OLYMPUS PEN Lite E-PL6のタグまとめ

OLYMPUS PEN Lite E-PL6」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOLYMPUS PEN Lite E-PL6に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OLYMPUS PEN Lite E-PL6」タグの記事(5)

  1. 春のこころ - 幸せな写真時間

    春のこころ

    のどかであってほしい春の心ですが、ウチは受験生がいるのでなかなかそうもいきません。神(仏)頼みしかないかな、やっぱり(^^;

  2. 早春賦 - 幸せな写真時間

    早春賦

    桜よりも梅に情緒を感じるようになってきた今日この頃です。『春と聞かねば 知らでありしを  聞けば急かるる(せかるる)胸の思(おもい)を』こんな気持ちを小さな花に投影できるのかも。昔の日本の唱歌には素敵なものが多いですね。英語の早期教育もいいですが、美しい日本語もぜひ教えていただきたいです(^^)

  3. 春眠暁を覚えず - 幸せな写真時間

    春眠暁を覚えず

    朝日が昇るのが、要は日の出が早くなりました。先週まで暗い中家を出ていたのですが、今朝なんかもう明るかったですね。やはり気分が全然違うものです(^^)春は眠いんですけどね。

  4. 朝御飯が美味しい駅前ホテル (写真部門) - Soul Eyes

    朝御飯が美味しい駅前ホテル (写真部門)

    ここにある白くて太いソーセージは、ヴァイスヴルストと呼ばれるドイツ・バイエルン州の伝統的なソーセージです。原料は、よく挽いた仔牛肉、新鮮な豚肉のベーコン、パセリ、レモン、ナツメグ、タマネギ、ショウガ、カルダモンなどだそうです。ヴァイスヴルストは非常に傷みやすいため、早朝に準備したものは昼までに食べないといけないんだとか。ここはミュンヘンで宿泊したホテル、オイロペーイッシャー ホフです。ミュン...

  5. 最初の一枚 - RING ring  !

    最初の一枚

    星が流れた軌跡を追いかけて....メーテルの横顔が見えたら....気分は銀河鉄道^^初夢は空を飛ぶ夢だったかな ?!先頭車両はこんな感じ 🎶新年最初の鉄分補給でした (笑)皆様の新年のお写真、、、とても楽しみにしています !年末から温かく穏やかな日が続いていますね。今年も妄想全開のブログになってしまいそうですがよろしくお願いいたします💛

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ