PSO2のタグまとめ

PSO2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPSO2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「PSO2」タグの記事(87)

  1. 弱体化早すぎる - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    弱体化早すぎる

    流石に早い一週間て野良だとちょいちょい失敗するってのは聞いてたけど・・・12人で装備整えてあーだこーだ考察してやるかやられるかぐらいのが楽しいやん・・・どうして装備やPS見直さないのかよー分からんバランスってなんやろね

  2. 14を拾うためトリガー祭りや! - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    14を拾うためトリガー祭りや!

    はい!14欲しいのですならどうするか?せや祭りや!神様倒した後!!襲来→侵入→絶望→終焉の順でトリガー!いざ!参る!くっうううううううううそ懐かしいめっさ敵がもろい普通にやってもすぐ終わるので戦闘に全く参加せず石ばっか集める奴あらわるまさかの5000集めきる侵入個人的に結構好きな防衛実装された時はファイターむっさ不遇の時代でブレイバーでこいやってwis飛んできたなあ(遠い目)これも5000集...

  3. 虹! - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    虹!

    どうも昼間は暑いのに夜は寒いいやー勘弁してたもれということでVR特に語ることもないですが虹が出ると「お」ってなるよね直ドロにしてはええ属性値これは来てる!ゴッドで2万発出た!これは来てる!!14来るなこれは腹が来てる病院いくべまた次回!

  4. アリーナ新武器に苦戦する鳥 - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    アリーナ新武器に苦戦する鳥

    はい何か色々追加されたアリーナサボってたのでここ最近は行ってますいやー弓とブーツむずい!!特に弓あれはどう使うんだ・・・通常チャージ全部当たったらええけど・・・ブーツも連続キックからクルリンパ戦法はまだ何とかなるけど床ドンの方は全然使えん・・・はあ・・・今S3です(´・ω・`) フレがレジェンドになりましたとうとう奴もガンダムやで(´・ω・`) わいはなんや?ジンか?シグ―か?Xナンバーぐら...

  5. ワイが固定するとこうなる - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    ワイが固定するとこうなる

    どうも週5で腹を壊すトラですちょっと病院行ってくるさて神ですがいつも行くとき固定で行きますしかしワイが人集めるとファイターだらけになりますもちろんワイもファイター職指定はしてませんというか神以外でも基本ファイターが多いたしか人そんなにいないクラスのはずなんだがそんな事はなかったようだ人気クラスってことやなガハハ!神相手だとファイターええなあリミブレ注意やが4人PT来たらホンマに頑張らんと時間...

  6. ミニラッピーやばい - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    ミニラッピーやばい

    きゃあああああああああああああああああかわええええええええええええええええええ何この子可愛杉内まあフレの子なんすけどね最近アリーナさぼらんらんしてたのでこれは本腰いれて10万集めんとダメですたいいやーラッピーを自由にコーデ出来るってええなあHAHAHAHAHAラッピーの神様いたら助走つけて殴られるレベル↑の獅子舞ロックマンの敵であんなんいたよな、ターボマンステージ辺りに一緒にクエ行ってて画面...

  7. 神討伐!何か拾ったど! - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    神討伐!何か拾ったど!

    はい!来ました!神が来ました!神対鳥激熱ですなあ!スタート地点は魔法陣!こういうのもいいねグルグルやそんな事はええねん!起動して!始まると!いきなりボス戦これはビックリこいつは強くない(1ペロ)ボス倒すと雑魚戦ダッシュパネルもあります余裕かましてると急に床から壁が生えてきて激突しますこのダッシュゾーン超えると頂上はええ(実はもっかいさっきのボス出るけどSS撮ってない)ヤマタノオロチとバトル顔...

  8. なまいってすみませんした - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    なまいってすみませんした

    最後の最後まで14はおろか13すら出なかったトリガー結構やったけど何の成果もねえ何が勝ち(予告)やねんもうねアホかと何?報酬期間って何?レアって何?人気って何?はあ(´・ω・`) 80でレベルアップするとクラスキューブ5個もらえるのね今更タウンかしら明日から神が来るダブセ14が来る社員が喜ぶでそうかここで14拾うために運貯めてるんやな分かるとも!切り替えよう勝つ自分をイメージするんやまた次回!

  9. 14は出ているか - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    14は出ているか

    出ないおかしいトリガー色々やったぞ何も出ねえぞワイだけじゃなくてフレも出ねえぞ13すら碌に出ねえぞなんでや運営の陰謀か!そんな運営の勝手な陰謀で!(ガロ〇ドさんマジイケメン)この期間で14出した人は何人いるの?というかトータル何人いるんだろうワイがガンダムになるのが先か14拾うのが先かEDで一番の名曲は銀色Horizon後1日野球は9回裏2アウトからガンダムは残り500コストからイケる勝てる...

  10. じいさんかっこよすぎワロタ そしてヒツギちゃん可愛い - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    じいさんかっこよすぎワロタ そしてヒツギちゃん可愛い

    ※ストーリーネタバレやで!ようやくストーリー終わりましたがじいさんかっこよすぎワロそらー1位取りますわチョーさんもかっけーこんなじじいになりたい本気モード!皆いなくなってもじいさんだけはマザーの傍にいるしぶい漢気溢れる死ななくてよかったあああああああああああ助けに来たところ痺れたSS撮れなかった・・・鋼鉄呪文みたいな名前とか言ってすみませんした!!エンガ兄さんもかっこよかった声がすげーーーー...

  11. どうやって勝つんですか - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    どうやって勝つんですか

    前回うちの近くでこれあった時は速攻で売り切れていた今度は負けん負けんぞこのリリーパちょい怖いぞ気になったのはこの人ファレグさんストーリーちょいちょいやってるけどこの人やばいヒューイと二人がかりで倒せんってなんですねん間違いなくビーデルさんより強い紅葉より強いやろなあ・・・一回死んだらララバイよソロ闇S取れてないのにこいつか・・・闇と言えば最初以来挑戦してなかったので今日15時闇やったから久し...

  12. ようやくカンストしました - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    ようやくカンストしました

    どうも最近眠くて仕方ないなんぼでも寝れそう時間かかりましたがようやく両方カンストしました!長かったハンターのレベル上げるのが苦痛だった称号もゲッツさてこれでおすすめクエにイライラする事もなくなった後は14拾うだけやなもう少しで神が来る楽しみや!また次回!

  13. こんだけ可愛い子いたら勝ちよ! - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    こんだけ可愛い子いたら勝ちよ!

    ヒツギちゃんの目がエロい赤情熱の赤赤がこんだけいれば大抵の事は余裕!!ちなみに横の鳥は弟と親戚ですこんだけ可愛い子いたらテンション上がるんご!抱き着いていいですか!!!よし!行くで!!出発!待ってろおかん!固定誘う時「まっま」ってwis送るだけで皆分かってくれるから嬉しいで!赤ってかなり目立つよねそれに鳥が加わるともうブルーに界王拳よね!メンバーに亀仙人入れるのはどうなんやろうか!はい!今日...

  14. 報酬期間なのでトリガー10連やった結果www - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    報酬期間なのでトリガー10連やった結果www

    はいVR行ってその後フレがなんと!ギドラス5連+ベガス5連計10連トリガー出してくれやした太っ腹VRも興奮しとるで!でやこいつらしばいたの報酬期間やん?フルブやん?余裕やん?なーんも出ないのでも考えたの本命は14よ14出したらワイもモテモテやまだ1回の裏が終わった所鳥の伝説が始まるかもしれないまた次回!チムメンが!全く!インしてない!

  15. 勝ちました(予告) - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    勝ちました(予告)

    明日から経験値やらレアドロがうわーってなりますトリガー使ってくれる言うてる人やフレさんと一つ企画立ててたりしてます非常に楽しみこれは14待ったなしGガン最終話予告待ったなし地下シェルターにツインバスターライフルを打ち込むが如くの安心感これはアスカさんも主人公まあこの一週間勝負よふははははははは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \また次回!鳥ファイター大勝利!

  16. 報酬期間に備えてボーナスキーが欲しいのにまるで出ないのでキレそうな鳥 - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    報酬期間に備えてボーナスキーが欲しいのにまるで出ないの...

    なんか合体攻撃っぽいそろそろ第二弾の報酬期間だそうでオレ ケイケンチ ホシイおっしゃ!おすすめクエ行くで!ふははははホントに出ないの何?ワイの事嫌いなの?たまにラッピーがラッピーの良さを知ってほしいとか言うてくるけどそれならキー寄越せやああああああああああああああキレイなSS撮ってる人ってどうやってんだろまた次回!

  17. ようやくSまでこれました - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    ようやくSまでこれました

    軽く横になったら3時間寝てたあると思いますようやくSまでこれましたなげー(´・ω・`) こっから躯や雷禅まで遠いしかも負けたらー15だっけひえー連敗したら凹むわなんか気付いたらこれ取ってました武器迷彩は殆ど使わんけど嬉しいレジェンドになるのが先か10万溜まるのが先か・・・いや流石に・・・また次回!

  18. 男が割烹着を着れない不具合 - ハツクニジャパン

    男が割烹着を着れない不具合

    ●需要無し私は悲しい(ボロン着たかったな…●EP4それはそれとしてEP4ラストクリアしたわけなんですが率直な感想言うと、これなんて女神転生?って感じです日頃から被弾上等プレイしているためドイヒーな結果になんという…敵さんとか展開とか性癖にえぐりこむタイプでした特にデウスなんちゃらさんは真・女神転生Ⅳに出てきた四大天使みたいなデザインでデウスなんちゃらさんモチーフのコスでないかな…以上

  19. 破壊王より大切なものがある - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    破壊王より大切なものがある

    どうもリミブレ中に凍る燃えているのか凍っているのかさてファイターやってて取れたら嬉しい破壊王拘ると迷惑かけちゃうので取れたらラッキーぐらいに考えてますしかし今日はそんなものより大事なものあると知りました愛だそうですおぼえていますか?愛って何?どこに売ってんの?教えてよねえ!孫はまだかってうるせえよ!何回聞くんだよ!しらねえよ!!もうすぐ神が来ますね神に聞こう愛って何?また次回!

  20. ネッキーからの挑戦状行ってきた! - がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

    ネッキーからの挑戦状行ってきた!

    はい雨が嫌な一日でした今日はおかんの後フレに頼んでネッキートリガー出してもらいました!もうかなり前のクエなので殆ど覚えてねえ!まあ何とかなるやろダモス君やラグネ君の色が白じゃない!あんま足速くない!違う所あっても大体同じやなあ初めてこのクエ受けた時オールスターでかなりびっくりしたの覚えてるわ君もいたなしかし体力少ないからあっという間に落ちるあれ?こんなサクサク行けるクエやったか唯一こいつだけ...

1 - 20 / 総件数:87 件

似ているタグ