Olympus TG-860のタグまとめ

Olympus TG-860」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはOlympus TG-860に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Olympus TG-860」タグの記事(9)

  1. 今朝は新西宮ヨットハーバーへ - ネコトクラス

    今朝は新西宮ヨットハーバーへ

    朝のサイクリング一昨日は頑張って走りすぎて、足が少し痛い。今朝はのんびり、西宮浜へ朝の甲子園線道の端にの落ちているジェット風船の数が昨日の阪神ファンの興奮を表しています。今朝は暖かい。ちょっとしっかりペダルを踏むと汗ばみます。空はどんより・・・・今日も阪神はデイゲームだったっけ?と思っていたら、雷がゴロゴロ、雨が降ってきました。すぐ、止むかな?

  2. 今朝はHAT神戸の手前まで - ネコトクラス

    今朝はHAT神戸の手前まで

    朝のサイクリング今朝はHAT神戸の手前まで、昨年、大きな鯉のぼりが上がっていた場所。今年はちょっと小ぶり。あれれ、汗ばんだ背中のポケットでレンズが曇っていました。ソフトフォーカスになっちゃった。帰り道。神戸市灘区はお祭りシーズン。だんじり小屋発見。まだ動いていません。和泉に比べるとのんびりしてるなぁ・・・夙川は毎年恒例の鯉のぼり、向こうに甲山がきれいに見えます。往復30kmちょい、久しぶりな...

  3. 今朝は寒い! - ネコトクラス

    今朝は寒い!

    朝のサイクリング。昨日は長袖で汗をかいたので、半袖で出かけてみたら・・・寒い!体が温まるどころか、どんどん冷えてきたので、引き返すことにしました。近所のバラ園を覗いてみたのですが、咲いていたのはまだ数輪。

  4. 久しぶり、朝のサイクリング - ネコトクラス

    久しぶり、朝のサイクリング

    昨年9月職場を変わってから、朝のサイクリングをサボっていました。5がつになって、暖かくなって、朝も早くなりました。久しぶりに走ってみると、おなかの贅肉がタポタポしていて、なんとなくスッキリしません。まぁ、仕方ない。また、頑張ろう!今朝は曇りヨットハーバーもどんより・・・昨日はあんなにいい天気だったのに雲の間から朝陽が顔を出してきました。さぁ、帰ってお仕事に行こう!帰り道、阪神西宮駅の近く川に...

  5. 水曜日の夜は湊川で - ネコトクラス

    水曜日の夜は湊川で

    姫路から有馬に帰って、一仕事終えて、夜は神戸のTさんとチョット一杯。五社駅の桜は満開。夕陽に桜がきれい。陽が暮れるのが遅くなりました。今宵の食事は「こだわりや隠れ家」さん。今回で2回目。あー美味しかった。ちなみにこれをアップしているのはお仕事で広島行きの新幹線内です。

  6. 有馬の桜は今が満開 - ネコトクラス

    有馬の桜は今が満開

    姫路城に寄り道して、有馬に帰ってくると仕事場の駐車場の桜はまさに満開。

  7. 春の通勤路 - ネコトクラス

    春の通勤路

    今朝は久しぶりにいい天気。桜の花から漏れる朝陽が眩しい。通勤路の桜は今、まさに満開。 窓を開けると風が心地よい。六甲山の北側の桜も下界に追いつけとばかりに、満開に近づいています。春爛漫。

  8. O君宅で炭火焼 - ネコトクラス

    O君宅で炭火焼

    4/7 O君宅をいつもの5人が押しかけて、6人で恒例の納得会が始まりました。桜が飾られまさにお花見モード。突き出しが出るところが渋い。まずは北海道物産展で仕入れて来たホッケとシシャモが炭火で焼かれます。お酒もいろいろ準備してくれています。とっても美味しい。続いて、猪肉そして、メインは鰻皮から焼かないと丸まっちゃうそうです。少し塩を振って焼いたものをわさび醤油(もちろんわさびもおろしたて)で頂...

  9. 有馬でも桜が咲き始めました - ネコトクラス

    有馬でも桜が咲き始めました

    昨日はまだ蕾だったのに、今日の昼には有馬でも桜が咲き始めました。いよいよ、春です。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ