SLOWPHOTOのタグまとめ

SLOWPHOTO」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSLOWPHOTOに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SLOWPHOTO」タグの記事(22)

  1. ふくしゅう - カメラをもってふらふらと

    ふくしゅう

    X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4SLOWPHOTOバラを追いかけて(笑)あちこちへ 出かけていますがSLOWPHOTOも 忘れていませんよ。ナガミヒナゲシでポピーの撮り方の 復習(笑)ピントが甘いわよね^^;ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  2. ひょいっと - カメラをもってふらふらと

    ひょいっと

    X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 SLOWPHOTO飛び出ている つつじ。つつじっぽくなくて 可愛いと思ったなんて 失礼よね。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  3. 蜘蛛の巣と桜 - カメラをもってふらふらと

    蜘蛛の巣と桜

    X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 SLOWPHOTO幼稚園所有の森の八重桜は薄いピンクと濃いピンクの二つの木が並んでいます。大きな木で毎年楽しみにしているのですが去年 道に張り出した低い枝をはらってしまってものすごく のっぽになってしまいました。なので 散った桜。^^;ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  4. おおでまり@しょうぶ園 - カメラをもってふらふらと

    おおでまり@しょうぶ園

    X-T2Carl Zeiss Planar 85mm F1.4SLOWPHOTOしょうぶ園だけどふじが綺麗で おおでまりも見事。ここ ふじのトンネル近くと管理棟の近くにもたーくさん 咲いています^^ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  5. お寺の枝垂れ桜 - カメラをもってふらふらと

    お寺の枝垂れ桜

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS SLOWPHOTO町内にあるお寺に枝垂れ桜が あるのはなんとなく知っていましたが通りからは 見えません。ここのお寺は・・・こわいと子供の時に 噂になっていました。何が怖いのか 今となっては さっぱり思い出せないのですが大人になってからも 近寄らないようにしていました(笑)時代の流れか 新たな駐車場と入り口ができて犬の散歩の方が通ってい...

  6. 小さな橋の最後の桜 - カメラをもってふらふらと

    小さな橋の最後の桜

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS SLOWPHOTO私のフォトスポット小さな橋の周辺には5~6本桜の木があって2月からいろいろな種類の桜が次々に花を咲かせて 楽しませてくれますがこの八重の桜が最後。薄いピンクの八重桜。可愛くて好き。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  7. 「見つけた!」その後 - カメラをもってふらふらと

    「見つけた!」その後

    PEN-FM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm SLOWPHOTO先日見つけた桜→★あの時咲いていた 桜の奥に枝垂れ桜があったので見に行ってみました ^^M.ZUIKO 45mm F1.8咲いてる!咲いてる!奥に止まっていた 軽トラックの影から男性が現れたので 「写真を撮らせてください」とお願いしました。「あ~いいよ。好きなだけ撮っていって」と^^「ここにある桜は 知人が品種...

  8. 見つけた! - カメラをもってふらふらと

    見つけた!

    X-T2 XF35mmF1.4 R 川崎市某所 4/1ソルソの帰り道。道路沿いにあった建物がなくなって更地になっていて あれ?その向こうに桜が満開だ~!XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 4/3急な坂道の途中にある生産緑地地区で手前はソメイヨシノかな?奥には 枝垂れ桜もこれから咲きそう^^いい場所を見つけたわ~SlowoPhotoに無理やり入れちゃおう^^ランキングに参加してい...

  9. 杏の花 - カメラをもってふらふらと

    杏の花

    X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 SLOWPHOTO梅だと思っていた 杏の花。去年だったかな。落ちている実を見て 杏だとわかりました。今年は木に実っている 杏を撮りたいなぁ。杏のジャム大好きだったんですがバラ科のアレルギーになって食べられなくなってしまいました。美味しいよね~~(/_;)ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村

  10. 「あちこち咲きだしたね」 - カメラをもってふらふらと

    「あちこち咲きだしたね」

    X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 SLOWPHOTOこの日 斜面に這いつくばるようにしてムスカリを 撮っていたら声をかけられました。「いい写真が撮れましたか?」「何撮ってるの?」時間差で お二方より ^^;別々だけど 去り際のセリフは『あちこち 咲きだしたからね。』は共通。二度目には どっかで聞いたセリフと一瞬考えて 気が付いて 笑っちゃいました。ランキン...

  11. スノーフレークのシャワー - カメラをもってふらふらと

    スノーフレークのシャワー

    X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 SLOWPHOTOスノーフレークのシャワー。本当はね スノーフレークの鼻水みたいな玉ボケだなぁと思ったの。私はポエマーにはなれないわ ^^ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村「ほっ」と。フォトコンテスト

  12. ナズナ - カメラをもってふらふらと

    ナズナ

    X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 SLOWPHOTO夕暮れ時のナズナ 撮ってみたくなる。いつでも そこにいてくれそうだけどそんなことはないのよね。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村「ほっ」と。フォトコンテスト

  13. 畑のビオラ - カメラをもってふらふらと

    畑のビオラ

    X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 SLOWPHOTO畑に自生している ビオラ。すごく小柄です ^^若いころに比べてまぁいいか!って思える事が増えたし切り替える方法も いくつか習得したけどなかなか うまく切り替えられない事もあってまだまだだなぁと思う。そんな日が続くとなんか それも疲れて(笑)まぁいいかー!ってここで言って気持ちを 切り替えることにします ^...

  14. わすれない - カメラをもってふらふらと

    わすれない

    X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 SLOWPHOTO何でもない生活が どんなに幸せな事なのか。幸せを祈ります。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村

  15. つくしみっけ!&フィーチャー - カメラをもってふらふらと

    つくしみっけ!&フィーチャー

    X-T2Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 SLOWPHOTO梅の畑で つくしを発見!「郵便局へ急いで行かないと」 と思いながらも・・・^^;先日アップしたこちらを Instagramで@loves_gardenさんにフィーチャーしていただきました。嬉しいなぁ^^私のインスタグラム→★ご覧頂けたら嬉しいです。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほん...

  16. 「桜ですか?」 - カメラをもってふらふらと

    「桜ですか?」

    X-T2 Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MMJ)SLOWPHOTOごみ収集車が止まって「桜ですか?満開ですね!」と若い作業員さんが声をかけてきました。道がカーブしていて減速する場所なのです ^^こんなところです。^^ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村

  17. 今日も桜です&フィーチャー - カメラをもってふらふらと

    今日も桜です&フィーチャー

    X-T2 Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MMJ)SLOWPHOTOホワイトバランスをいじってこんな桜も撮ってみました。曇り空だったからね。こちらの写真を インスタグラムで@tv_flowersさんと@inspire_nature_nowさんフィーチャーしていただきました。ご褒美を頂けたようでうれしいです^^私のインスタグラムです。→☆よかったら ご覧ください...

  18. 夕方の梅畑 - カメラをもってふらふらと

    夕方の梅畑

    X-T2TAMRON SP 90mm F2.8 Di Macro SLOWPHOTO私が子供の頃に 水田だった場所の多くは住宅となっていますが 少しだけ梅の畑として残っています。夕方 畑の向こうの建物に光が反射して きれいです。 ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村

  19. のぞみ - カメラをもってふらふらと

    のぞみ

    X-T2 Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MMJ)SLOWPHOTO町内で二番目に咲く桜。最近思うんですよ。後10㎝身長が高かったら見える世界が違うんだろうなぁ。ふふふ大げさなことではなくて桜を撮るときに 背伸びが辛いだけの話。背伸びをして腕を伸ばして ぜーぜーしちゃうの。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村

  20. どこで咲いているの? - カメラをもってふらふらと

    どこで咲いているの?

    X-T2 Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 (MMJ) SLOWPHOTO 先日ボランティアの帰りに 桜の写真を撮ろうと思ったらボランティアの仲間が 「どこに咲いているの?」と言うのでご案内しました ^^「まぁ~~!20年近く ここに住んでいるのに知らなかったわ!」と 喜んでくれました。次はあそこの桜が咲いて その次は・・・ってお話したら「にわさん すごいわね!」...

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ