Pentax SPのタグまとめ

Pentax SP」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPentax SPに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Pentax SP」タグの記事(26)

  1. #2163 赤レンガ倉庫 - at the port

    #2163 赤レンガ倉庫

    中区新港。この日は、赤レンガ倉庫の広場では、横浜市の緑化フェアの準備で、花や木が設置されていました。今頃はすっかり広場は花園の様相かと思います。そのうち見に行ってみたいと思っています。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  2. #2162 桜が咲き始めた頃に - at the port

    #2162 桜が咲き始めた頃に

    中区新港、赤レンガ倉庫。マリン&ウォークやこの赤レンガ倉庫へ出かけたのは、3月の末頃、桜の木にはまだ花がちらほらといった時期でした。今朝の横浜は強い風が吹き、雨が降っています。これで、桜もすっかり散ってしまうかもしれません。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2....

  3. #2161 赤と黄色 - at the port

    #2161 赤と黄色

    中区新港、赤レンガ倉庫。今日は、お馴染みの赤レンガ倉庫から。左側の赤いバスは、横浜市営バスの「あかいくつ号」。横浜ベイアリアを巡回する便利なバスです。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  4. #2160 TODAY IS YOUR DAY! - at the port

    #2160 TODAY IS YOUR DAY!

    中区新港、マリン&ウォーク。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  5. #2159 港の空気 - at the port

    #2159 港の空気

    中区新港、マリン&ウォーク。マリン&ウォークの建物の前は横浜の海。こんな風景が広がっています。深呼吸をしたくなるような景色です。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  6. #2158 monochrome - at the port

    #2158 monochrome

    中区新港、マリン&ウォーク。この日はカラーフィルムをカメラに詰めていきましたが、この写真はモノクロだったらな、と思いましたので、データをモノクロに変換してみました。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  7. #2157 レンガ造り - at the port

    #2157 レンガ造り

    中区新港、マリン&ウォーク。昨日の壁の写真を撮った場所です。この先へ歩いて行くと海です。駐輪場のある側なので、人はいません。非常階段といい、植えられた植物といい、なんだか外国の風景のようで面白い場所でした。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak UL...

  8. #2156 on the wall - at the port

    #2156 on the wall

    中区新港、マリン&ウォーク。ショッピングモールの外側(裏側?)を一回りしてみました。バイクや自転車の駐車場がある側の建物の壁にこんなディスプレイが。こんな所もなかなかお洒落♪お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  9. #2155 ピンクの自転車 - at the port

    #2155 ピンクの自転車

    中区新港、マリン&ウォーク。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  10. #2154 TAKE OUT - at the port

    #2154 TAKE OUT

    中区新港、マリン&ウォーク。レンガ造りの建物で、なかなかお洒落なお店が並んでいます。左に写っているのは、ゴミ箱かな?撮っているときには気がつきませんでしたが、こんなところも「お洒落」です。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  11. #2153 カラフル - at the port

    #2153 カラフル

    中区新港、マリン&ウォーク。ショッピングモールの端に設置されていたネームプレートです。広いスペースにこうしたものが無造作に置かれているのが新鮮に感じました。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  12. #2152 クレーンのある風景 - at the port

    #2152 クレーンのある風景

    中区新港、マリン&ウォーク。昨日の店舗が並んだ町並みの前に立って撮っています。目の前は横浜の海です。新港ふ頭のハンマーヘッドクレーンが見えます。ハンマーヘッドクレーンについては以前にもご紹介しています。→こちら お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak...

  13. #2151 海沿いの街並み - at the port

    #2151 海沿いの街並み

    中区新港。昨年みなとみらい地区にオープンした「MARINE & WALK YOKOHAMA」です。一度行ってみようと思いながら、なかなか出かける機会がなく、やっと出かけることができました。アメリカの西海岸のような(と言っても行ったことはありませんが^^;)、広々としたおしゃれな空間が出現していました。この町並みの向かい側は、海です。すっかり気に入ってしまいました♪お気に召しましたらク...

  14. #2150 春の観覧車 - at the port

    #2150 春の観覧車

    西区、みなとみらい。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  15. #2149 横浜の海を眺めて - at the port

    #2149 横浜の海を眺めて

    臨港パーク。この日はまだ肌寒い陽気の横浜でしたが、今日はすっかり春のぽかぽか陽気になるようです。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  16. #2148 空き地 - at the port

    #2148 空き地

    みなとみらい6丁目。みなとみらい地区は、まだこうした空き地が所々にありますが、最近はその空き地での建設が加速してきているように感じます。この風景も、数年後にはきっと全く別の姿になるのでしょうね。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX...

  17. #2147 シーバス - at the port

    #2147 シーバス

    みなとみらい橋から。写真の右手は昨日の中央市場です。山下公園からみなとみらい地区を経由して、横浜駅東口へ向かうシーバス(水上バス)が橋の下を通っていきました。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪ 小さく見えるシーバスが目前の鉄橋の下をくぐり左手に曲がると、終点の横浜駅東口ベイクォーターにある船着き場です。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブ...

  18. #2146 市場 - at the port

    #2146 市場

    横浜市中央市場、神奈川区。みなとみらいから横浜駅東口へ帰る途中、右手の橋を渡たると、中央市場(写真左側)へ出ます。市民への開放日があるようで、マグロの解体ショーや市場探検が楽しめるようです。一度行ってみたいなぁ~♪お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Koda...

  19. #2145 万代橋から - at the port

    #2145 万代橋から

    神奈川区、横浜市中央市場界隈。この日の散歩の帰り道、中央市場前にかかる万代橋です。後で調べてみると、昭和8年に竣工で「かながわの橋100選」に選ばれているようです。建設後60年以上経過している鋼鈑桁橋、何度もこの上を歩いていますが(子供の頃からなので、それこそ数え切れないくらい)、今回初めてこの橋の存在を意識しました。橋の上からの風景も、なかなかよいなぁとしばらく眺めていました。お気に召しま...

  20. #2144 線路 - at the port

    #2144 線路

    神奈川区、栄町。久しぶりに港の周りを散歩しました。カメラもかなり久しぶりのPENTAX SPです。使い方を忘れてしまったのではないかと一瞬不安になりましたがなんとか撮れました^^お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪ 貨物の線路、いっこうに貨物列車が来る気配はありませんでした。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています...

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ