OM-D E-M5のタグまとめ

OM-D E-M5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOM-D E-M5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「OM-D E-M5」タグの記事(24)

  1. 春の花が次々と 2 - 彩りの軌跡

    春の花が次々と 2

    小さな茂みの隙間に、鮮やかな色が見えたので覗いてみた。なんとシャクヤクであった。華やかに開花しているのに、茂みの中で誰にも見られずにいたらしい。それならと、一番、上の方に咲いている花を撮ってきた。ブログで、みんなに見てもらおうね。

  2. やる気のない花見~ - Mspace 64

    やる気のない花見~

    とんでもなく更新してなかったですが、単純にやる気ゼロ状態でして全てにおいて中途半端な生活を送っておりました^^;これまでは、その時々で、何か一つは集中しまくって拘りもってたのですがこんなにも、何一つイマイチやる気が起こらないのは人生で初めての経験で自分はこのままダメ人間になっちゃうのかなぁ…と不安を感じてしまうほどです大切なひとやモノは当然変わりなくあるってのがまだ救いです写真も撮りたいとは...

  3. F.ZUIKO AUTO-S 38mm F1.8 - tkoma_photo_style

    F.ZUIKO AUTO-S 38mm F1.8

    オールドレンズ会社の同僚から借りた F.ZUIKO AUTO-S 38mm F1.8 フィルムのPEN-F用レンズアダプタだけ購入して、届いたので早速撮影に。ちょっと時期を外してしまったが、福寿草の群生地がある松本市四賀地区へ土手一面に福寿草の花が咲いている赤怒田福寿草公園へまずは一枚撮影、オールドレンズという割にピントが合ってるところはシャッキリしている。ちょっと後ろに引き気味で、背景を入...

  4. #614 樹木公園 その③ - 想い出cameraパートⅢ

    #614 樹木公園 その③

    4月6日撮影 DSC-RX1・ISO1600 RAW現像4月7日撮影 OM-D E-M5・LEICA DG NOCTICRON42.5㎜F1.2 ISO800 RAW現像

  5. さよならOM-D E-M5 mark II - Ryoの横濱Life Timeline

    さよならOM-D E-M5 mark II

    1か月ちょいで、新品で購入したオリンパス OM-D EM-5 Mark IIを手放してしまったのだ。結局、シンガポール旅行のためだけに買ったようなものだ。高級レンズである、12-40mm F2.8 PRO レンズとのセットで約15万円。新品同様なので、ヤフオクで結構な値段で落札してもらえたのはありがたい!カメラやレンズは、大事に使って管理しておけば、あまり値段落ちせずに中古販売できるのが、大...

  6. #567 川北大橋 - 想い出cameraパートⅢ

    #567 川北大橋

    3月3日撮影 ISO200 RAW現像usa104さんのブログ「photo NOW 2007」でサクラの花のつながり企画募集しています みなさんも是非投稿して下さいね「 企画内容 」■ タイトル ■ 新しい私はじまる・・・  new start 圧倒的桜。2017■ 開催日 ■ 2017.5.20 sat  AM 0:00 ~ 一斉開花(掲載)START AM0:00以降都合の良い時間に...

  7. #566 鉄塔 - 想い出cameraパートⅢ

    #566 鉄塔

    3月3日撮影 ISO200 RAW現像 club_yume_ututuiさん(君がいた風景)が選んだベスト1の本(「明日の記憶」荻原 浩著)気になってつい昨日買ってしまいました そしてついでにこの前読んだ恩田 陸の「夜のピクニック」面白かったので同著者の本2冊ついでに買ってしまいました どれから読もうかな・・・3月15日撮影 DSC-RX1・ISO2500 RAW現像

  8. #565 河原 - 想い出cameraパートⅢ

    #565 河原

    3月3日撮影 ISO200 RAW現像

  9. 孫が撮ってくれた写真に感動 - 彩りの軌跡

    孫が撮ってくれた写真に感動

    高校生の孫娘はカメラには興味が無いようでスマホ派だが、小学生の孫娘はカメラが好きである。なにかと私のカメラを触りたがる。一切なにも教えたりせず自由に撮らせてみると、思いほか良い写真を撮って驚かされたりする。なぜかキチンと水平がとれていたりするのだ。ただ、まだ真面な一眼レフは小さな手には扱いづらそうなので、「これならどうだ」とミラーレスを渡してみたら「これ軽くて良いね」「ストラップを短くして」...

  10. #564 天狗橋 - 想い出cameraパートⅢ

    #564 天狗橋

    3月3日撮影 ISO200 RAW現像

  11. 発見!横浜絶景ポイント - Ryoの横濱Life Timeline

    発見!横浜絶景ポイント

    Olympus OM-D EM-5 MK II + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO12mm f/4.0 ISO200高台から、みなとみらいにあるランドマークまで、横浜の市街地が一望できる場所なのだ。横浜は岡が多いが、これだけ視界の開けていて、ゆっくり時間をすごせる場所はなかなかないのである。もう少し高さがあると、さらに良いのだが、まあ、これでも十分な展...

  12. E N O D E N - caetla

    E N O D E N

  13. #555 太陽が丘 - 想い出cameraパートⅢ

    #555 太陽が丘

    2月21日撮影 ISO400 RAW現像昨日とうとうグラフィクボード新しいもの注文してしまいました この次ウィルスの点検に出した時ついでに付けてもらうつもりです 少しは今よりも早くなるかな・・・余ったボード(Quadro K620ゲームにはむかないボードです)どうしょうかな 

  14. お気楽散歩 - caetla

    お気楽散歩

    ☆Yuu   やっと春一番が吹いて、少し春に近ずいたような今日この頃。春本場までもう少しですね!

  15. #523 獅子吼高原 - 想い出cameraパートⅢ

    #523 獅子吼高原

    2月6日撮影 ISO200 RAW現像 昨日少し飾りました・・・ 位置が少しずれています2月13日撮影 ISO640 RAW現像

  16. #522 小径 - 想い出cameraパートⅢ

    #522 小径

    2月6日撮影 ISO200 RAW現像

  17. #521 樹木公園 - 想い出cameraパートⅢ

    #521 樹木公園

    2月6日撮影 ISO200 RAW現像

  18. #520 末松廃寺 - 想い出cameraパートⅢ

    #520 末松廃寺

    AFでは中々ピントが合わないのでボツにしょうかと思いましたがソフトで遊んでしまいました1月31日撮影 ISO200 RAW現像

  19. 箸休め(木蓮の蕾) - 一人の読者との対話

    箸休め(木蓮の蕾)

    朝訪問下さる方もいる。また百合の花の写真が出てきたらウンザリだろうから(笑)。最近こういう写真はほとんど撮らなくなった。OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 12-50mm 1:3.5-6.3 ISO1600 F3.5 -0.3EV AWB 絞り優先AE  1月23日 17:30撮影

  20. #497 獅子吼高原 - 想い出cameraパートⅢ

    #497 獅子吼高原

    1月12日撮影 ISO400 RAW現像昨日新しいハードディスク買ってきたのはいいけれど認識してくれない又お店に出向かねば・・・

1 - 20 / 総件数:24 件

似ているタグ