OM-D E-M10のタグまとめ

OM-D E-M10」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOM-D E-M10に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OM-D E-M10」タグの記事(20)

  1. やわらかな光の中で - jumhina biyori*

    やわらかな光の中で

    よい週末を。。♬

  2. バラ咲く小径を - jumhina biyori*

    バラ咲く小径を

    華やかな香りが漂う。。(*'-'*)夏のような暑さが続いていますね。。行きたいところはあるけど、どうも億劫に^^;身体が暑さに慣れるまで体調管理に気をつけないとですね。

  3. 惹かれる色。。 - jumhina biyori*

    惹かれる色。。

    アプリコットカラーの薔薇が好きです♪元気がもらえそうな気がするから・・それとも美味しそうな色だから?笑横浜イングリッシュガーデンにて

  4. 国立新美術館 - jumhina biyori*

    国立新美術館

    月曜日、国立新美術館へ。草間彌生展を見てきましたドット柄をまとった街路樹は「木に登った水玉2017」国立美術館は初めて訪れました。もう10周年になるんですね☆そして・・草間彌生展へ最初の部屋には130点ほど展示があって、撮影が可能でした(ケイタイのみ)「真夜中に咲く花」「明日咲く花」・・↓は友人が撮影したものを載せさせていただきました^^このあと、撮影のできないエリア初期の作品からニューヨー...

  5. ひそやかに - jumhina biyori*

    ひそやかに

    満開の桜の近くに咲いていた白椿・・和菓子のような黄色いしべにも魅せられます♪

  6. あさきゆめみし - jumhina biyori*

    あさきゆめみし

    はかなげに揺れる枝垂桜..いつか夢でみたような(˘◡˘*)

  7. ムラサキハナナ - jumhina biyori*

    ムラサキハナナ

    小川沿いを彩るムラサキハナナ春を謳歌するように咲いていました(*'-'*)

  8. 思わず? - jumhina biyori*

    思わず?

    梅園にいた野鳩さん。(3月上旬の温かかった日です)日向ぼっこかな?気持ちよすぎて。。思わずウトウト(笑)

  9. ミモザ - jumhina biyori*

    ミモザ

    ふわふわころころ・・・光あびるイエローに心躍る🎶いつも訪れる公園にあった大きなミモザの木・・何年か前に突然なくなっていて。。どうやら台風で吹き倒れてしまったようです。(ミモザはマメ科の植物で根が浅いのだとか)先週訪れたら、違う場所に植えられていて。まだ小さいのですが可愛い花を咲かせていました。嬉しい発見でした・・台風に負けず、また立派な木に育ってほしいです^^

  10. 足もとの小さな春 - jumhina biyori*

    足もとの小さな春

    オオイヌノフグリと名前がわからないけれど..もう一枚猫の目のようなオオイヌノフグリも♪

  11. 陽だまりのなかで2 - jumhina biyori*

    陽だまりのなかで2

    陽ざしにきらめくヨウズイセン。ラッパのような花びらがかわいいのですが逆光でみな後ろ姿になってしまいましたツグミさんもお散歩中^^気づいたら花壇の前にモズが!睨まれてる?ジロリこの繰り返し(笑)精悍な顔とかわいい姿のギャップがなんともいえません♪まだ2月半ばのこの日温かな春の陽ざしを感じる一日でした。

  12. neko cafeで - jumhina biyori*

    neko cafeで

    先日訪れた猫カフェの続きです。キョトンとした表情とぽてぽて歩く姿が愛らしかったにゃんこさん思い思いにすごす猫たちに囲まれてこちらもすっかり癒されていました猫ってやっぱり可愛い^^帰りぎわ、ヒナが喜びそうなジャラシを見つけたのでお土産に♫気に入ってくれたようだけど・・キラ~ン☆あっというまにがじられて。カシャカシャ音だけでなく噛み心地も気に入ったようです(^_^;)ご訪問ありがとうございます(...

  13. 桃の節句 - jumhina biyori*

    桃の節句

    先日、従妹と叔母と山手のブラフ18番館へ・・イベント中のひな祭りを見てきました。西洋館の一室にぱっと春が訪れたような華やかな雛飾り♡子供の頃、飾りつけをしていたときのわくわくな気持ちが蘇りました・・ 明日から3月。春の訪れもまもなくですね♪ ブラフ18番館にて

  14. どことなく - jumhina biyori*

    どことなく

    ヒナに似てるコに注目してしまいます(#^.^#)猫カフェにて♪

  15. 小さな来訪者 - jumhina biyori*

    小さな来訪者

    ベランダに咲く花かんざしかすかに甘い香りを漂わせています。* * * * * * * * * * このところの強風でベランダが汚れてしまったので午後から落ち葉や泥を掃除しました。・・すると隅のほうになにか動くものが・・よく見たら、小指ほどの小さなヤモリが!5階のベランダまでどうやって来たのやら。こちらをジーっと目線をはずさず、警戒しているようです。私も目を離せず(笑)調べてみると。。害に...

  16. 穏やかな水面 - jumhina biyori*

    穏やかな水面

    まだ風は冷たいけど、春はもうすぐ..♪

  17. 陽だまりのなかで - jumhina biyori*

    陽だまりのなかで

    花木園でひなったぼっこしているのは・・ジョウビタキさん(女の子?)可愛いなぁ♡鳥さんも春の気配を感じているのかな^^

  18. 似ている? - jumhina biyori*

    似ている?

    花かんざしの葉っぱにぐっと寄ってみたら産毛のようなものが生えていてちょっと猫の舌みたいに見えてきました。もちろんさわっても痛くありませんけれど(=^・^=)

  19. 花かんざし - jumhina biyori*

    花かんざし

    ベランダが寂しかったので鉢花を買ってきました。名前は「花かんざし」かさかさとした感触で紙細工みたい・・小さな花が冬の風に揺れている姿から冬の妖精とも呼ばれるのだそうです。まだまだ寒い日が続いていますが窓から見える小さな春・・嬉しいですね♪

  20. 異国への誘い - jumhina biyori*

    異国への誘い

    代々木上原にあるモスクへ行ってきました。一歩足を踏み入れると..そこはまるで異国の地光差し込むステンドグラスの美しさにうっとり(ˇ◡ˇ*) 訪れたときは丁度礼拝中。。少し待っていると祈りが終わり撮影をすることができました。厳かな雰囲気のなかでの撮影は少し緊張しました。たくさん撮ったつもりでしたが、あとから見たらあれ、これだけだった?(笑)美しい装飾のアップもまた撮ってみたくなります。張りつめ...

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ