RICOH GRのタグまとめ

RICOH GR」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはRICOH GRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「RICOH GR」タグの記事(40)

  1. 「汚れ」 - hal@kyoto

    「汚れ」

     前回に引き続き路上ものです。見ようによっては模様にも見えなくもありません。

  2. トマトと餃子 - [EST.] Jun Iimura Photography

    トマトと餃子

    RICOH GR連休を利用して、入院している父親を見舞いに宇都宮へ。車を飛ばせば2時間ちょっとの距離なんだけど、仕事だなんだでなかなか顔を出せなかった。母にはワガママ言い放題のくせに、息子にはあまりデレデレしない父。それでも嬉しいのだろう。自ら病院の入り口まで出て迎えてくれたり、資料片手に手術の概要を説明してくれたりする。若い頃は気づかなかったが、親というのはやはり愛おしい。RICOH GR...

  3. 京都市下京区 - area code 072

    京都市下京区

    京都府京都市下京区Ricoh GR

  4. 大阪市浪速区 - area code 072

    大阪市浪速区

    大洗女子学園ですな大阪府大阪市浪速区Ricoh GR

  5. No title - [EST.] Jun Iimura Photography

    No title

    RICOH GRステーキでも、焼肉でもなく、どうしてもハンバーグが食べたいんだ!っていう日があってもいいじゃないか。

  6. 朝帰り - [EST.] Jun Iimura Photography

    朝帰り

    RICOH GRなぜかな?日帰りだったはずなのに、始発で京都から東京に戻っている。昼過ぎに京都の友人と合流し、飲み屋をハシゴして4軒目に終電を逃した事に気づく。やっちまったなーという思いよりも、時間を忘れるほど楽しんでいる自分が妙に嬉しくて、さらに5軒目へ笑締めまで入れたら都合6軒。それでも話は尽きないのだから、たまにしか会えない友人というものは本当に素晴らしい。おかげでスッキリした。不思議...

  7. はじまり - ポトリ

    はじまり

    彼の淹れるアイスコーヒーを超えるものには出会わない。

  8. 「旧本館の桜」 - Photo collection

    「旧本館の桜」

    フォトテクニックデジタル 2017年7月号優秀賞■選評■ 調べてみると,明治時代に竣工した建物で,真正面から左右対称の構図で安定感をもたらし,中央には花を咲かせ始めたばかりのシダレザクラが1本。満開でないところに未来を感じることができ,ベンチに腰掛ける人もいて,生きている(呼吸をする)風景なのがとてもいい。画面周辺を減光し,軟調に仕上げたプリントが歴史を刻む,重みをしっかり映し出した。

  9. 竜頭山  Apr. 2017  Photo - #001 - hama-take の blog

    竜頭山  Apr. 2017  Photo - #001

    <画像クリックで拡大>RICOH GRNikon D7200 ・AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED撮影地:静岡県浜松市天竜区 竜頭山2017年4月下旬 竜頭山  写真 #001山行記録はこちら → <山行> 竜頭山 Apr. 2017

  10. <山行> 竜頭山 Apr. 2017  - hama-take の blog

    <山行> 竜頭山 Apr. 2017 

    酷い花粉症のため、約1ヶ月半ほど控えていた山歩き。4月最後の日曜日。とりあえず歩き慣れた竜頭山に登ることにした。 ------------------------------------------------------------------------------------■ 竜頭山(りゅうとうざん)<標高 1351.6m>【19回目】------------------------...

  11. 尼崎市 - area code 072

    尼崎市

    4月にradikoプレミアムに申し込んだので、以降、ラジオ日本「The Beatles 10」という番組を毎週聞いておりますがポール・マッカートニー「フラワーズ・イン・ザ・ダート」再発 ~ ポール来日 ~ 「サージェント・ペパー」再発といろいろと続いておりまして当然ながら、番組でもその辺が取り上げられるのですが、昨日の放送を聞いておりまして、「フラワーズ~」再発盤に入っているセッション/デモ...

  12.  京都市下京区 - area code 072

    京都市下京区

    京都府京都市下京区Ricoh GR

  13. 大阪市中央区 - area code 072

    大阪市中央区

    大阪府大阪市中央区Ricoh GR

  14. 「実家のフクロウ」 - hal@kyoto

    「実家のフクロウ」

     実家で空き家にしている京丹波の家とその周辺を整えるために月に2回ぐらい帰ることにしている。家の裏で除草剤をまいているとき,たまたまフクロウのような生き物を見つけた。昼間だからおとなしくしていたのかもしれないが,後で,写真に撮らせてもらうことにした。^^;

  15. 天竜スーパー林道  Apr. 2017  #001 - hama-take の blog

    天竜スーパー林道  Apr. 2017  #001

    <画像クリックで拡大>Nikon D7200 ・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO ・AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDRICOH GR撮影地:浜松市天竜区水窪町地頭方・水窪町山住大野のエドヒガン桜を撮影後、天竜スーパー林道へ向かった。ここから大野地区が...

  16. DEN - ポトリ

    DEN

    高知で一番好きなカフェ DENさんへ。はじめてのランチプレート。自然の色で目を喜ばせてくれるお料理。小さな空間の店内だけど、ずっと外の緑を眺めながら長居したくなる。そして、素敵な店主さんともっとお喋りがしたい。となると、ひとりで行くのが一番かな。

  17. 原点回帰。 - ちいさな足跡。

    原点回帰。

    RICOH GR(北九州にて)ブログのタイトルを「ちいさな足跡」に戻した。原点回帰のために。

  18. 持って撮る 継続中 - [EST.] Jun Iimura Photography

    持って撮る 継続中

    RICOH GRThe Cream of the Crop Coffee 渋谷あいかわらず持って撮ってる。iPhoneじゃなくカメラで。撮り忘れる事もあるけど、仕事じゃないから気にしない気にしない。FUJIFILM X-T10 XF35mm F1.4R% ARABICA Kyoto HigashiyamaFUJIFILM X-T10 XF27mm F2.8クオーレ・フォルテ 下北沢FUJIF...

  19. 青・青・青。 - 僕の眼。

    青・青・青。

    《クリックで大きくなります》

  20. ロードスター。 - 僕の眼。

    ロードスター。

    《クリックで大きくなります》

1 - 20 / 総件数:40 件

似ているタグ