SIGMA dp2 Quattroのタグまとめ

SIGMA dp2 Quattro」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSIGMA dp2 Quattroに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SIGMA dp2 Quattro」タグの記事(7)

  1. pretty flowers - S w a m p y D o g - my laidback life

    pretty flowers

    可憐な花に暫し立ち止まるもまた下を向いてとぼとぼと歩き出す 。。酷暑の中、写真どころではないなと思いながらも珍しく花の写真を撮った。暑さでボケそうな僕の頭と違ってなかなか良いと思った写真のボケ具合 ... (笑)dp2 Quattro

  2. 裏路地 - S w a m p y D o g - my laidback life

    裏路地

    渋谷dp2 Quattro落書きにも人の多さにも目がチカチカ暑いのもあるけど渋谷のごちゃごちゃ感にはついていけん ←老化現象?2年前はまだ毎日ここに通っていたのになぁ 。。

  3. arc - S w a m p y D o g - my laidback life

    arc

    地ならしの丸い弧がきれいなグラウンド横浜dp2 Quattro

  4. 風と波の音だけ - S w a m p y D o g - my laidback life

    風と波の音だけ

    江ノ島海岸dp2 Quattro多くの人が押し寄せる手前の静かなひとときスマホも時計もバッグにしまい込んでただただ眼前の景色と音に浸ってみる。少しだけ贅沢な時間...

  5. 脱力感 - S w a m p y D o g - my laidback life

    脱力感

    江ノ島海岸dp2 Quattroこの写真をボーッと眺めているうちになんとなく今の自分の気持ちと重なるような気がして...だからお題が「脱力感」と。もう夏バテかな (苦笑)

  6. 「 和 」の佇まい - S w a m p y D o g - my laidback life

    「 和 」の佇まい

    横浜dp2 Quattroかつては高解像度とか強いコントラストの写真を好んでいた頃もあったのだけど歳をとって丸くなったせいなのか? 今はかなり逆方向に向いている。Quattroはそんな自分にちょうどいいのかもと思ったり...

  7. 鏡の壁 - S w a m p y D o g - my laidback life

    鏡の壁

    有楽町dp2 Quattroイタリア旅行記はひと休み帰国してからというもの写欲が恐ろしく減退している中で思うところあってDP2 Merrillをdp2 Quattro(中古)にチェンジしました。20日ほど経ってようやく撮り慣れてきたところです。今更?とか何でわざわざコレ?とか思いつつも何度かのファームウエア更新で良くなったかなと。それと僕は滅多に新ものに飛びつかない天の邪鬼ですから(笑)

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ