OLYMPUS PEN-Fのタグまとめ

OLYMPUS PEN-F」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOLYMPUS PEN-Fに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OLYMPUS PEN-F」タグの記事(155)

  1. 歴史探訪「足利」(FINAL) #宥坐之器(ゆうざのき) - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(FINAL) #宥坐之器(ゆうざのき)

    バランスはとるものじゃなくとりつづけるもの◆バランスよく生きることは大切だけどバランスよく生きようとはしたくない!

  2. 歴史探訪「足利」(8) #続・足利ストリート - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(8) #続・足利ストリート

    スナック「あじさい」を出て「劇場通り」を抜けた先に…「う~ん、なんかイイぞぉ~」むちゃくちゃリアルな洗濯物干場にこそ「ロマン」が…ある線路の向かいにあるから「鉄路」って付けたわけじゃない!…のか、どうかは知らない多分そうなんだろうけど(-_-;)カラオケ「足利」じゃいけなかったんだろうか?頭押さえつけられすぎ!

  3. 歴史探訪「足利」(7) #足利ストリート - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(7) #足利ストリート

  4. 300g超えステーキ - 彩りの軌跡

    300g超えステーキ

    長年、ステーキは落ち着いたレストランで楽しんできた。その概念が一変してしまった。新しいビルにオープンしたステーキハウス。入り口に、「当店では300gレアー以上が基本です」と書かれている。長い列で順番を待って案内され、席を確保したら席札を持って注文カウンターへ、肉の種類と焼き方を指定し精算をしてから席に戻る、程なく、注文のステーキが席へ運ばれてくる。ナイフ、フォークも自分でとり、基本以上のタレ...

  5. 歴史探訪「足利」(6) #刹那 - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(6) #刹那

    永遠はおろか時間という概念も人間が創り出した架空の概念で本当に存在するのは今という瞬間だけなんだ

  6. 面格子 2017#08 - 1/365 - WEBにしきんBlog

    面格子 2017#08

    名古屋市中村区

  7. テッポウユリ - 彩りの軌跡

    テッポウユリ

    毎年、いろんなユリを撮っているのに、今年は、なぜか撮っていなかった。散歩道の、今迄ユリなど見たことがないところに咲いていた。決して良いシチュエーションでもなく、撮りにくい条件だったが背伸びしてレンズを向けた。

  8. 夏草 - 彩りの軌跡

    夏草

    夏草の生長は驚くほど早い。庭の芝を覆い尽くすほどの勢いで伸びてくる。気を許すと、生け垣にも縦横にツタが絡んでいる。気温の低い日を選んで草刈りに格闘する。専属管理人の手入れが行き届いているはずの館でも、例外ではないらしい。

  9. 歴史探訪「足利」(5) #北海道、沖縄の地名も読めないものが多いけど… - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(5) #北海道、沖縄の地名も読めない...

    寺もだ!鑁阿寺(ばんなじ)寺号は詳しくは「金剛山 仁王院 法華坊 鑁阿寺(こんごうさん におういん ほっけぼう ばんなじ)」と称する。足利氏の氏寺。本尊は大日如来。鑁阿寺はもともとは足利氏の館(やかた)であり、現在でも、四方に門を設け、寺の境内の周りには土塁と堀がめぐっており、鎌倉時代前後の武士の館の面影が残されている。(Wikipedia)

  10. 風車 - モノクロ備忘録

    風車

    LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH

  11. 歴史探訪「足利」(4) #坂東の大学、夏。 - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(4) #坂東の大学、夏。

    明日死ぬかのように 生き永遠に生きるかのように 学ぶ

  12. 夏の思い出。 - *ぷるはあと*

    夏の思い出。

    すこしだけあの夏に戻ってみる。懐かしくてせつない夏の思い出。今を楽しむ心は忘れずに。【撮影場所】まかいの牧場明日は旅に出ます。ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  13. sisters - モノクロ備忘録

    sisters

    LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH

  14. 歴史探訪「足利」(3) #できるまで帰れません - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(3) #できるまで帰れません

    ◆足利学校は自学自習なので納得したら卒業です※1枚目の写真で子供たちが取り組んでいた問題は(More)↓

  15. 歴史探訪「足利」(2) #子供たちが今最も見たくない二文字 - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(2) #子供たちが今最も見たくない二文字

    それはたぶん「学校」足利学校「フェス」のおかげで通常420円のところ無料!大した金額じゃないけど、何気にこういうのはお得感大\(^o^)/ところで今の公立小学校も「登校日」ってあるんでしょうか?うろ覚えだけど自分が小学生の頃は登校日までにやっておかなければいけない宿題とかあったような気が今思うに、それって無情だったよなぁ因みに「勉強をしたくてもできない国の子もいるんだぞ」ということをいう先生...

  16. まわる。 - *ぷるはあと*

    まわる。

    はじまるよ笑顔の国の夢のバカンス。コーヒーカップを勢いよく回してくれる人が意外と少なくて撮るのに苦労しました(笑)私も酔うから絶対回さないんですけどね(^^;【撮影場所】東京ディズニーランドランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです^^↓↓↓

  17. 歴史探訪「足利」(1) #フェスかい! - Oh! Photo

    歴史探訪「足利」(1) #フェスかい!

    「特に歴史に興味があるわけでもない…」と、言いながら「歴史都市宣言のまち」へ、来てみたりした(8/5 Sat)でも、今日のイベントは「わたらせサマーフェス」「フェス」かいなんか、「歴史宣言」っいうわりには祭りごとのタイトルが”いまっぽい”と、思っていたが駅のトイレの入り口に”妙”な歴史観を感じたので許そうっていうか、銭湯かと思った(*_*;

  18. PARKING - 1/365 - WEBにしきんBlog

    PARKING

    誰もがプライベート空間を持ちたいと思う。でも持たなくても生きていけるんだ。写真をやっていればわかるよ。

  19. 風を感じて。 - *ぷるはあと*

    風を感じて。

    きっと たぶんそんな心をいつも持っているからだと思う。これって たまに見るけれどなんのためにあるの?(笑)今 仕事でストレスが溜まっていて時々 誰かに愚痴らないとやってられない。昔 仕事が忙しすぎて毎晩10時まで残業していた時にもう シンガポールにでも行かないとやってられない!と思ってビューンって友達と飛んで行ったことがあったなぁ。職場には内緒で行ったから 朝5時に成田に着いてそのまま 何食...

  20. 静岡@三島(5)#街を歩いていて目に留まるもの - Oh! Photo

    静岡@三島(5)#街を歩いていて目に留まるもの

    なぜか呑み屋さんの看板ばかり撮ってしまうがそれは決して酒が呑みたいというばかりではなく店のオーナーはどういう経緯でこの名前を付けたんだろう?と考えるのが好きだから本日の店名1位は「らぶちゃん」なんだか不用心な気もするけど玄関がちょっと変わった位置にあるだけなのかも

1 - 20 / 総件数:155 件

似ているタグ