OLYMPUS OM-D E-M1 MarkIIのタグまとめ

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkII」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOLYMPUS OM-D E-M1 MarkIIに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OLYMPUS OM-D E-M1 MarkII」タグの記事(86)

  1. 待つのが難しい - 1/365 - WEBにしきんBlog

    待つのが難しい

    「撮れるのは正義」とは思う。

  2. つぎをよめる - 1/365 - WEBにしきんBlog

    つぎをよめる

    デジタルテレコンは、ピント合わせの時にも(2倍相当で見えるから)便利だね。

  3. いいわけだらけ - 1/365 - WEBにしきんBlog

    いいわけだらけ

    言い訳をできるよう、下地をしっかり撮っておくことが大事。

  4. うみをわたると - 1/365 - WEBにしきんBlog

    うみをわたると

    「〇〇〇するための××の法則(話し方)」なんて本を読んでみることをお勧めする。

  5. Coarse bokeh - 1/365 - WEBにしきんBlog

    Coarse bokeh

    水辺の丸キラボケも英語に直すとなんだかなぁ。でもトンボが居てるような真昼間に丸キラボケを撮るのは意外に難しいんだよ。

  6. Greeeen - 1/365 - WEBにしきんBlog

    Greeeen

    この手の緑一杯の場所(=小林っぽい中の池)には、彼らの食べ物である蚊の類も多いので注意。

  7. Pause - 1/365 - WEBにしきんBlog

    Pause

    無意識に縦位置が増えてくると、自分の中では調子が出てきた証拠だと思っている。

  8. More - 1/365 - WEBにしきんBlog

    More

    「寝そべって撮らないで」と注意されたので、しゃがんで撮ってみた。楽ちんすぎるわー。

  9. Twin - 1/365 - WEBにしきんBlog

    Twin

    デジタルテレコンっていうと「なんだよ、画像トリミングだろ、画質もへなちょこだろ」と思いがちだがさにあらず。ビックリするほど綺麗に撮れたりするよ。

  10. Birth - 1/365 - WEBにしきんBlog

    Birth

    自分が幼いころの誕生日ケーキは「衛生状態」の問題からバタークリームを使ったもので美味しくなかった。でも、友達の家にお呼ばれすると、適度に冷えた生クリームを使ったとても美味しいケーキをいただくことばかり。そんなトラウマで、誕生日はそれほど嬉しくなかったりする。それでも誰もが「おめでとう」と言ってくれる・・・ありがとう、その言葉はとても嬉しいです。

  11. 8 - 1/365 - WEBにしきんBlog

    8

    画像編集ソフトを数年ぶりで更新した。処理速度が速くなったのは大変嬉しい。

  12. まるで蜘蛛のようにそーっと近づいてみる - 1/365 - WEBにしきんBlog

    まるで蜘蛛のようにそーっと近づいてみる

    今はただひたすらに上書き上書きしながら思い出しているところ。

  13. 生命を吹き込むのは、カメラではなく、自分の瞳。OLYMPUS OM-D EM1 MarrkII 生徒さま作例。 - 東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』の"恋するカメラ"

    生命を吹き込むのは、カメラではなく、自分の瞳。OLYM...

    押せば撮ることができる、のがカメラではあるけれど、一方で「写真」、「絵面」、「空気」を創り上げるのは人間なので。んで、今月の自由が丘レッスンもチーフ、リクエストにお応えしてソニー銀座で使ったデザートプレートを少しアレンジして撮影エリアを作りましてん。ソニー銀座はリアリズムというかスイーツをきちんと撮る、というのが目的だったのでファンタスティックな要素は盛り込まなかったのですが、自由が丘は少し...

  14. ミニーっ子たちの53日目 - 猛獣天国

    ミニーっ子たちの53日目

    外で遊べるようになりました。赤ちゃんとピンクちゃん。緑くんと青くん赤ちゃん。外は楽しね。青くんとピンクちゃん青くんと赤ちゃん。緑くん親子みんなでワイワイとピンクちゃん。楽丸くんと青くん靴ひもも好きです。つづく

  15. たまには光を通してあげないと - 1/365 - WEBにしきんBlog

    たまには光を通してあげないと

    琥珀の中に原始の鳥が閉じ込められていたそうだ。その他にも世紀の大発見があるかもしれないが、発見されたのは残念ながら紛争地帯らしい。

  16. 暑さで誰もがだれている - 1/365 - WEBにしきんBlog

    暑さで誰もがだれている

    ダレててすみません。

  17. ロケハン、していますか? - 1/365 - WEBにしきんBlog

    ロケハン、していますか?

    その目的は何ですか?

  18. 愚直なり - 1/365 - WEBにしきんBlog

    愚直なり

    継続は力と言うことが少しは理解できるはず。

  19. 本町交差点 - 1/365 - WEBにしきんBlog

    本町交差点

    気付かれてないと思うが、いずれも撮影日は異なるのである。

  20. 断言 - 1/365 - WEBにしきんBlog

    断言

    「絶対」「普通」「こだわり」なんて言葉が出てきたら、お終いである。

1 - 20 / 総件数:86 件

似ているタグ