SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSMのタグまとめ

SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM」タグの記事(5)

  1. 3月8日 ちょっと寒い朝 - 日々GILIGILI

    3月8日 ちょっと寒い朝

    でもほんのちょっとだけだ。夜のうちに薄っすらと白くなって日中は晴れるけど冬型でちょっとだけ寒いかな。でも一度春が始まったと感じるともうそんなにでもないな。

  2. 3月4日 冬は終わったんだな - 日々GILIGILI

    3月4日 冬は終わったんだな

    今日、もう冬は終わったんだと感じた。最低気温はマイナス3~5度位だけど日中の気温と空気がもう春なんだな。冬には歩き回っていた家の前の北向きの斜面も雪がなくなってきている。今の場所にも咲いているぞ。まだ木々の新芽の季節には早いけどこの辺りの木々が新芽を出し新緑の季節になる事がとても楽しみだよ。これからの季節を元気で過ごさないともったいないなぁ。

  3. 竹の径 - Piece of My Heart

    竹の径

    京都市右京区 嵯峨野竹林の小道

  4. 1月31日 寒さが戻ってきた - 日々GILIGILI

    1月31日 寒さが戻ってきた

    暖かかった昨日と違って今日はまた寒さが戻ってきた。晴れたり曇ったりで時折キラキラ光る雪片が舞ってくる一日だった。午後になり日差しが斜めになってくると更に寒く感じる。今日は3日の月かな。夜になってよく晴れてきたぞ。

  5. 1月29日 晴れ~曇り~雨 - 日々GILIGILI

    1月29日 晴れ~曇り~雨

    今夜は暖かい雨の夜。午後から段々と雲が出てきてうす雲が広がってきたけど雨が降りだしたのは夜になってからだった。明日も雨みたいだけど止んだ後はまた少し寒くなるようだ。シグマの8mm~16mmズームをすごく久しぶりに使ったな。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ