RICOH GRのタグまとめ

RICOH GR」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはRICOH GRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「RICOH GR」タグの記事(101)

  1. ヨドバシ - 北の日常スナップ

    ヨドバシ

    ここの前を通ったらなぜか撮ってしまうヨドバシカメラ。2017/4/15撮影RICOH GRご訪問ありがとうございます!にほんブログ村

  2. 今銀座の話題 - tomotomo

    今銀座の話題

    有楽町 交通会館前 今話題で----す 靴磨きさん 「G S I X」 おまけ 銀座裏通り WAKO

  3. サツエキの夜景 (2) - 北の日常スナップ

    サツエキの夜景 (2)

    同じくエスタのテラスより。2017/1/23撮影RICOH GRご訪問ありがとうございます!にほんブログ村

  4. 上野公園 - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    上野公園

    この日はお天気も今一つだったが、翌日は天気の回復とともに人も激増したのだとか。----------今日のハムスターの回し車の回転数: 6555回転(3.0km).

  5. KITTE - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    KITTE

    ------------今日のハムスターの回し車の回転数: 5803回転(2.6km)バッテリーやストラップに続き、M10のグリップが届いた。サムズアップはどのタイプにしようかまだ悩んでいる。言うまでもないことだが、M10本体はまだ届かない^^;家内の腕時計のバッテリーがなくなっていたようなので交換した。作業の途中でバネを固定していた1mm程度のねじを飛ばしてしまい部屋の中を探す破目に。15...

  6. 国立西洋美術館(2) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    国立西洋美術館(2)

    海外の人が多い。世界遺産ということも関係しているのだろうか。座る女  (マイヨール・夜)座る女2------------今日のハムスターの回し車の回転数: 4994回転(2.2km).

  7. 国立西洋美術館(1) - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    国立西洋美術館(1)

    ここも常設展は撮影できる。----------今日のハムスターの回し車の回転数: 2600回転(1.2km).

  8. 国立新美術館 - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    国立新美術館

    新美に行ったらどうしてもこの曲線を撮りたくなりますね。国立新美術館----------今日のハムスターの回し車の回転数: 3094回転(1.4km).

  9. ミュシャ展 - Tullyz bis /R-D1ときどきM

    ミュシャ展

    横道にそれたついでに、もうひとつ。ミュシャの「スラヴ叙事詩」を見に国立新美術館に行ってきた。凄い迫力だった。スケールもさることながら、細かなところもよく描き込まれている。一部屋だけは写真撮影可。海外みたいにもっとそういう場所が増えるといいのだけれど。  M262+summilux 50 ASPH--------------.

  10. サツエキの夜景 (1) - 北の日常スナップ

    サツエキの夜景 (1)

    1月にブランケット撮影したものをHDRに。2017/1/23撮影RICOH GRご訪問ありがとうございます!にほんブログ村

  11. 少しの手間 - firemouth factory2

    少しの手間

    先週の今日、家族で福島市内を走る飯坂電車に乗って飯坂温泉へ。福島市では、一家に一台くらいの割合で車を持っていて、免許を取得してからは、ほとんど電車に乗る機会はない。飯坂電車もシンボル的な存在であって、生活の一部という訳でもない。今回も車に乗って出かけてしまえば、あっという間に着く距離。でも、あえて電車で出かける事にした。息子を電車に乗せるのも良い経験と奥さんと話合ったから。(飯坂でお酒と美味...

  12. 「京都府庁旧本館の桜」 - hal@kyoto

    「京都府庁旧本館の桜」

     近くに行く用事があったので,まだ早いかなと思いつつ立ち寄ってみました。(4/3)  その2

  13. 国鉄時代の新幹線一日乗り放題きっぷ - 人間到る処青山有り

    国鉄時代の新幹線一日乗り放題きっぷ

    JR発足30年で思い出しましたが、30年前の元日、正月限定で当時の国鉄が東海道山陽新幹線一日乗り放題きっぷというのを15000円で限定発売したことがありました。当時高校生だった私はなけなしの小遣いをはたいて、モトを取るために早朝から名古屋→東京→博多→東京→名古屋と乗りました。さすがに気持ち悪くなりました。後にも先にもこんなきっぷが出たのはあの国鉄消滅直前の一度きりだったと思います。

  14. あっという間に4月 - 北の日常スナップ

    あっという間に4月

    今年も爆速で終わる予感。2017/1/23撮影RICOH GRご訪問ありがとうございます!にほんブログ村

  15. 『西日』 - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    『西日』

  16. 小田原夕暮三景 - 心のカメラ / more tomorrow than today ...

    小田原夕暮三景

    小田原城(2017.03.22)GRDⅣサクラはまだまだ... でした^^;にほんブログ村all rights reserved 2017 @ hasseleica

  17. 恋 - ポトリ

    春は別れの季節。カウンター越しでしかお話できなかった憧れの方と同じテーブルを囲む。気が付けば、刑事のように彼女自身のことを質問攻めにしていた(笑)。知れば知るほど、可愛くて、チャーミングで、魅力的で、不思議で、ますます好きになる。しかし、彼女は、3月下旬には少し遠いところへ行ってしまう。やっと一歩進めたと思ったのに。知り足りない話し足りない。会い足りない。これは恋以外のなにものでもない。

  18. お宅探訪 - firemouth factory2

    お宅探訪

    急に思い立ち購入した一脚が届いたので、GRにつけて自宅を撮影。GRの弱点であるブレやすさを補う為の一脚。働き具合を確認するように自宅のかかすかな光を探す。撮り歩くうちになんか良いリズムが生まれ撮影枚数がかさんだ。良い買い物をしたと思う。今後が楽しみ。

  19. 「三条の肉屋」 - hal@kyoto

    「三条の肉屋」

     最近地上の景観が変わりつつある三条京阪駅近辺。そのそばに昔からある肉屋さんです。(^^;)

  20. むくむく SIGMA sd Quattro - firemouth factory2

    むくむく SIGMA sd Quattro

    最近、気になってしょうがないカメラ。SIGMA sd Quattro。発売から結構時間が経っていると思う。でも、今のフィーリングにとても合っていると思うカメラ。あまり、スペックや流行は気にしないたち。ぶっちゃけていうとあまりカメラの性能や個性を直ぐに掴んで使いこなす事が出来ない私。江口師匠は的確にカメラの性能を掴んで、制作に生かしていると思う。私は、使い込んでみないとカメラと自分の距離を近づ...

1 - 20 / 総件数:101 件

似ているタグ