Nikon Fのタグまとめ

Nikon F」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNikon Fに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Nikon F」タグの記事(17)

  1. そうそう その弐 - か写![kasha!]

    そうそう その弐

    今朝、う○こもらしちまいました。普通におならしたら。。。昨夜、飲みすぎたかなぁ。。。。。。。。。FUJICOLOR100業務用

  2. そうそう - か写![kasha!]

    そうそう

    そういえば、バイクが盗まれる前の晩にヘルメットの塗装準備(足付け用のやすりがけ&マスキング)をしたまんまだったということで、今は乗るバイクがないけどヘルメットを仕上げてあげようと塗装しました。マッドブラックでかっこいい。FUJICOLOR100業務用

  3. ま・・頑張ります! - か写![kasha!]

    ま・・頑張ります!

    絞りは・・・ 確か、5.6か4だったかなとなると・・・シャッタースピードは、1/500か、1/1,000だったかなぁ忘れちった。FUJICOLOR100業務用

  4. 逆側からもう一枚 - か写![kasha!]

    逆側からもう一枚

    落ち着くわ神社FUJICOLOR100業務用

  5. 気分転換の夏休み(2日目) - か写![kasha!]

    気分転換の夏休み(2日目)

    近所の神社にて蝉の鳴き声、日陰での涼風、木漏れ日夏ですな。。。いい気分転換になりました。FUJICOLOR100業務用

  6. ニコンのすごいやつ - か写![kasha!]

    ニコンのすごいやつ

    写ってるの小さいけどニコンの一眼レフ第1号のニコンF素晴らしい何が素晴らしいって、50年以上も経ってるってのに、シャッタースピードがちゃんとしてる。素晴らしい!ヤ○オクでゲットなボディなのに、しっかりしている。布幕シャッターなので、完全初期モデルなのに、シャッタースピードが狂ってないってのはすごい。触感といい、シャッター音といい、デザインといい、堅牢さといい、風格といいいやぁ、噂に違わずすご...

  7. あっちゃこっちゃでね - か写![kasha!]

    あっちゃこっちゃでね

    久々のねへさべさのねおまえ、へさべさだなぁうっへっへってなわけで、今日は久々の撮り鉄ですSLです展望台からのSLです暑い中、リュックを背負っての展望台キツかったですでも、絶景なのです。前も後ろも、絶景なのです後ろから前から、なのですというわけで、今回は久々のフィルム写真なのです。FUJICOLOR100業務用

  8. 明日は夏休み どうしてくれようか - か写![kasha!]

    明日は夏休み どうしてくれようか

    とりあえず、今のうちに消化しておかねば夏休みさてさて・・・どうしてくれようかどこまでツーリングしてやろうか。。。若い頃、独り暮らししてた鶴ヶ島市まで行ってくっか。FUJICOLOR100業務用

  9. 言うまでもなく、ぶ暑いですな - か写![kasha!]

    言うまでもなく、ぶ暑いですな

    暑い暑いと言いながら外に出て、ぶらぶらとツーリングを楽しんでる変態です^^;ミニストップのソフトクリーム、結構うまい。Fujicolor100業務用

  10. 夏だもんね - か写![kasha!]

    夏だもんね

    昨夜は台風だったもんで、とりあえず職場で一泊ま、なんにもなくて結果オーライだったけどね。で、今日は寝不足なもんで、早くあがって酒飲んじょりますばい!で、また明日が始まります!!で、DVDビーチボーイズ観ながらジンライムなんぞをねどーーーもね、反町くんは、ぼくに酷似しすぎてね~~~迷惑しとるんですわ~~~なーーーーーーーーーーーーーーーーーんちゃっとぇっ!!いよいよ、夏ですね^^FUJICOL...

  11. 変なオジサンの独り言 - か写![kasha!]

    変なオジサンの独り言

    ・○○ファーストだぁ!? 自分のことばーっかり!自分たちさえよければいい!そーーーんなこと言ってんじゃないよっ!! この、たれぱんだオバサンめっ! たれぱんだオジサンも嫌いだがね。・いちいちポイント取った時、雄叫びあげてんじゃないよっ! せめて、せめてだなぁ、百歩も千歩も、万歩も一億万歩も譲ってだなぁっ! せめて、相手がミスった時に雄叫びあげるのはやめろってんだよーーーっ!!○○ファーストだ...

  12. 期待と感覚 - か写![kasha!]

    期待と感覚

    里山を走っていたりするとですね、無性に蕎麦を食べたくなるときがあるんですよ。で、先週のことたまーに、気が向くと出かける長瀞という町なんですが奥まった場所にあるお蕎麦屋さんで、通り沿いに何やらそそる看板が出ていてその看板に従ってお店まで到着するとお休みなんてことが、これまで3度ほどあって、まだ食にありつけてなかったのですがようやく、営業日にあたることができまして、本格派のためか、お値段が高い。...

  13. 悪魔とのせめぎ合い - か写![kasha!]

    悪魔とのせめぎ合い

    ここにきて、なんで今更なんだよなんでこれまで放置してたんだよってのも否めないんだけどねすっかり肥えてしまった。。。某女性国会議員に、「このデブーーーっ!違うだろーーーーっ!!」って叱責されそうだwなのでね、昨夜から禁酒昨日と今日、研修だったんだけど昨日の夕方、最寄駅に着いたところで、虫歯菌のイメージ的キャラである悪魔tactが囁いてくるのである。悪魔「おつかれ!どうだい、一杯やってくんだろ?...

  14. すっかりね - か写![kasha!]

    すっかりね

    水曜、飲み会金曜、飲み会で、土曜日ツーリング日曜日、昼からプチツーリングすっかりね、バイクにうつつを抜かしてたりしてね。暇なときは、バイクのメンテしたりY○u_Tubeで某バイク動画ばかり見てたりしてね。で、これは先日横田基地から埼玉県に戻り、多摩湖と狭山湖を越えたところでUFOを発見したものでね。記念撮影 パチリFUJICOLOR100業務用

  15. 一応ね - か写![kasha!]

    一応ね

    一応ね、写真ブログってことになってっからいくら楽しいからって、バイクにばかりうつつを抜かしてちゃイカンわけだよ キミぃということで、今日は久々の へさべさの へさべさだなぁオマエ ぐっしっしっしっということで、お花写真FUJICOLOR100業務用

  16. 埼玉・東京境ツーリング日記 - か写![kasha!]

    埼玉・東京境ツーリング日記

    これ・・・横田基地の外周フェンスです。本当はね、ゲート前にでも置いて撮りたかったさ。けど、目の前のR16は車ビュンビュン走ってるし、ゲート付近に駐車したら、怖い外国人の警備員にワケわからん英語で罵られそうだし。。。なので、こんなところで撮ったのさ。投げ捨てられたゴミだらけのところで撮ったのさ。。。 心が折れそうだったよ BABY。。。とまぁ、東京都福生市の横田基地まで行ってきましたよ。さすが...

  17. ツーリング疲労 - か写![kasha!]

    ツーリング疲労

    みなさんこんばんは。tactです今日は朝7時前に出発して、たっぷりとツーリングを楽しんできました。行き先というか、とりあえず折り返し地点に選んだのは東京都にある横田基地(福生市)道中、以前の勤務先であり、初めての独り暮らしの地であった埼玉県鶴ヶ島市界隈を懐かしみながら走ってきました。「お~、今はこうなってんのかー」「パチンコまるちゃん、まだあったー!」「ここにグランドあって、職場対抗の野球大...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ