RICOH THETA Sのタグまとめ

RICOH THETA S」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはRICOH THETA Sに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「RICOH THETA S」タグの記事(6)

  1. 初めてのUSJ~午後編~ - nyaokoさんちの家族時間

    初めてのUSJ~午後編~

    午後一番は、楽しみにしていたミニオンパークへミニオンハチャメチャライドは、待ち時間130分!父ががんばって並びました(^_^;)ちーちゃんは身長が足りなくて乗れないので、母とうろうろ…最後は、ハリーポッターのエリアへ3人が乗り物(60分待ち)に乗ってる間に、ちーちゃんはお昼寝タイム閉園間際にバタービールもしっかり味わえましたあー、楽しかったーーー\(^^)/翌日、ミニオン風の洋服を自分で選ん...

  2. 初めてのUSJ~午前中編~ - nyaokoさんちの家族時間

    初めてのUSJ~午前中編~

    10時頃到着してまず向かったのはこちらさすが平日!ワンダーランドの乗り物はどれも待ち時間5~30分くらいでほぼ制覇できました\(^^)/ちーちゃんが92cmの身長制限をぎりぎり超えててよかった…午後からは人気のあのエリアへ…♪迷子になりかけて悔し泣きするちーちゃんにポチッとお願いします↓にほんブログ村

  3. とっておきの楽しみのために - nyaokoさんちの家族時間

    とっておきの楽しみのために

    先週土曜日は授業参観で学校へ行き、日曜日はひたすら宿題を片付け…最近、学習机じゃないところで勉強するのが好きな2人振替休日の月曜日は、楽しみにしていたここへ!昨日はこれだけ歩きました!翌日になっても全身筋肉痛の母にポチッとお願いします(>_

  4. Happy birthday! - nyaokoさんちの家族時間

    Happy birthday!

    我が家の長女ちぇきが12歳になりました\(^^)/↑ケーキが欠けているのは、箱から出すときにタルトの部分が割れちゃったからです…(>_

  5. 青空の下で - nyaokoさんちの家族時間

    青空の下で

    撮影した写真は、小学3年生でもスマホのアプリで簡単に編集できます(^O^)しばらく飽きていた全天球カメラTHETA(シータ)久しぶりに引っ張り出してみたら、やっぱりおもしろい写真が撮れました\(^^)/青空がこんなにきれいに撮れるとは!自撮りが好きなりつにポチッとお願いします↓にほんブログ村

  6. 全天球カメラで遊園地 - nyaokoさんちの家族時間

    全天球カメラで遊園地

    ひらパー記事第3弾は全天球カメラ編です\(^^)/人気グッズ、ひらパー兄さんアイマスクをつけての自撮りからスタート観覧車での写真、なかなかおもしろい!母は高所恐怖症のため、地上で待機中です(^_^;)すっかりカメラを使いこなす自撮りBOY(^O^)遊園地で全天球カメラの撮影に初挑戦想像以上におもしろい写真が撮れて大満足でした!家族5人で撮った記念写真にポチッとよろしくお願いします↓にほんブログ村

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ