Olympus Pen mini E-PM2のタグまとめ

Olympus Pen mini E-PM2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOlympus Pen mini E-PM2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Olympus Pen mini E-PM2」タグの記事(10)

  1. 刺し子「花亀甲」 - 湘南気まま生活♪

    刺し子「花亀甲」

    刺し子7作目「花亀甲」がやっと完成しました(^O^)三色団子と一緒にお届け~(笑)今まで作った中で、一番細かい模様でした(^_^;)いつも青系の糸が多いので、今回は春らしくピンク系の糸で刺してみました♪さてさて♪今度はどんな模様を刺そうかな(*^_^*)

  2. 刺し子とバレンタイン♪ - 湘南気まま生活♪

    刺し子とバレンタイン♪

    刺し子6作目♪花ふきん「十字花刺し」が完成しました\(^o^)/今日はバレンタインディーということで、パパさんのために・・・刺し子の写真用に・・・はたまた自分が食べたいから・・・色々な理由はあるけれど、とりあえずチョコ系ケーキ買って来ました(笑)青系の色が好きなので、ブルーの糸ばかりで刺してしまったけど・・・何だか寒々しい色合いになってしまったかも(^_^;)(夏に刺せば良かった・・・涙)次...

  3. 広島針♪ - 湘南気まま生活♪

    広島針♪

    刺し子キットに付属されていた刺し子針をずっと使っていたけれど、使い難くて、指まで痛くなってきたので、さすがに我慢出来ず・・・刺し子専用の針を購入しました(^^)チューリップ社の広島針で、お裁縫とか手芸する人たちの間では人気があるみたいです♪刺してる途中の刺し子の上で記念撮影(^_^;)皆さん良い週末をお過ごしくださいね(^O^)/

  4. まとめ買い♪ - 湘南気まま生活♪

    まとめ買い♪

    今日は朝から強風が吹き荒れてました(@_@;)我が家の駐車場は吹き溜まりになっているので、色々な物が飛んできます。自転車カバーとか・・・大きなネットとか・・・発泡スチロールの箱とか・・・焼き芋が焼けるくらいの枯れ葉もたまります(;一_一)何かもっと良いもの飛んでこないかなぁ~(笑)さてさて♪只今マイブーム中の刺し子!何回も頼むと送料がもったいないので(←ケチ)まとめて買ってみましたぁ~ヽ(^...

  5. 昼食はおしるこ♪(ハンドメイド・雑貨DIY部門) - 湘南気まま生活♪

    昼食はおしるこ♪(ハンドメイド・雑貨DIY部門)

    お正月にお餅をたくさん頂いたので、今日のおひとり様ランチはおしるこにして食べました(●^o^●)ついつい食べ過ぎて、お餅3個も食べてしまいました(^_^;)今日は一日中 家に引きこもって、ず~と刺し子三昧♪やっと横のラインが終わり。。。今度は縦を縫いま~す♪今回はかなり慎重に縫ってるので、なかなか進みません(@_@;)

  6. 鶴仙峡 - R&M

    鶴仙峡

    山中温泉 鶴仙峡です。とても良い所で毎年行きたくなりました。

  7. クリスマスケーキ☆ - 湘南気まま生活♪

    クリスマスケーキ☆

    今年のクリスマスケーキ☆何のケーキ食べたか忘れてしまうので、記録として載せておきます(^_^;)生クリームと、甘すぎるのが苦手なので・・・一番甘くなさそうなケーキ選びました♪ブルーベリームースケーキです(●^o^●)

  8. ご飯だ急げ~! - 湘南気まま生活♪

    ご飯だ急げ~!

    最近お家に引きこもって刺し子をしているせいもあるけれど・・・寒くて写真撮りに行く気力がなくなってます(^_^;)インフルエンザ流行っているし。。。年末に風邪ひきたくないし。。。なので、クルミのお散歩の時にカメラ持って行ってます(^-^)近所のパン屋さんの前で何故かブルブルっと♪(笑)ご近所の風景を写真撮ろうとすると、クルミに引っ張られて、なかなか撮れないけど(^_^;)お散歩の後はご飯でしゅ...

  9. 刺し子とサンタ☆ - 湘南気まま生活♪

    刺し子とサンタ☆

    紅葉も終わり、クリスマスの季節がやってきました☆毎日暇さえあれば、ちくちくと刺し子を縫っています♪夜は目が疲れると思い、昼間の時間だけ縫っているので、あまり進んでません(^_^;)とりあえず縦が縫い終り、横ももうすぐ終わりそうです♪斜めを縫い始めたら、模様らしくなってくるからかなり楽しくなりそうです(*^_^*)クリスマスまでには完成させたいなぁ~♪

  10. ホームセンターへGO! - 湘南気まま生活♪

    ホームセンターへGO!

    みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)今日はパパさんとママさんとホームセンターへお買い物に来まちた♪レッツ ゴーゴー♪今日は蛍光灯が切れたので蛍光灯を買いまちた(^^)あたちのオヤツも買ってもらえるのかな?あっ!あたちのオヤツ売り場発見☆「クルミちゃん、今日はオヤツは買いませんよ~」・・・・・・・・・・・・・・ガ~ン( ̄□ ̄;)!!お家に帰ってからたくさんオヤツをもらいましたとさ♪め...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ