OLYMPUS PEN E-PL1sのタグまとめ

OLYMPUS PEN E-PL1s」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOLYMPUS PEN E-PL1sに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OLYMPUS PEN E-PL1s」タグの記事(5)

  1. 長期。 - おもいでは自転車とともに

    長期。

    あまりにも傷だらけ。しかも全体をサンドペーパーで磨いた形跡があり入手したけども、がっかりで放置してました。一番のトホホはペダル取付部のネジ規格がフレンチなんです。少しだけピカールで磨いてみたら、おっ!光る!何とかなりそうな気がします。使おう!   いつになったら磨き終えるのかはわかりませんけど(笑) 5年をめどに。。。。この長期計画っていうのが曲者なんですよ 。すぐにあきらめる(笑) または...

  2. セラアナトミカタイタニコ - おもいでは自転車とともに

    セラアナトミカタイタニコ

    雨なのでブロンプトンのメンテナンス中です。大きなダメージもなく今回は取替部品なしで済ませました。改めて思うことですが、このサドルは買ってよかったと思います。十年経ちますがまだまだいけます。お尻が痛くならないから凄い。不思議。お金を貯めて今年中にもう一つ黒色の購入を予定しています。3個目・・・お勧めします。 「セラ・アナトミカ・タイタニコ」にほんブログ村

  3. くさッ! - おもいでは自転車とともに

    くさッ!

    おっさんになると、臭い?僕は体臭が気になります。加齢臭?できるだけ清潔に心掛けてはいるのですけど、気になります。香水はわりと好きなんです。あまりきつい香りは無理ですけどね。普段はバナナリパブリックを使ってますが、久しぶりに違うのを購入してみました。「DIAMOND」ん~ まあまあかな・・・香水って失敗が多いから(笑)今までに結構処分しました。 (;´д`)トホホにほんブログ村

  4. またや。。。 - おもいでは自転車とともに

    またや。。。

    SONYのRX100は高性能でとてもいいカメラです。このサイズで僕が購入可能な価格の一眼があればいいのですけども、ありません。そこでふと思ったんですが、やっすい中古のミラーレス一眼を購入して手持ちの単焦点レンズをつけっぱなしで使うという方法です。早速、OLYMUPUSの結構古いミラーレス E-PL1sを手に入れました。それに手持ちのOLYMPUSの単焦点45mm F1.8を装着です。 お気に...

  5. 思う。 - おもいでは自転車とともに

    思う。

    天気はいいんですけど、寒いのが苦手なので散歩も億劫になってあきません。今年はどうもいろいろありそうな予感・・・ いえ、あります!プラス思考で楽しみながら毎日をすごせればと思います。にほんブログ村

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ