ROHANのタグまとめ

ROHAN」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはROHANに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ROHAN」タグの記事(12)

  1. 冬眠 - rohanときどき

    冬眠

    全てに感謝を。とりあえず、ここまで。始めたのが、たまたまだったので、今、ここで意味を持たせることもなく。力の戦場ラスト。全てに感謝を。

  2. 力の戦場 20170329レンジャー - rohanときどき

    力の戦場 20170329レンジャー

    スカウトをレンジャーにして、力の戦場へ。いまいち距離感がつかめず、操作があたふたしたまま。スピードウインドとシージショットが同時に発動できていなかったり、他のショットを活用できていなかったり…。しかし、とても楽しかったです。(ヽ''ω`)追記:スキル振り↓↓↓エレメンタルマスターの名残りが。

  3. 力の戦場 20170328 - rohanときどき

    力の戦場 20170328

    終わってみれば、今期は幼女戦記とけものフレンズが突き抜けて面白かったです。セイレン…常木さん…机、うっ頭が…。そんなこんなの3月プレデター力の戦場動画です。ギリギリまでショートカットの位置をいじっていたので、いつも通りあたふたです。

  4. サドンアタックLv7 - rohanときどき

    サドンアタックLv7

    ルーイントラップ等スキルを削って、「サドンアタック」をとってみました。以前のスキル修正で上方修正されたみたいですが、ダンをやっていて一度もとったことがなく、そもそも何が修正されたのかも分かっていませんでした。ついでにプレデターのハイドスプリットも。サドンアタックは、ハイド状態でなければ使えず、しかし、ハイドスプリットがあれば通常状態でも使用可能に。あれ、効果時間とリキャストがかみ合ってない…...

  5. メモ:スキル振り - rohanときどき

    メモ:スキル振り

    自分用メモ:各職スキル振りプレデター基本、ソロ狩りを成立させる&対人をするため。いつアベンジャーへもどってもスキルを振れる様に、サイキック系とストレングスはそのまま。ルーイントラップが果たして、とるべきなのか、削ってしまっていいのか、いまいち分かっていません。アベンジャー絶対殺すマンモード(願望)スカウトエレメンタルマスター。以上!AE掘りしか稼働していない模様。プリーストもうよくわ...

  6. 生け贄誕生 - rohanときどき

    生け贄誕生

    AE掘りをしていました。あまりにも眠くなってしまい、目を覚ますためにAE強化をすることにしました。1回目…失敗2回目…失敗そろそろ止めるかと思い、強化3回目…+24回目…+2これはこのまま突き進め!!と、強化5回目…+3結果はい、強化祭り中ではありませんでした。何故か、何故か強化祭り中ではない時に限ってAE成功率が高いという、うごごご。これは、次回防具鍛錬イベントが来た時のための、生け贄とし...

  7. コレクション(未完成) - rohanときどき

    コレクション(未完成)

    本日のボスイベントで、虚無の逆十字をドロップする、「虚無のヴィスナドール」をGMさんにお願いしたところ、リストに無かったとのことでした…。そんなこんなで、火寺等は除いてコレクションしようとしましたが。欲が出てしまい結局未完成のままです。残りは、火寺系・気運・そして逆十字一つです。

  8. 寒中お見舞い申し上げます。2017 - 新生ROHAN(ロハン) アスカらガンバるメモ帳。

    寒中お見舞い申し上げます。2017

    明日からまた寒くなるようなので気を付けないとですね。せっかく、ミラーダンジョンに行けるようになると思ったらまた、忙しくなって時間が取れない・・・INして戦場に行くのが何とかですね。PTに空きがあったらオブリ要員で連れて行って貰うしかないですかね~(;´▽`A``

  9. 力の戦場 20170115 - rohanときどき

    力の戦場 20170115

    ・22:59 そうだ、たまには戦場に出て動画を撮ろう、と思う。・23:01 inをして、課金をとってくる。・23:02 力の戦場へ入場。・23:04 動画撮影がうまく開始できずあたふたする。・23:05 力の戦場が始まってしまう。反省点↓↓↓・終始操作があたふたしたまま進行。・すぐつかまる/すぐやられてしまう。・キルが伸び悩む。・この動画だけ観てもスンプレデターの魅力が伝わらない。・アイソレ...

  10. やっと - rohanときどき

    やっと

    寝る前に露店をめぐっていたところ…。「三尾狐」のアイコンが見え。5秒程悩んで、露店の方にテルを送りました。交渉させていただき、クロン+赤石でトレード成立しました。感謝!!やっと、手に入りました。スンプレとの相性は未知数ですが、なによりペットが増えて嬉しかったので満足です。ちょっとやる気が出ました。

  11. あけましておめでとうございます。 - 新生ROHAN(ロハン) アスカらガンバるメモ帳。

    あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ --年末は放置ですがイベントに顔を出しました。いろいろ意見交換もあったようですね^-^■GMと一緒に年越しイベント福袋は、少し様子見ですね・・・■R.O.H.A.N 2017年福袋販売のお知らせ■R.O.H.A.N 2017年福袋販売相変わらず、まったりとしていると思いますが宜しくお願い致します(*- ...

  12. カイザーオニキスシールド(用途不明) - rohanときどき

    カイザーオニキスシールド(用途不明)

    シールドが完成しました。(´・ω:;.:...レア・レア・ユニークと石なしで成功しましたが、最後だけ怖かったため、保存石を露店にて購入。一発で成功。プライスレスダーその後私「これ、いくらで売れるかな?」フレ「使わないの?」私「うーん…」フレ「売るといっても保存石代くらいじゃない?」私「あ、使います自分で」完

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ