RX100M3のタグまとめ

RX100M3」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはRX100M3に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「RX100M3」タグの記事(22)

  1. 大磯港にて - TACOSの野鳥日記

    大磯港にて

                                                 素材はいいのに陳腐化、難しい。記録のように撮るべきなのか。

  2. 大磯町散歩 - TACOSの野鳥日記

    大磯町散歩

    お屋敷のノラ?鴫立沢。鴫立庵。照ヶ崎海岸。蒸し蒸し汗々、疲れました。

  3. 清澄庭園周辺 - TACOSの野鳥日記

    清澄庭園周辺

    清澄庭園。旧安田庭園の両国公会堂がとっくに取り壊されていたのを知らず(丸っこい名建築跡にはモダニズム建築で有名な槇文彦の設計事務所による刀剣美術館ができるらしい)、こちらに移動。紀州青石。様々な庭石がごろごろあってマニア垂涎の庭園かな。庭園の第一印象は意外と狭い。周囲のビルは低めに抑えられているのか。こういう佇まいになぜか惹かれる。清澄橋から。この運河(仙台堀川)沿いに歩くと撮影ポイントがあ...

  4. 深川図書館 - TACOSの野鳥日記

    深川図書館

    法事を終えてぶらぶらと。一度行ってみたかった螺旋階段。撮影OKでした(人を撮らないでと注意書きがあります)。階下のチラシの棚がデザイン凝っています。3階は立ち入り禁止です。

  5. 大磯散歩 - TACOSの野鳥日記

    大磯散歩

    JR藤沢駅ホーム端から小田急江ノ島線を撮る。滄浪閣の閉店チャイニーズレストラン。伊藤博文の別荘「滄浪閣」のちの李王家別邸の場所はこの奥、僅かに旧状を留めているとか。横道を入る。左が旧大隈邸。右の鍋島邸跡はマンション。大磯港方向。釣り人が似合う浜。戻る。宇賀神社。帰ってきて検索したら創建が養老年間前・伝とある。養老って8世紀初頭なんだけど。ちっこいのに。食べ物の神様、蛇神、稲荷と何だか不思議。...

  6. 宇都宮・街中散歩2 - TACOSの野鳥日記

    宇都宮・街中散歩2

    地図を見ながら歩いてみると、明治は東武宇都宮駅が中心だったようだ。下はJR西口北側。二荒山方向に歩く。古い店舗がビルに挟まれて生き残っている。駐車場が目立つ街。地面が平らで日陰が少ない。

  7. 宇都宮・街中散歩1 - TACOSの野鳥日記

    宇都宮・街中散歩1

    旧篠原家住宅。奥州街道口のここで醤油・肥料を営んだ明治の豪商とある。自分は19世紀仏幻想小説を思い浮かべてしまっておおっとカメラを向けたのだが、実際は蝶を愛する人たちをオーレリアンと言うのだそうな。

  8. 宇都宮・二荒山神社本殿周辺 - TACOSの野鳥日記

    宇都宮・二荒山神社本殿周辺

    風景モード失敗。好みでなかった。

  9. 宇都宮・カトリック松が峰教会 - TACOSの野鳥日記

    宇都宮・カトリック松が峰教会

    熱中症気味。アラベスク文様?暫し座って休ませてもらう。風が入る。「かわいている人は」

  10. 宇都宮・大谷石地下採掘場跡 - TACOSの野鳥日記

    宇都宮・大谷石地下採掘場跡

    気温10℃。手すりに載せて撮ったが手振れですね。カラー照明が撮影の邪魔でもあり補助光にもなるという何とも。

  11. 東京駅丸の内周辺 - TACOSの野鳥日記

    東京駅丸の内周辺

    工事中。夕暮れの皇居周辺は曇り空、風吹いて涼しかった。

  12. ちょっぴり懐かしくて - TACOSの野鳥日記

    ちょっぴり懐かしくて

    東向島駅。東武鉄道博物館は月曜お休み。昭和40年頃まで東武線で動いていたそうな。

  13. 川沿いポタリング - TACOSの野鳥日記

    川沿いポタリング

    晴れていたのに厚い雲が湧いてきて。積極的。ひたすら待ち。剣呑。

  14. 里山まで - TACOSの野鳥日記

    里山まで

    1枚目Toy Coolエフェクト使用。

  15. ポスタリゼーション白黒初使用 - TACOSの野鳥日記

    ポスタリゼーション白黒初使用

    神社に最適な感。

  16. コンデジマクロの里山 - TACOSの野鳥日記

    コンデジマクロの里山

    ベニカミキリ。オトシブミ。毛虫ツリー。ラミーカミキリ♂♀。♂。愛称パンダの由来。

  17. 曲線の中に - 青い自転車とともに

    曲線の中に

    見えました 「Tokyo Sky Tree」

  18. fukadaso cafe - 青い自転車とともに

    fukadaso cafe

    清澄白河は、カフェの街だった私が入ったお店は「ヒキダシ cafe」こだわりのパンやワインも出すお店

  19. Blue Bottle - 青い自転車とともに

    Blue Bottle

    清澄白河あたりをブラブラして来ましたここ数年前から、人気スポットになってますブルーボトルコーヒー、今も行列でした

  20. 三瓶 須崎海岸 - レンズで綴る徒然日記

    三瓶 須崎海岸

    約4億年前の縦じまの地層が大規模にあります、奇岩が続きます。火山灰が固まった凝灰岩だそうです。青い縦じまが綺麗でした!!

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ