Powershot S120のタグまとめ

Powershot S120」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPowershot S120に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Powershot S120」タグの記事(5)

  1. Taichung Xīguā - camera*time

    Taichung Xīguā

    6/7何回も飲んだ Xīguā zhīお店によって、お砂糖は入ってたり、絞ったままだったり、加水してあったり色々だけど西瓜汁が好きだーーーっ!好みは、ほんのちょっと加糖してて西瓜の繊維のモロモロが見える感じの。さて、帰りの飛行機乗りましょか。初、台中。発見がいっぱい。今回は美術館とか博物館行けなかったけど次は、絶対に行きたいなぁ。次も台中来よう。観光的じゃない雰囲気も気に入ったーー。ありがと...

  2. Taichung ticket** - camera*time

    Taichung ticket**

    6/7新幹線の駅、構内には日本のチェーン店がズラリ。ここは日本より日本っぽいかもしれない。台湾は日本のこと好きってよく聞くけどここまでとは正直思ってなかった。Instagram

  3. Taichung train - camera*time

    Taichung train

    6/7オォーー、かっこいい!特急みたいだ。臺鐡、好きだなぁ。台湾鉄道一周してみようかなぁ。Instagram

  4. Taichung ticket - camera*time

    Taichung ticket

    6/7空港から台中まではバスだったけど帰りは新幹線乗ってみようと新幹線の駅まで在来線で移動。台中駅は今、高架工事中。だから次来る時はきっと新駅になってるだろう。レトロで懐かしい雰囲気好きだなぁ。ありがとう、台中駅。Instagram

  5. Taichung sweets - camera*time

    Taichung sweets

    6/7食後は甘いもの食べなきゃね。ってことで、台湾版かき氷。これ、モチモチしてて、これだけでも結構お腹膨れるけど、甘いものはベツバラですから、美味しくいただきました〜〜!Instagram

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ