PEN-FTのタグまとめ

PEN-FT」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPEN-FTに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「PEN-FT」タグの記事(9)

  1. 春、先取りし過ぎ!?     ~忘れ去られたフィルムから - ”そむひの”家 の Photo Life 

    春、先取りし過ぎ!?     ~忘れ去られたフィルムから

    PEN FT(Black Paint)/Zuiko 38mm f1.8/NEOPAN SSat 松江市去年のさくら散る、でした~桜の季節の前につらい花粉の季節を乗り越えねばなりませぬ。 (T_T)/~~~

  2. 無題 - ”そむひの”家 の Photo Life 

    無題

    PEN FT(Black Paint)/Zuiko 38mm f1.8/NEOPAN SS今週も何とか無事に過ごせました。お疲れさまでした。

  3. 反面教師 - ”そむひの”家 の Photo Life 

    反面教師

    PEN FT(Black Paint)/Zuiko 38mm f1.8/NEOPAN SS自分の見識が正しいと決め込んで高圧的に一方的にまくし立て相手の話しに全く耳を傾けない人せめて自分はできるだけそうならないようにしたいものです心理学を学んだ人(コミュニケーション研修の先生ね^^)が言うにはそういう人って、(上司などに)認められたい!っていう欲求(心理)がすごく強くて今現在認めてもらえてな...

  4. 忘れてました - ”そむひの”家 の Photo Life 

    忘れてました

    PEN FT(Black Paint)/Zuiko 38mm f1.8/NEOPAN SS昨日がバレンタインって。そういえばmune氏が両想い(自称)の女の子からお手紙付きでチョコもらった、って言ってたのが遠くで聞こえたような。。。(笑)

  5. 無題 - ”そむひの”家 の Photo Life 

    無題

    PEN FT(Black Paint)/Zuiko 38mm f1.8/NEOPAN SS

  6. 土曜日の過ごし方 - ”そむひの”家 の Photo Life 

    土曜日の過ごし方

    PEN FT(Black Paint)/Zuiko 38mm f1.8/NEOPAN SSat 松江市再び大雪に見舞われた山陰地方と真逆で全く雪が降らなかった広島(南部)でしたちょっと纏まって積もったくらいならさささっと片付けるよ、と山陰の方は言ってましたがあんなに(鳥取市 90cm超え)降るとさすがにねぇこの瞬間も降り続けていると思いますが大きな被害が出ないことを祈るばかりです

  7. お題目 - ”そむひの”家 の Photo Life 

    お題目

    PEN FT(Black Paint)/F.Zuiko Auto-S 38mmF1.8/NEOPAN SS何かとコミュニケーションを取るのが苦手なので ( ゚Д゚)正確に言うと、コミュニケーションを上手に取ることができない、あるいは取ろうとしない人とコミュニケーションを取るのが苦手、なんですが (笑)自分の考え方に今よりも幅をもたせるきっかけになれば、と考えて先月からセミナーに通っています仕...

  8. ひなたぼっこ - ”そむひの”家 の Photo Life 

    ひなたぼっこ

    PEN FT(Black Paint)/F.Zuiko Auto-S 38mmF1.8/NEOPAN SSちぃと暖かくなったかと思ったらまた寒くなる晴れたと思ったらざーざー雨が降る県北は雪かな?と想像しながら傘持ってなくて濡れる ( ゚Д゚)今週後半はまた寒くなるようです。

  9. 願望 - ”そむひの”家 の Photo Life 

    願望

    PEN FT(Black Paint)/Zuiko 38mm f1.8/NEOPAN SSとくになんもないところシンプルできれいな風景なところ波や風、自然の音しか聞こえないところ時間の制限がないところ誰からも連絡が入ってこないところ↑2,3日で良いからいま行きたいところ

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ