SONY α6000のタグまとめ

SONY α6000」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSONY α6000に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SONY α6000」タグの記事(17)

  1. Versailles 2 - Square Garden

    Versailles 2

    鏡の回廊Galerie des Glacesキンキラキンの代表格長さ約75m×幅10m×高さ12m壁には578枚もの鏡がはめ込まれている。 もうひとつのブログ Une fleur 1919年のヴェルサイユ条約が締結された場所。観光客が多くて、全体像はUPできない(-_-;)こちらは少し落ち着いた雰囲気の豪華さ^^クッションの具合はどうかな?庭園側に出てみると・・朝の空気がひんやり心...

  2. Versailles 1 - Square Garden

    Versailles 1

    パリから出かけてベルサイユへ快晴のもと、煌びやかな宮殿を訪れることができた。 もうひとつのブログ Une fleur 王室礼拝堂。マリーアントワネットが結婚式を行った場所。との解説を聞いた。この先は立ち入り禁止。残念!ルイ14世の像。(1643年~1715年)太陽王と呼ばれてます。フランス王家の紋章。「fleur de lys」(ユリの花)とにかくキンキラキン☆

  3. passage - Square Garden

    passage

    パサージュ・デ・パノラマパリで最も古いアーケード街のひとつ。とか。 もうひとつのブログ Une fleur パサージュ・ジュフロワこちらも明治維新の前よりOPEN向こう側にパノラマの入口が見える。HOTEL CHOPIN(ホテルショパン)パサージュの中にあるホテルショーウインドーの中をのぞく。ショーウインドーの中をのぞくパート2。店先に飾られた看板。とても面白く興味深い。18世紀か...

  4. Crème brûlée - Square Garden

    Crème brûlée

    ランチのあとにクレームブリュレを美味しかった♪ もうひとつのブログ Une fleur

  5. Galeries Lafayette - Square Garden

    Galeries Lafayette

    ファッションの都、パリのオペラ座界隈の中心に位置する老舗デパート、ギャラリー・ラファイエット。天井を飾るクーポールと呼ばれるドーム型ステンドグラスは歴史的建造物に指定され、パリ観光のスポットの1つ。                 (フランス観光開発機構HPから) もうひとつのブログ Une fleur

  6. Musée du Louvre(Paris trip2) - Square Garden

    Musée du Louvre(Paris trip2)

    パリ滞在二日目の午後はルーブル美術館へ。向こうに見えるピラミッドが入口。私は地下街カルーゼル・デュ・ルーヴルから続く入口から入場しました。テロ対策のため入り口では必ずセキュリティチェックがあります。 もうひとつのブログ Une fleur アンリ2世の階段。煌びやかな部屋。いかにも宮殿っぽい。天井画も見事ですね。モナリザはじめ、館内の名画は山ほど見ました。そのうちのひとつ。「メデュ...

  7. Montmartre(Paris trip1) - Square Garden

    Montmartre(Paris trip1)

    パリに到着した翌日は、パリの主要部分を把握するため、午前中市内ツアーに参加。まずはモンマルトルへ。。モンマルトルはパリで一番高い丘。19世紀後半には、芸術の舞台となったエリア。 もうひとつのブログ Une fleur ケーブルカーの改札口。これで丘にあがります。チケットの自動販売機。メトロと一緒。サクレ・クール聖堂の前。朝日で石畳が光ってた。サクレ・クール聖堂。1919年完成だから...

  8. Show Window - Square Garden

    Show Window

    なに見ても撮りたくなる。。パリ一人旅の写真を不定期でPostしています。 もうひとつのブログ Une fleur

  9. 父ちゃんの友達 - デジカメ一眼レフ開眼への道

    父ちゃんの友達

    神戸から帰って、DVDで「PK」観ていたら、コロちゃん参上。父ちゃんの足に首を載せて、「写真なんか撮らせないぞ!」と首振りSONY α6000 + FE 50mm F1.8 SEL50F18Fしかし、甘えで油断が生じるのだ。父ちゃんの足にコロの牙が当たって、ちょっとだけ痛い。。これも愛情表現なのか・・我が家でこんなことしてくれるのはお前だけだよ~。さらに怒涛の連休は続く!<映画批評>PKやっ...

  10. Eiffel Tower - Square Garden

    Eiffel Tower

    やっぱり、エッフェル塔が好き♪これは買わなかったけどね。 もうひとつのブログ Une fleur

  11. Champagne flash - Square Garden

    Champagne flash

    日暮れから毎時間5分間エッフェル塔が煌めく。シャンパンフラッシュ。狙っていた撮り方はできなかったけど、その煌めきを見れて幸せでした。 もうひとつのブログ Une fleur

  12. Marche - Square Garden

    Marche

     もうひとつのブログ Une fleur

  13. On the street - Square Garden

    On the street

    黄昏の街角 もうひとつのブログ Une fleur

  14. Avenue des Champs-Élysées - Square Garden

    Avenue des Champs-Élysées

    世界で最も美しい通りと言われるシャンゼリゼ通り。これ以上テロで犠牲者がでませんように・・・ もうひとつのブログ Une fleur

  15. 今日は「理研の日」 - デジカメ一眼レフ開眼への道

    今日は「理研の日」

    今日、和光市は「理研の日」です。小保方さん以降、なんとなく足が遠のいていたのですが、自転車散歩で参りました。SONY α6000帰りにどこかのおばさんも言っていたけど、やっぱり来場者が減ったかな・・・理研といえばスパコン「京」これがシステムボード。水冷なんだね~最後は「ブラックホールカメラ」。被写体はともかく、、ブラックホールを抱えるおっさんですよ。すごいでしょ。Olympus OM-D E...

  16. PARIS - Square Garden

    PARIS

    pray for PARIS もうひとつのブログ Une fleur

  17. 自転車散歩(?)の定番。赤塚植物園 - デジカメ一眼レフ開眼への道

    自転車散歩(?)の定番。赤塚植物園

    花粉以外は気持ちいいお彼岸の中日だった。こんな日は畑仕事もいいけど、アレグラのんで自転車で散歩でしょう。まずはハクモクレン。青空に映える白い花。美しいのだ。。SONY α6000 + Carl Zeiss G Sonnar T* 90mm f/2.8アンズの花が梅やサクラみたいだ。。梅と似てるのは当たり前か、、アンズ(杏)の花の見分け方は以下の通り花びら:丸い咲き方:一箇所から1つずつの花が...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ