PENTAX K-5Ⅱのタグまとめ

PENTAX K-5Ⅱ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPENTAX K-5Ⅱに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「PENTAX K-5Ⅱ」タグの記事(7)

  1. 桜旅〜竹やぶの桜 - 撃沈 Photo Diary

    桜旅〜竹やぶの桜

    4/16〜竹林からひょっこり出て来た山桜。竹の緑から不思議な存在感でした。。。

  2. 桜旅〜渓流の桜。 - 撃沈 Photo Diary

    桜旅〜渓流の桜。

    4/16〜小国の渓流沿いで見かけた桜。一本桜を中心に旅して来たけど、水辺のしっとりした風景もまたよかった。近くの水源で湧き水を汲んで帰りました。私の桜ショット&お花見弁当

  3. 桜旅〜前原の一本桜 - 撃沈 Photo Diary

    桜旅〜前原の一本桜

    4/16〜月夜の前原の一本桜。今年もまたシルエット。まだ病気が治ってないようで、花も少なかった。明るい時間にもう一度来て見たが、やっぱりダメだった。ということで、また来年。。。

  4. 雨。 - 撃沈 Photo Diary

    雨。

    雨の祭日、午前中までは曇りだったけど、ほぼ予報通り昼頃から雨でした。家でじっとしてるのもどうかな〜ととりあえず出かけた。写真撮るものなんてないと思っていたけど、雨が降ったおかげで目に止まるものがあるような気がした。何年か前、「雨の似合う風景」と写真の師匠に言われた言葉。頭良くなくてその時はあまり理解できてなかったけど、なんとなく、わかるような気がして来た。正解ではないけど、自分なりに。春分の...

  5. インドアではいられず・・・ - 撃沈 Photo Diary

    インドアではいられず・・・

    このところ連日の予報で、花粉は非常に多い。しかし、通勤するにしても外に出ずにいることはできず、週末の休日でさえも家にじっとしてるなんてありえません。貧乏暇なしです。写真は先週湧き水を汲みに行った小国町。野焼きした山はまだくすぶってました。そして、湧水の水辺にはたくさんの魚が泳いでました。。。

  6. 完全休息 - 撃沈 Photo Diary

    完全休息

    今週末は土曜日仕事で日曜日は天気も悪く、お家で完全休息。朝寝坊、昼寝、とにかくしっかり寝た。そして今晩も日が変わる前に寝ます。写真は先週の小国町の滝。今の季節、滝に虹が架かるのが見えるところ。

  7. FaceBook - 撃沈 Photo Diary

    FaceBook

    Facebook投稿しようと写真選択して、文書考えて入力したら全部消えた。キャプションも全部消えた。打ち直してたらまた全部消えた。めげずに入力したらまた消えた。もうやめた。暇な時にやろうと思って、多分もうその写真や記事は賞味期限切れでお蔵入り。いつものパターンかな。写真は1月28日土曜日の九重。ヘッ電が切れて真っ暗な中登った新月の夜、真冬の天の川が見えてました。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ