Planar T* 1.4/50のタグまとめ

Planar T* 1.4/50」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPlanar T* 1.4/50に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Planar T* 1.4/50」タグの記事(4)

  1. 周辺光量落ち - 一人の読者との対話

    周辺光量落ち

    キッチンシンクにて撮影 人間の眼にはほとんど均一に見える明るさ 絞り開放でこれだけ周辺が落ちる 人間の眼と違うからカメラは楽しい

  2. 造花のようなカーネーション - 一人の読者との対話

    造花のようなカーネーション

    リビングの隅の一番光の当たっていない壁際で撮ってみた ただそれだけ 馬鹿馬鹿しい限りである

  3. 風に揺れる薔薇 - 一人の読者との対話

    風に揺れる薔薇

    今日はかなり風が強い。花の写真を撮るには極めて不都合。で、あまのじゃくな私は3軒隣の家の庭の薔薇の花の写真を撮ってきた。1/4000でも揺れは止まらない。かろうじて花心だけが止まっている。でも、自分で意図し得ない要素が入ってくると写真を撮るのは楽しい(笑)。SONY α7 + Carl Zeiss T* Planar 1,4/50(Y/C) 初めてクリエイティブスタイルの"ビビッド"を使った

  4. ときめき - 一人の読者との対話

    ときめき

    SONY α7 + Carl Zeiss T* Planar 1,4/50(Y/C) 撮ってみたいと思ったのは花びらでは無く葉の部分X-T2は素晴らしいカメラだと思う。XFレンズも非常に優秀である。しかし、ときめきが無い。単焦点レンズを使ってじっくり撮ればまた違った感想を得ることが出来るのだろうとは思うが、それでもなんだか違う気がする。記録として写真を撮り残すにはほとんど文句の無いカメラであ...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ