SIGMA DP3 Merrillのタグまとめ

SIGMA DP3 Merrill」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSIGMA DP3 Merrillに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SIGMA DP3 Merrill」タグの記事(14)

  1. reflection - S w a m p y D o g - my laidback life

    reflection

    主役交代 - 散る花びら 息吹く新緑DP3 Merrill

  2. 存在感 - S w a m p y D o g - my laidback life

    存在感

    前から来た自転車をよけて端に寄ったら目の前に提灯。普通の人には行く手を遮るだけのものかもしれないけれどカメラを持つ僕にはそうでもなかったりする(笑)ビールの宣伝というところがアレだけど 。。DP3 Merrill

  3. The Wall - S w a m p y D o g - my laidback life

    The Wall

    台北狭い路地の古い壁色といい褪せ具合といい思わず惹かれます!こういうのを「Foveon物件」というのかな(笑)DP3 Merrill さて新年度の始まり。ある意味これもゆく年くる年だ。それにしても今日の新聞を読んでいくうちに政治・経済・海外事情などの記事の多くがエイプリルフールのフェイクじゃないのか?と...全く「ヲイヲイだな」と思いつつ雨と寒さにふるえる4月の始まり...

  4. 雨の滴るベンチ - S w a m p y D o g - my laidback life

    雨の滴るベンチ

    濡れた石って美しい ...DP3 Merrill

  5. gloomy morning - S w a m p y D o g - my laidback life

    gloomy morning

    雨降りの寒い朝3月もそろそろ終わりだというのに 。。DP3 Merrill

  6. on the stage - S w a m p y D o g - my laidback life

    on the stage

    BOSE 101 Music Monitor春の気分に乗せられたかな?人の演奏を見ているうちにうずうずしてきた。あ〜 僕もでかい音出したいなぁ(笑)DP3 Merrill

  7. Time for a coffee break ! - S w a m p y D o g - my laidback life

    Time for a coffee break !

    鬱陶しい雨の午後は外の景色でも眺めながらゆっくりと...DP3 Merrill

  8. Good Mornin' - S w a m p y D o g - my laidback life

    Good Mornin'

    気持ちのいい朝はお陽さんの力を借りて花の写真を...DP3 Merrill

  9. 釣り人 - S w a m p y D o g - my laidback life

    釣り人

    淡水河 台北のんびり 日がな一日 ... って感じのおっちゃんDP3 Merrill

  10. people who work - S w a m p y D o g - my laidback life

    people who work

    台湾 (台北)台湾 (九份)DP3 Merrill

  11. Soul Food - S w a m p y D o g - my laidback life

    Soul Food

    露店が立ち並ぶ夜市日没から40分ほどまだ早いかなと思った6時過ぎでもすでにかなり混んでいた。露店に挟まれた細い通路を人をかき分けながら進む。肝心の料理は...当然庶民の味的なものが中心なんだろうけど見た目でも何の食材なのかよくわからないものや所々で強烈な臭いを放っているものなど予備知識のない僕には理解不能なものが多くて 。。おまけに食事に関しては超保守的なので変わった味がするのは無理だし 。...

  12. 気になる存在 - S w a m p y D o g - my laidback life

    気になる存在

    これを撮っている自分が可笑しいペットボトルを温めているこの器具 (とはいえほとんど入っていない)「最初っからこの用途なんやろか」「いや、違うな」などと気になりだして...しばらく眺めているとこのなんとも言えない昭和風情になぜか子供の頃にあったアイスクリーム用の冷蔵庫を思い出した。(水玉のような模様があったんじゃなかったっけ)ホームランバーが懐かしい(笑)そういえば平成は30年で終わって新しい...

  13. fitness - S w a m p y D o g - my laidback life

    fitness

    桜木町喰っちゃ寝の三が日が終わって「痩せろ!」と体に鞭打つ(笑)私は専ら散歩ですが...DP3 Merrill

  14. lamplight - S w a m p y D o g - my laidback life

    lamplight

    横浜DP3 Merrill

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ