OM-D E-M1 MarkⅡのタグまとめ

OM-D E-M1 MarkⅡ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOM-D E-M1 MarkⅡに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OM-D E-M1 MarkⅡ」タグの記事(184)

  1. ハッチョウトンボ - 瞳の記憶

    ハッチョウトンボ

    湿地帯で熱心に何か撮って見える方がいましたこの時期何か咲いていたっけ??と思いながらも通り過ぎ2時間ぐらい経ってから戻ってくるとまた他の人が何か撮ってる何かいるんですか?ハッチョウトンボだよ大きさがわかるものが無くて確かに、比較対象物が無いと、どんなに小さいかわからない普通のアキアカネの半分ぐらいかな?10円玉出して一緒に撮ろうとしていましたが余り近付けると飛んで行ってしまいそうで諦めて行っ...

  2. 尻痛 - 手のじ行くバイ

    尻痛

    今日は朝からお尻の痛みが強くて久々に鎮痛剤のお世話になったマジ痛くてこのまま痛みが治まらなければ午後に病院に行こうかと思ったくらいでも、オスカーのトリミングが終わるころには痛みも弱くなり何とか家事をする気になったからテルルリクエストのカレーを作った久しぶりに作ったカレーはちょっと手抜きだったけど甘くて辛くて、「うちのカレー」らしいカレーに仕上がって満足♪しかし梅雨のジメっとした日に、体のどこ...

  3. キッシュランチ - 瞳の記憶

    キッシュランチ

    キッシュランチを食べながら目の前のGAPを眺める帰りに、寄ろうかな~笑

  4. 癒される~♡ - 瞳の記憶

    癒される~♡

    鼻にピン!どんなに近付いてもここの猫スタッフはマイペース次回は撮影無しで心の底から癒されに行こうかなあっ、でもやっぱり撮っちゃうと思う(笑)

  5. 入れ歯 - 手のじ行くバイ

    入れ歯

    今日は入れ歯が出来上がった歯科技師さんから丁寧な説明を受けるまだ慣れないしバリバリ違和感を感じる同級生の先生によると「ま~なんかあったら連絡して」ってそこらへんは安心テレビを見ていると今まで気にならなかったCMが目に付くポリデントやらポリグリップやらうふふテルルは大人をとおりこしておじいちゃんになったのかおかきをボリボリ食べても大丈夫だったし次の受診は来週だしそのうち慣れるだろ

  6. 誰か遊ぶニャ - 瞳の記憶

    誰か遊ぶニャ

    撮ってばかりいないで誰か遊ぶニャ最初に猫じゃらしのある場所は教えてもらいましたが誰も使わないし抱っこさえもしない抱っこしたら、猫じゃらしをつかんだら、負け?(笑)撮れません見かねたのかオーナーさんとスタッフの女性が遊んでくれるシャッターチャ~~ンス!猫パンチ!ボケ画像量産(涙、涙)転がりながら遊ぶう~~ん、このものぐさ感に自分を見る

  7. 招く - 瞳の記憶

    招く

    眠りながら左手を挙げて招いています左手だから女の子、そして千客万来朝一から私たち招かれていますあっ、起きたM.ZUIKO DIGITAL 25mm 1.8この子も美形ね

  8. 水蜜桃 - 手のじ行くバイ

    水蜜桃

    夏至を迎え、6月も終盤テルルの職場まで行く途中の田んぼでも田植えが始まったぼちぼちこちらも収穫かな生も缶詰も大好物の桃個人的には「桃」というよりも「水蜜桃」という響きの方が好き古くから桃には邪気を払う力があると考えられてきたそうだあたしの邪気は桃食べたくらいじゃ消えないけど今年も美味しい桃を食べたいものだ

  9. 悩殺! - 瞳の記憶

    悩殺!

    ウンベウンベと毛づくろいをしながらもこんなカメラ目線いただきましたノルウェ―ジャンフォレストキャット君にハートを射抜かれました~♥始めは寝ていたり毛づくろいにいそしんでいる子たちばかりでなかなか動かないでも、毛づくろいを目の前で撮るとぶれるさっと動くとついて行けない1メートル以内で動く被写体、何て難しいの?何枚も何枚も捨てました早くおやつよこすニャ~~

  10. にくきゅう - 瞳の記憶

    にくきゅう

    お休みの所をちょっと失礼オリンパスデジタルカレッジPetitPhotoRouge6月はネコカフェで猫撮影私にとって一人ではちょっと入れない場所カメラ十数台今、「うざい!」って思わなかった??あら、失礼ねそんなこと思いません、キリリ!ステキ女子カフェなのでドリンクありますが撮るのに忙しくて誰も飲みに行かないオーナーさんが終了後持って帰ってもいいですよと言われたのに誰も持ち出さず頭の中はニャンコ...

  11. 今度は本当に梅雨入りみたいです - 手のじ行くバイ

    今度は本当に梅雨入りみたいです

    実は早まってましたフライングだったんです6月6日の梅雨入り発表は勢いで言ってみたら外れちゃったみたいな・・・でもね 謝んなくていいんだよ天気予報なんて当たったらまぐれなんだからハズレて当たり前なんだものだよね~

  12. Darkな奴 - 瞳の記憶

    Darkな奴

    シオカラトンボのようでそうでないもっとdarkで精悍シオカラトンボより大きい気がするちょっと暗めな場所で見てるから?お顔真っ黒オオシオカラトンボ??

  13. 誰のベッド? - 手のじ行くバイ

    誰のベッド?

    今日もお出かけせず、お家でまったりお昼寝なんぞ満喫した能天気家族最近、オスカー君はお昼寝もテルルとするようになったあたしとのお昼寝はテルルが仕事に行ってる平日限定になりつつある扇風機の風を受けてダブルサイズのベッドのど真ん中にへそ天で寝るオスカーとそのオスカーをよけて端っこに寝るテルル結構面白い光景に癒されるんだけど・・・気持ちよさそうに爆睡する飼い主とワンコにふと問いかけたくなるそのベッド...

  14. あじさいの散歩道 - 瞳の記憶

    あじさいの散歩道

    あじさいの散歩道は周りを木立に囲まれた涼しげな場所にあるなばなの里は日当たり抜群のエリア植栽されていましたがこんな木陰が良く似合うバックの玉ボケもほぼ全部あじさい青、あまり撮っていなかったな~と木漏れ日の射す場所を探していたら、やられました鬱蒼とした場所、蚊の餌食です家に帰ってよく見たら両足にイッパイビックリするほど刺されていましたが、不思議と後を引かないうちの庭に居る奴は、いつまでも痒い!...

  15. softbank光 - 手のじ行くバイ

    softbank光

    今日からインターネット契約をマンションタイプBフレッツからsoftbank光に変更した工事業者さんが来て「LANで繋いだら即使えますよ」今までのメアドも継続使用できるように契約変更こんなに順調にしかも簡単にできるとは思わなかった

  16. オブジェ - 瞳の記憶

    オブジェ

    なばなの里の池でじっと獲物を見定めているゴイサギ何処かで見かけましたっけ?カメラに収めるのは初めてですよねこんな近くに来てくれてありがとう本当は捕食するところ、飛び立つところを狙いたかったのですが5mと離れていないし来園者が続々と歩いてくるしここで長々と粘ってはみんなに囲まれて食事の邪魔よね2枚で我慢歩き出すと案の定、私が粘らなくても・・目立ち過ぎねえ、あれ置物じゃない?置物だよねあっ、動い...

  17. ピンクの誘惑 - 瞳の記憶

    ピンクの誘惑

    あじさいロードではあまり見かけない品種の数々が、鉢植えでずらっと展示してありました背景が簾なので写したくないなぁ~と思って外したらアップばかりおまけに何故かピンクばかり青も、素敵なのがたくさんあったんですよ~

  18. おめかしして - 瞳の記憶

    おめかしして

    ピンクのドレスを纏ってお出かけアジサイ ダンスパーティー花とネーミングがぴったりだと思うので数年前、最初に見た時から忘れないでいる

  19. 10回目の優勝おめでとう! - 手のじ行くバイ

    10回目の優勝おめでとう!

    夕べの全仏オープンテニス男子シングルスの決勝戦あたしの希望通り、ナダルが優勝した♪モーリス・ユトリロしかしナダルの集中力は凄かったなワウリンカを全く寄せ付けず、ナダルの独壇場って感じもっともつれた試合展開になるかと思ったけど試合途中からワウリンカはなすすべもないような感じに見えたもちろん、どちらも優勝したい気持ちは同じだっただろうけどクレイジー・トウー表彰式でトロフィーを抱きしめるナダルが...

  20. 6月11日(日) 丹念 - ほのぼの動物写真日記

    6月11日(日) 丹念

    モチベーションがちっとも上がらないことにたまらなく焦りを感じてしまうけど・・(抱っこしてZoo : パンサーカメレオンくん)今はともかく目の前にあるやるべきことを・・ひとつひとつ丹念に片づけて行くことから始めましょう・・

1 - 20 / 総件数:184 件

似ているタグ