Pentaxのタグまとめ (57件)

Pentaxのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPentaxに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Camellia-shige Gallery 2

123PENTAX K-30 + MC FLEKTOGON 2.4/35 CARL ZEISS JENA DDR

by ポートフォリオ

おそらくシーズンになればかなりな観光客でごった返すだろうとは思うが今日は幸いにして ほとんど人がいないような状態だったので撮影するのも苦労はなかった時間が経過するにつれて晴天域が多くなり 日差しがあれば寒さは感じなかった彼女も時々コートを脱いで撮影に臨んだあまりにも人がいないので「アトラクション」と呼べるようなものがほとんど稼働しておらず職員たちも暇を弄んでいるように見えるまだ花らしい花もな...

by ポートフォリオ

ここは東京ドイツ村いちど訪ねてみたいと思っていた場所だったテレビなどで天気予報コーナーによく登場するロケ地で広大な芝生広場やきれいに整備された花壇もありまた近年ではイルミネーションの規模が桁外れに大きなこともあってそれを目的でやってくる人が多く「関東三大イルミネーション」とまで言われるようになったドイツの景観を真似た建物がショップになっているが想定外だったのがその「イルミネーション」だった夜...

by ポートフォリオ

春が近づくにつれて天気が不安定になる暖かかったり 寒かったり 急に雨が降ったりとそれは冬の空気と春の空気のせめぎ合いの結果起こる自然現象だ私は春が近づくと憂鬱になると同時に焦りを感じる「今年も冬の女性を撮ることができなかった。。。」と春になって後悔するのが嫌で2月頃になると本当に焦るところが私が撮影する女性の大半は冬を嫌がる「寒いのは嫌!夏の暑いのなら我慢できるわ」そういう人が圧倒的なのだで...

by More than now

いつもチェックしてるサイトの一つにデジカメinfoがあるんですが、写真・カメラ好きには結構有名ですよね。そこに、Fujiの中判デジタルGFXのサンプルが置いてありました。α7RIIや5DsR、さらには645Zとの比較サンプルです。結果は、GFXが圧倒してました!K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA☆ 60-250mmF4ED [IF] SDM~Lightroo...

by Camellia-shige Gallery 2

1234PENTAX K-30 + EBC FUJINON 1:1.4 / 50

by Camellia-shige Gallery 2

1234PENTAX K-30 + EBC FUJINON 1:1.4 / 50

by ポートフォリオ

この私が一年のうちに何回 デジタルカメラの記事を書くだろうか?この度 PENTAXから新発売されたデジタル一眼レフカメラ「PENTAX KP」を導入した正直なところ 何がどうなったのかよく理解していないのだが今まで使用していたK-3Ⅱとスペックは同じで最大の特徴は高感度が異常に高く設定できるようになったこと新技術の開発によってISO819200 という驚異の数字が生まれたそれなのに価格はほぼ...

by Camellia-shige Gallery 2

1234PENTAX K-30 + EBC FUJINON 1:1.4 / 50

by Camellia-shige Gallery 2

一昨日から 仙台に来ています昨日の地震には 少しばかり ビックリしました123PENTAX K-30 + smc PENTAX-DA 18~55㎜ AL WR

by Camellia-shige Gallery 2

12PENTAX K-30 + smc PENTAX-DA 18~55㎜ AL WR

by Camellia-shige Gallery 2

123PENTAX K-30 + smc PENTAX-DA 18~55㎜ AL WR

by Camellia-shige Gallery 2

1234PENTAX K-30 + smc PENTAX-DA 18~55㎜ AL WR

by Camellia-shige Gallery 2

12345PENTAX K-30 + smc PENTAX-DA 18~55㎜ AL WR

by Camellia-shige Gallery 2

123PENTAX K-30 + smc PENTAX-DA 18~55㎜ AL WR

by Camellia-shige Gallery 2

123PENTAX K-30 + smc PENTAX-DA 18~55㎜ AL WR

by Camellia-shige Gallery 2

12345PENTAX K-30 + smc PENTAX-DA 18~55㎜ AL WR

by More than now

昨日の東京は午前中で仕事は終了♪飛行機は18:00過ぎ。カメラ屋に行くしかないでしょう、と言うことで「秋淀」へ。まずはミラーレスコーナー狙ってるα6500を初めて触る・・・むぅ、デカイ!今使ってるNEX-5Rよりも十分一回りデカイし重い。今と同じ大きさを求めると、5000番台機になる。ちょっとどうするか考えよう。続いてオリンパスPENを物色。思ったより小さくないけど、まぁ許容範囲かな?m4/...

by Camellia-shige Gallery 2

小石川後楽園の 梅香123PENTAX K-30 + EBC FUJINON 1:1.4 / 50

by Camellia-shige Gallery 2

小石川後楽園の 梅香1234PENTAX K-30 + EBC FUJINON 1:1.4 / 50

似ているタグ