグの記事(14)

  1. 冠雪大山と天の河 - Qualia

    冠雪大山と天の河

    最近は残業三昧・・・(涙)気晴らしに 晴れるかどうかわかんないけど行ってみた♪少し雲はあったものの、一瞬だけ出現してくれた。そして小さいけど流星も写ってくれた。まだ大山に雪がかぶっているうちに撮れて良かった~★そして、この後、鳥取ではレアなだるま朝日を見る事ができたのでした・・・超望遠持ってきてなかったwww(_ _;)

  2. 残雪銀河 - Qualia

    残雪銀河

    ここに春が訪れるのはまだまだ先・・・の冬景色に 夏の天の川が昇ってくる。

  3. 春待ち星空と冬木 PartⅡ - Qualia

    春待ち星空と冬木 PartⅡ

    冬のダイヤモンドともしばしの別れ・・・(T-T) 個人的にはカペラとプレアデス星団の 間にある放射状に伸びてる暗黒部分が大好き。顔文字で言うと(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーって伸びてるイメージ!

  4. 春待ち星空と冬木 - Qualia

    春待ち星空と冬木

  5. 冬の夜の銀河虹 - Qualia

    冬の夜の銀河虹

    パノラマです^^

  6. 心象共生 - Qualia

    心象共生

    私も使用しているポータブル赤道儀higlasiの作成・販売をしておられる竜爺おじちゃんが4年前にコレを撮影した時に とても気に入ってくれてた♪なので、竜爺の為にも♫と思い撮影に行ったら・・・今年のドカ雪で、たくさん樹木が伐採されてましたwww伐採ばっかりで悲しい(T-T)

  7. 湖上Winter hexagon - Qualia

    湖上Winter hexagon

    朝、ベランダで空模様をチェックしてたらスズメが目の前にやってきてベランダの柵の上で ツルッてコケるとこを目撃してしまった・・・鳥もコケるんだね!

  8. shine - Qualia

    shine

  9. 星空リフト - Qualia

    星空リフト

    久々にレンズ凍った結露防止持っていってたのに風が吹いてるから結露しないなって思ってたら・・・凍った(T-T)しかも 指先出てる手袋しか持っていってなかったので私の指も凍った(T-T)

  10. 愛の灯星 - Qualia

    愛の灯星

  11. This side or other side - Qualia

    This side or other side

    コレを撮ってる時、 上の星の方側にはヤンキーのお兄ちゃん逹がたむろしてて、 下の星の方側には一匹のおサルさんがいた・・・ どっちもキーキー鳴いていた・・・

  12. 達磨朝日 - Qualia

    達磨朝日

    たまには朝活♪

  13. With 塔 - Qualia

    With 塔

    誰もいない場所で星にずっと話しかけてたお正月・・・注)危ない人ではありませんwww

  14. With 三重塔 - Qualia

    With 三重塔

    あけましておめでとうございます★本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ