Runのタグまとめ

Run」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはRunに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Run」タグの記事(6)

  1. 走る - UNITY

    走る

    急に「この先、なんにでもチャレンジできるわけではないかも」と思い出した昨年、40の春。スノーボードにしても山登りにしても今続けているもののほとんどが30歳過ぎから本腰を入れた、遅咲きなあたし(咲いてないけど)まだまだ上達したいし、「のんびり、ゆっくり」なんて余裕は持てない。精神面でなんとかなっても、さすがに体力は、こればっかりは衰えを止めることはできないだろうということで、それならばできるだ...

  2. ランニング再開 - RIVER LEATHER 

    ランニング再開

    股関節の歪みから、下半身が痛くて歩くのもままならない状態だったけど、カイロプラクティックで歪みを治してもらって痛みもなくなった。ようやく今日からランニング再開!久しぶりの堤防はランナーも数人いた。5kmを6分ペースでゆっくりと走る。あ〜やっぱり走るのは気持ちいい。5月28日のトレイルランのレースまで、焦らず身体を仕上げていこう。もっと身体のことを勉強していこう。走りながらそんなことを考えていた。

  3. 5回目の北海道マラソン - RIVER LEATHER 

    5回目の北海道マラソン

    5回目の北海道マラソンエントリーが無事終了しました。最初に走ったドキドキはいまだに継続しています。いつまでも傍観者ではなく当事者でいられますように。

  4. 雪のスタルヒン球場 - RIVER LEATHER 

    雪のスタルヒン球場

    連日熱戦が続いている甲子園ですが、旭川スタルヒン球場は雪がチラホラ。そんな中、6kmのジョグ。まずは身体に走ることを思い出せなくては・・・。減量するために体重計を購入。冬仕様の身体から夏仕様の身体にモデルチェンジ!記録を取る事が、己を知る事が、体重を減らす第一歩也。

  5. 第7回カムイの杜トレイルランにエントリー - RIVER LEATHER 

    第7回カムイの杜トレイルランにエントリー

    5月28日(日)に行われるトレイルランのレースに初エントリーした。こんな早い時期のレースは初めてなので、例年より早く身体を作らなくてはならない。目標は3位以内入賞!41分台で走れば達成できる見込み(例年の結果から)体重を5kg落として、山での走り込みを増やそう。今日は堤防を5kmゆっくりとジョグ。山仕事と週3回のサッカーの練習で筋力は衰えていない。本を読んで勉強。(かなり前に購入したものだけ...

  6. 独歩 - トレイル大好き!

    独歩

    春の週末でしたね。今月は「大山登山マラソン」、「箱根ターンパイク」2つのレースにエントリしています。右足の不調、骨折・・・言い訳。ピンチはチャンス~♪、さすがに少しは走らないとね。午後からのんびりリュックに負荷をかけて、都内へGO♪。前日のトレーニングで膝がやんや騒いでいるのですが、キロ7くらい。空気を吸い込みながら季節を感じ、自分と向き合う大切な時間。先週は3万人が走った歩行者天国、今日...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ