NikonF100のタグまとめ

NikonF100」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはNikonF100に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「NikonF100」タグの記事(7)

  1. #175 - colorful

    #175

    毎年 桜を見に行く場所があるのだけれど今年はイロイロ忙しかったり体調悪かったりで 行けそうもなく。徒歩圏内の桜めぐりをして終わりそうです。桜の木は、それほど多くない河川敷。のんびり散歩する人 本を読む人 子供連れでお弁当を食べる人みんなそれぞれの時間を過ごしていました。週末は雨予報。散ってしまいますね。

  2. #163 - colorful

    #163

    これは…薄い紫色をした 華奢な硝子の香水瓶なんです窓辺のガラステーブルに映ったその姿は寂しげな表情になってしまいました

  3. #158 - colorful

    #158

    #155の記事と同じ時刻の写真空がほんのりピンクに染まる時刻は、桜が咲いたら どんな風に写るんだろう…

  4. #157 - colorful

    #157

    春のせいなのかとにかく眠くてだるい青空を見ると なんとなく焦る

  5. #146 - colorful

    #146

    いつまでもカメラに入ったままのフィルム。ちょこっとだけ公園に行ってみました。まだ 寒々しい景色。強い風は 季節が変わるのを教えてくれてるようでもありカモメたちが 風に負けず たくさん飛んでいました

  6. #117 - colorful

    #117

    日光 ・・ ではなく東京上野の 東照宮牡丹苑に行ったついでに フラフラと。こじんまりしていて 静かな場所 です。上野には頻繁に行くけれど 東照宮って 牡丹の時期しか行かないかも・・これも フィルム写真うーむ・・イメージしてた感じとは ちょっと 違った・・

  7. #116 - colorful

    #116

    クリスマスの頃 ちょっと古いカメラをいただきました。28mmのレンズも一緒。で ようやくフィルム1本撮り切りました。フィルムカメラは 15年以上ぶりで 現像が出来上がるまでドキドキ。真っ黒とか真っ白になっていなかったので ヨシとします。Nikon F100Ai Nikkor 28mm f2.8

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ