SIGMAのタグまとめ (11件)

SIGMAのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSIGMAに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Mi-yan’s PHOTO LIFE blog [PORTRAIT]

SIGMA 50mm F1.4 DG HSM | Art 014Carl Zeiss Milvus 1.4/50Carl Zeiss Milvus 2/50Mのボケ具合比較の続きです。【テスト4】ポイ捨て禁止の看板にピントを合わせてます。金網が後ろにあってすぐそばに、木が立っています。被写体までの距離:1.5m背景までの距離:1.5m【テスト5】ポイ捨て禁止の看板にピントを合わせてます。看板...

by Mi-yan’s PHOTO LIFE blog [PORTRAIT]

50mmレンズで手元にあるのが、SIGMA 50mm F1.4 DG HSM | Art 014SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMCarl Zeiss Milvus 1.4/50Carl Zeiss Milvus 2/50MSONY E 50mm F1.8 OSSの5本です。メインは、Carl Zeiss Milvus1.4/50Carl Zeiss Milvus 2/50M...

by Shou's portfolio

     PENTAX K10D+SIGMA APO70-300/4-5.6 DG1/250  F6.3  ISO100  +0.7補正2007 spring

by Shou's portfolio

「共に生きる」   SONY α55+SIGMA 8-16/4.5-5.6 DC1/500  F9  ISO100 -0.7補正2011 Winter 本年もよろしくお願いいたします。今年も過去写真の再現像が主になると思いますが、なるべく更新していきたいと思います。

by OGA☆写

一年の納めでもありますし、自分の記録用として、現在の機材をメモしておきます。(自己満ですが、こういうリストをつくるのも楽しいものです)*2017/03/26 更新*2017/01/09 更新【カメラ】◆Canon EOS 5D Mark IV & BG-E20◆Canon EOS 6D & BG-E13◆Canon EOS 7D Mark II & BG-E16◆Ca...

by Shou's portfolio

     PENTAX K10D+SIGMA APO70-300/4-5.6 DG1/1000  F7.1  ISO100 2007 spring

by Shou's portfolio

     PENTAX K10D+SIGMA APO70-300/4-5.6 DG1/800  F7.1  ISO100 -1.0補正2007 Winter

by COMPLEX CAT

 月下で調査をしようと2時間ほど車ぶっ飛ばしたが、愛しのアルテミスは、出てこなかった。しょうがないので、方針変更、薄暮の時間帯でなんとか終わらせる。 何度か書いているが、このレンズ、おそらく廉価版銀塩αカメラのレンズキット用レンズでサードパーティにして安値で本体、広角標準ズームと一緒に売られていたものではないかと推測する。ものすごくハードなフィールドで、余りレンズをフォローしてやれない場合で...

by HarQ Photography

写真は美しくあるべきだと思っている。写真そのものも、その写真を撮る背景もである。つまり、撮るための行動も美しくあるべきだと考えている。撮ることを最優先にして、結果のみを追求して、その被写体の生活を阻害するものになってしまう様な行動は、写真家にあるまじきものだと弾劾する。そして、そのような行動の結果撮られた写真は大したものではなく、ピントが合ってなかったりするのだ(笑)写真の魂は細部に宿る。 ...

by shindoのブログ

さて、この2枚。ボディはどちらもα6300。上はレンズがSigma50/1.4ART+Fotodioxアダプター下がSONY 50/1.8 どちらも開放絞り。当然F1.4の方がボケが強いけれど。重量比が凄い・・・Sigma+アダプター1107g vs 240g SONY50/1.8  アダプターだけでも232g、ソニーレンズの重量に匹敵しそう!w価格比も半端ではない・・・wここは純正で行きますか?

by 亜麻仁

基本的には猫と食べ物を撮るのが好きだから、あんまりカメラを持って外に出かけるって無いんだけど、この日は主人が「カメラ対決しよう!」とか言い出したので重いの首から下げて出かけてみた。たまにはいいかな。しかし・・・挑んできたはいいが・・・オットよ、キミそのカメラに触るのは2年ぶりくらいじゃないかね(ー▽ー)?

似ているタグ