Pro400Hのタグまとめ

Pro400H」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはPro400Hに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Pro400H」タグの記事(20)

  1. 小さなバレリーナ。 - SunsetLine

    小さなバレリーナ。

    公園の能楽堂では子供バレエ教室の発表会。少し雨がちらつく肌寒いあいにくの天気の中でしたが、小さなバレリーナ達は元気に跳ねていました。Rolleiflex 3.5E XenotarFuji Pro400H↓ぽちっといただけると嬉しいです!にほんブログ村

  2. 嬉しい風車。 - SunsetLine

    嬉しい風車。

    週末に散歩に行った公園でイベントが開催されていました。長女は「風車を作ろう」のコーナーに惹かれそこに駆けていくも、少し遅めの時間だったので材料が無くなり終了との事でした。それを聞いて長女はしょんぼり。そんな様子を見て受付の方が「完成品でよければ」となんと風車を一個くれました。大喜びの長女はしばらく風車を持って吹いて回したり、走って回したり。やさしい受付の方に感謝です。Rolleiflex 3...

  3. 小さな花束づくり。 - SunsetLine

    小さな花束づくり。

    以前このスペースには3月になると一面菜の花が咲いていましたが、先日訪れた時には菜の花は無く、代わりに一面ぺんぺん草の小さな白い花が風に揺れていました。長女が喜んでそこへ駆けて行き、小さな花を集めて小さな花束に。Rolleiflex 3.5E XenotarFuji Pro400H↓ぽちっといただけると嬉しいです!にほんブログ村

  4. ツーショット。 - SunsetLine

    ツーショット。

    次女を出産直前だった嫁と三輪車の長女。何枚か撮った貴重なツーショットのうちの一枚。長女と嫁の二人だけの写真はしばらく撮れなくなるんですよね。この日ローライを持ち出していて本当によかったな。Rolleiflex 3.5E XenotarFuji Pro400H↓ぽちっといただけると嬉しいです!にほんブログ村

  5. あたらしい家族。 - SunsetLine

    あたらしい家族。

    先日あたらしい家族が生まれました。女の子です。待っていたよ~。里帰り出産で、もう少しの間週末に熊本へ通う日々となりますが、長女とこの子ともになるべくたくさん一緒の時間を持って、日々の記憶と記録を残して行けたらと思います。Rolleiflex 3.5E XenotarFuji Pro400H↓ぽちっといただけると嬉しいです!にほんブログ村

  6. 春霞の関門海峡。 - SunsetLine

    春霞の関門海峡。

    Rolleiflex 3.5E XenotarFuji Pro400H↓ぽちっといただけると嬉しいです!にほんブログ村

  7. 三輪車とバドミントン。 - SunsetLine

    三輪車とバドミントン。

    朝のひんやりとした空気に念のためコートを着込んで出かけた熊本の下江津公園。午前中遊んでいるうちに気温は上がって、コートは要らないくらいに。この日は三輪車で公園内の下り坂をどんどん進んだ後にバドミントンの練習。帰りは三輪車と荷物を持ちながらの抱っこをせがまれるのではないかと内心ヒヤヒヤでしたが、少々の上り坂に悪戦苦闘しながらも三輪車で乗り切ってくれました。Rolleiflex 3.5E Xen...

  8. 小休止 - 金色の麒麟が眺める世界

    小休止

    もう少しお休みを頂きます。

  9. 街を駆け抜ける - 金色の麒麟が眺める世界

    街を駆け抜ける

  10. 窓の中の世界 - 金色の麒麟が眺める世界

    窓の中の世界

    結露のせいで、屋内の電球の明かりが思いっきり滲んでいますね。しかも思っていたより、外の景色がはっきり写っていました。

  11. 人待ち - 金色の麒麟が眺める世界

    人待ち

    最近、チヨコブログと化しています。チヨコが眺める世界です。

  12. バランス - 金色の麒麟が眺める世界

    バランス

    雪の上でも人生でもバランスは大切です。

  13. ランプシェード - 金色の麒麟が眺める世界

    ランプシェード

  14. どこかへ - 金色の麒麟が眺める世界

    どこかへ

  15. 溶けては凍る - 金色の麒麟が眺める世界

    溶けては凍る

  16. 白に紫 - 金色の麒麟が眺める世界

    白に紫

    枯れた紫陽花も、味わい深くていいですね。

  17. 窓辺 - 金色の麒麟が眺める世界

    窓辺

  18. 雪と暮らす - 金色の麒麟が眺める世界

    雪と暮らす

     今年は、記録的な積雪となり道路の両端には雪山が連なっています。排雪が追いつかない状況です。そんな状況なので車線も狭くなり、車がすれ違うことができないこともしばしば。お互いに譲り合い、上手くこなしている場面があちこちで見られます。 走行スペースの減少や路面状況の悪化により、車やバスで移動する際は、当初の予定よりも多く時間を見積もらなければなりません。あまりに積雪が多い時は、鉄道も運休すること...

  19. 不思議の住める場所。 - SunsetLine

    不思議の住める場所。

    クリスマスイブの夕方にピンポーンと玄関に来客。ドアを開けてみたら緑色のサンタ二人が「メリークリスマス!」と、山下達郎をかけながら(笑)お菓子を配ってくれました。いつもお世話になっている会社のお兄さんがサプライズしてくれたのです。はじめは目が点になっていた娘も後から大興奮でした。でもね、本当のサンタさんは夜皆が寝てからそーっとプレゼントを置いて行ってくれるんだよ。そう言って早々に眠りについたイ...

  20. GB - 金色の麒麟が眺める世界

    GB

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ