OLYMPUS PEN E-P3のタグまとめ

OLYMPUS PEN E-P3」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOLYMPUS PEN E-P3に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OLYMPUS PEN E-P3」タグの記事(11)

  1. 夕陽 - 今日の空+α2

    夕陽

    2017.6.17 撮影地:安宅関撮影機材:Olympus E-P3撮影日時:2017.6.10夕方北潟湖畔花菖蒲園で撮影後、天気が回復すると予報されていたので安宅関へ。予報通りお天道さまが見れました。そして日本海に沈む夕陽をパチリ。さて、今週は忙しく、睡眠時間も短かったです。昨日のブログ更新も夜中にとりあえず写真だけ。文章を書く気力もなかったです。4時半ごろ寝て6時前に起床。睡眠時間1時間...

  2. 紫陽花 - 今日の空+α2

    紫陽花

    2017.6.16 撮影地:北潟湖畔花菖蒲園撮影機材:Olympus E-P3全般ランキング

  3. 花菖蒲 - 今日の空+α2

    花菖蒲

    2017.6.10 撮影地:北潟湖畔花菖蒲園撮影機材:Olynpus E-P3撮影日時:2017.6.10 午後雨が降っていましたが北潟湖畔花菖蒲園へ。本当はラベンダーを見に行ったんですが雨がそこそこ降っていたのでやめてその帰りに寄ってみました。花菖蒲園のなかの木道はなぜか通れなく、周りから見学するという状態でした。まあ、一部近くで見ることができる場所もあったのでそこでアップの写真は撮れまし...

  4. ある場所からの帰りVol.2 - 今日の空+α2

    ある場所からの帰りVol.2

    2017.6.6 撮影地:能美市撮影機材:NikonD70撮影日時:2017.5.28この時期、色々な木々や葉っぱがぐんぐん成長しているようでした。勢いを感じます。私は・・・疲れて勢いがありませんです。(苦笑)全般ランキング

  5. ある場所からの帰り - 今日の空+α2

    ある場所からの帰り

    2017.6.4 撮影地:能美市撮影機材:NikonD70撮影日時:2017.5.28写真はある場所での続きです。撤退しながら今度はNikonで撮影。新緑の季節だけあって緑がたくさんです。森林浴は癒されます。でも、野生動物には注意ですけど。そういえば、今週も忙しくて、金曜日はお昼ご飯を食べる暇がありませんでした。どうやってもタイムテーブル的に時間が取れなかったんです。土曜日も仕事じゃないけど...

  6. ある場所・・・反対側 - 今日の空+α2

    ある場所・・・反対側

    2017.6.1 撮影地:能美市撮影機材:Olympus E-P3撮影日時:2017.5.28池の反対側。青いトンボがたくさん飛んでいました。ルリイトトンボでしょうか。アメンボなどもいました。全般ランキング

  7. 吉野工芸の里 - 今日の空+α2

    吉野工芸の里

    冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット2017.2.28 撮影地:吉野工芸の里撮影機材:Oympus Pen E-P3↓の!!!!!!!!!・・・吉野工芸の里にあるオブジェです。今まであまりこの道は通っていなかったので気が付かなかったです。(国道なんですけどね)見つけたときはなんだ!?ってなり、急いで駐車できるところを探しました。すぐ近くにスーパーがあったのでそこの駐車場に...

  8. !!!!!!!!!!!!!!! - 今日の空+α2

    !!!!!!!!!!!!!!!

    冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット2017.2.28!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この前の手取峡谷の後に見つけました。写真(全般) ブログランキングへ

  9. 手取峡谷 - 今日の空+α2

    手取峡谷

    冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット2017.2.26 撮影地:黄門橋付近撮影機材:Olympus Pen E-P3先週の写真から。手取峡谷を黄門橋から。近くの畑のあぜ道に入るとズボッとなります。まだここは少な目で、この先歩いていくとやはり最低でも長靴が必要になります。まあ、防水の登山靴にスパッツを履けばいいんですけど持ってないし。長靴そしてかんじきがあれば楽しく雪歩きで...

  10. 雪原と山 - 今日の空+α2

    雪原と山

    冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット2017.2.25 撮影地:鳥越村付近撮影機材:Olympus Pen E-P3先週の写真から。いい天気でした。目的の写真を撮りに行ったんですが、長靴持って行かなかったので途中であきらめました。そして思ったのがスノーシューもしくはかんじきが必要だということ。かなり足が埋まってしまうので。写真(全般) ブログランキングへ

  11. 雪囲い - 今日の空+α2

    雪囲い

    冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット2017.2.23撮影地:鳥越村撮影機材:Olympus Pen E-P3ちょっと前の写真からかわいい雪囲いがあったのでパチリ。写真(全般) ブログランキングへ

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ