SD13セシルのタグまとめ

SD13セシル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSD13セシルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SD13セシル」タグの記事(23)

  1. また来年会いましょう - 写真生活2

    また来年会いましょう

    今年の桜も終わってしまいまた来年綺麗に咲いた姿を見せてね次はもっとたくさん出かけような

  2. 気が済まない - 写真生活2

    気が済まない

    同じような写真が続きますが、お付き合いください上流に進むと空が開けてきたここで絵を描いていたご婦人たちと遭遇抱っこしてたセシルにかなり驚いてたけど可愛いって言ってもらえたねいい感じで日が傾いてきてこの日一番の風景に出会えた!!

  3. カメラとドール - 写真生活2

    カメラとドール

    久しぶりにカメラの話をドールにはまる前は風景写真ばかり撮ってましたCanonのスクールに通い、個別でも教えを請いレンズもいわゆる大三元を揃え、マクロレンズも100mmと180mm単焦点24mm、50mm、85mm 魚眼レンズとまあ〜 一通り揃えちゃってます揃えずにはいられない性格でして つぎ込みました毎回撮影の時はフル装備(広角、望遠、マクロ、魚眼)+三脚、ストロボを持ち運びクタクタになるま...

  4. 自分の服より高額ってさ - 写真生活2

    自分の服より高額ってさ

    私の桜ショット&お花見弁当スーパードルフィーと遊ぶようになり洋服代がかかりますねセット販売もので1諭吉以上路線を考えて購入しなくては。。。破産してしまう

  5. 第三の男 - 写真生活2

    第三の男

    私の桜ショット&お花見弁当インスタやTwitterでは既に登場させているのですがこの度 とうとう3体目がやってきました初のDROBIっ子 30cmサイズのちびっこありがたいことにデザインを選べばブライスの服が着れてkikipopの靴も併用可能 助かるわ〜また後日 こちらでも登場させるので暫しお待ちあれ

  6. おにゅーのお洋服?? - 写真生活2

    おにゅーのお洋服??

    私の桜ショット&お花見弁当穏やかな日にふさわしく?薄着なセシルくん九朔さんにお願いしたボディチョーカーです怪しい雰囲気でてますね(笑)

  7. 2017 桜ー井出の玉川ー - 写真生活2

    2017 桜ー井出の玉川ー

    私の桜ショット&お花見弁当今年の桜は休みと天気と開花のタイミングが合わずこれが初めてで最後の花見となりそう散り始めた井出町の桜をセシルといってきました遠目からはまだまだ見頃って感じ山吹も綺麗に咲いてました撮影日2017.4.13 井出の玉川

  8. 作り込まなくてもいいのに - 写真生活2

    作り込まなくてもいいのに

  9. 城南宮は人集り - 写真生活2

    城南宮は人集り

    会場の京都パルスプラザの近くに城南宮があり、枝垂れ梅を撮りに移動15時半過ぎに入ったのだが、まさに見頃の時通路は人・人・人で大渋滞カメラ出して撮る気力を削がれ サクッと先に進んで撮ったのがコレ↓負けずにセシルも出しちゃったよ人は多かったけど皆さん気にしてないようでした2017.3.12 @城南宮神苑

  10. ワンオフとうちのセシル - 写真生活2

    ワンオフとうちのセシル

    HTD京都にセシルが2体いてましたやっぱセシルの顔好きやわ〜そして、うちのセシル

  11. いよいよ京都ドルパ♡ - 写真生活2

    いよいよ京都ドルパ♡

    さて いよいよですねSDオーナーになって初めてのドルパお作法とかよくわかってません(⌒-⌒; )兎に角、素敵なドールたちに会いに行きます!

  12. 機嫌のイイ子と不機嫌な子 - 写真生活2

    機嫌のイイ子と不機嫌な子

  13. 違いはな〜んだ - 写真生活2

    違いはな〜んだ

    1枚目と2枚目の違いは何でしょうか?答え1枚目 露光間ズーム2枚目 露光間フォーカス

  14. 2月は逃げる - 写真生活2

    2月は逃げる

    2月も最終日 明日から3月だよ〜桜撮影の予定を考えないと休み希望が入れれん今日はいつもお世話になっているハコスタジオで撮影してきました次男くんのデビューを飾る写真が撮れたかどうかは明日以降お楽しみに安定のセシルだわ〜2017.2.28 @ハコスタジオROZ

  15. イベントには無縁 - 写真生活2

    イベントには無縁

    ドールと遊ぶようになってイベントといえばドールショウやアイドール人間界のイベントに疎くなってますね昔はね〜クソ高いチョコを買ってましたよ(遠い目)今や全てがドール目になってるからこのサイズなら使えるかもとドールに置き換えて買い物してますドール者の宿命?

  16. タテかヨコか - 写真生活2

    タテかヨコか

    色の次は構図タテかヨコかSDを扱うようになってタテがめっさ増えましたなぜか・・・全身を入れたい、バストアップで撮りたい、やっぱ顔でしょうetcこれでも色々考えて撮ってはいるんですよ(センスが伴わないけどね)てなワケで タテとヨコ どちらが好みですか?う〜〜〜ん(悩)タテかな コメントへのお返事です◼︎◼︎まぐさん◼︎◼︎いつも幹事ありがとう!現像しながらあの子達可愛かったなって思い出し笑いし...

  17. 風呂場でカッコつける人 - 写真生活2

    風呂場でカッコつける人

  18. 温度の好み - 写真生活2

    温度の好み

    どっちがって それは好みなんですが、アトリエMさんの風呂場から湧き出るイメージで色は変わって良いのと思うのどちらもアリなんだよね衣装の雰囲気から考えると色温度を下げた方が合うかなともう少し寒々しくしてもよかったかも

  19. 儚いモノデス - 写真生活2

    儚いモノデス

  20. 無用に落ち着きがない - 写真生活2

    無用に落ち着きがない

    仕事の話なんだけどいつもバタバタしてて落ち着かない残業はしたくないから時間内に終わらせるの必死っす今日も疲れた〜

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ