OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡのタグまとめ

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ」タグの記事(8)

  1. 老若男女 参道にて  その2 - 43探偵団

    老若男女 参道にて  その2

    今日から本格的な梅雨空ですか。毎日チョビチョビ降るのも鬱陶しいけど、どこかでドバーッと記録的豪雨というのは避けてもらいたい。地震も多いし、なんだか天災の多い時期に入ってますからねえ日本列島は。というか、地球温暖化による不安定な天候は世界的な状況なのか。にほんブログ村

  2. 老若男女 参道にて - 43探偵団

    老若男女 参道にて

    空梅雨かな?と思えたのは今日までか。来週からは雨が続くようである。個人的には花粉が飛ばなくなるので梅雨は結構好きだったりする(^_^;ところで、伏見稲荷でもスマホで撮影している人が多かった。Kissのようないわゆる入門機の一眼レフを持っている人、ミラーレスを持っている人が多かった。コンデジはあまり見かけなかったなあ。そして浴衣を着ている美女グループに近づくと聞こえてくるのは中国語がほとんどだ...

  3. 浴衣の君は~ - 43探偵団

    浴衣の君は~

    浴衣の君は~すすきのかんざし~熱燗とっくりの首つまんで~もう一杯いかがなんて妙に~色っぽいね~季節が違うか。ていうか、こんな歌知らんか若い人は(^_^;適当にノーファインダーで撮ってるのでピントがあっちこっちいってる。しかもぶれてる。ううむ・・・にほんブログ村

  4. Warp! (千本鳥居) - 43探偵団

    Warp! (千本鳥居)

    千本鳥居に突入する。ホントに千本あるのかどうかは数えた人いるのかなあ?途中に、開けた空間がある。社があって、参拝するべき空間である。なんて言うのか名称は知らない(^_^;この後も、鳥居はずっと稲荷山のてっぺんまで(多分)続くんだけど、観光客の多くはここで引き返す。僕も時間があったら登るんだけど取りあえず今日は・・・と毎回思って引き返す(^_^;一応、カラーで撮ったのも載せておく。にほんブログ村

  5. Look for America - 43探偵団

    Look for America

    先日、FBIのコニー元長官が上院の公聴会で証言した。ようするに彼はトランプ大統領のご意向を聞いたんだけど、それを忖度せずに無視したのである。で、クビになったと。彼は上院の公聴会できちんと証言したし、その後ロシアとの問題を調査するためにモラー特別検察官が任命された。アメリカの民主主義や価値観が最高などとは言う気は無いけど。少なくとも、アメリカでは立法府や司法がきちんと機能している。日本とはエラ...

  6. 伏見稲荷 今・昔 - 43探偵団

    伏見稲荷 今・昔

    OM-D E-M10 Mk2 M.ZD 14-42mm EZ正月は参拝客で足の踏み場も無いというか息も吸えない状態になってたけどなあ。普段の日だとひっそりしたもんだったけどなあ。その昔は。僕の子どもの頃ですよ。どうしてこんなに人気スポットになったんだろう?それも外国人観光客に。そりゃ、ホテル足りなくなるよなあ京都も。ヤミ民泊が流行るわけか。にほんブログ村

  7. 伏見稲荷でございます - 43探偵団

    伏見稲荷でございます

    OM-D E-M10 Mk2 M.ZD 14-42mm EZ日本人はどこにいるのであろう?周りからは中国語しか聞こえてこない。欧米人やインド系の人たち、ムスリムの女性などがその中に混ざっている。なんだか一瞬日本では無いような錯覚に陥る。てなことで伏見稲荷でございます(._.)いつからこんなに人気になったんだろう?前に乗ったタクシーの運転手は、そりゃ無料で入れるし人気なんですよ~って言ってたけ...

  8. マイクロフォーサーズはB級グルメである - 43探偵団

    マイクロフォーサーズはB級グルメである

    僕はマイクロフォーサーズ機をメインで使用している。が、4/3インチという素子にこだわっている訳では無くて、小さくて軽くて廉価で使いやすいミラーレス機が好きなのである。だから「小さくて軽くて廉価で使いやすいミラーレス」であれば、ライカ版フルサイズでもAPS-Cでもかまわないちゅうたら、かまわない。でも、気に入ったカメラが無いんだよなあマイクロフォーサーズ以外には。それにライカ版はもちろんAPS...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ