SONY α7Ⅱのタグまとめ (26件)

SONY α7Ⅱのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSONY α7Ⅱに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by くにちゃん3@撮影散歩

珍しいですね。一寸釣鐘草に似ていますね。場所 北鎌倉 円覚寺撮影日 2017(平成29年)3月20日(月)機材 α7Ⅱ+Carl Zeiss Sonnar FE55/1.8ZANO1330

by くにちゃん3@撮影散歩

同じ花でも場所によってかなり雰囲気と趣も変わってくるものですね。これは花さんに悪いでしょうか。場所 北鎌倉 明月院撮影日 2017(平成29年)3月20日機材 α7Ⅱ+FE55/1.8ZANO1329

by くにちゃん3@撮影散歩

北鎌倉 円覚寺 シデコブシが綺麗に咲いている姿が印象に残りました、今回は、オ-ルドレンズで遊んでみました。私のお気に入りのレンズの一つです。場所 北鎌倉 円覚寺撮影日 2017(平成29年)3月20日(月)機材 α7Ⅱ+Carl Zeiss JENA 135/3.5NO1328

by くにちゃん3@撮影散歩

場所 新宿御苑撮影日 2017(平成29年)3月18日(土)機材 α7Ⅱ+AI DC NIKKOR 135mm F2NO1327

by くにちゃん3@撮影散歩

場所 新宿御苑撮影日 2017(平成29年)3月18日(土)機材 α7Ⅱ+AI DC NIKKOR 135mm F2NO1326

by くにちゃん3@撮影散歩

変わった不思議な花ですね。色合いが怪しい魅力がありますね。場所 新宿御苑 大温室撮影日 2017(平成29年)3月4日撮影機材 α7Ⅱ+FE70-200mm F4G OSSNO1325

by くにちゃん3@撮影散歩

早咲きの修善寺寒桜が満開でしたね。いよいよ染井吉野が本番ですが、まだまだのようです。東京の開花予想3月22日のようです。楽しみですね。場所 新宿御苑撮影日 2017(平成29年)3月4日撮影機材 α7Ⅱ+FE70-200mm F4 OSSNO1324

by くにちゃん3@撮影散歩

毎年のように撮りにいきますが手を変え品を変えで楽しんでおります。場所 新宿御苑撮影日 2017(平成29年)2月11日機材 α7Ⅱ+AI MICRO-NIKKOR 105mm F2.8NO1319

by くにちゃん3@撮影散歩

この時期は、早咲きの寒桜と早咲きの梅が同時に見られる楽しい時期ですね。場所 新宿御苑撮影日 2017(平成29年)2月11日(土曜日)撮影機材 α7Ⅱ+SONAR FE55mm F1.8ZANO1317

by くにちゃん3@撮影散歩

かなりの賑わいでした。だるま市がこの地で根付いているのですね。場所 高幡不動尊撮影日 2017(平成29年)1月29日機材 α7Ⅱ+Zeiss Loxia FE50/2 α7Ⅱ+AI MICRO-NIKKOR 105mm F2.8 NO1316

by くにちゃん3@撮影散歩

海蔵寺は、非常に手入れが行き届いていて非常に気持ちのよいお寺さんですね。今の時期、花が少ない時期ですが、古都、古寺の雰囲気が出ていて好きな時期ですね。場所 鎌倉 海蔵寺撮影日 2017(平成29年)1月7日(土)機材 α7Ⅱ+LEITZ ELMARIT 2.8/90NO1315

by くにちゃん3@撮影散歩

場所 鎌倉 英勝寺  撮影日 2017(平成29年)1月7日(土)機材 α7Ⅱ+LEITZ ELMARIT 2.8/90NO1314

by くにちゃん3@撮影散歩

まだまだ十分に楽しめるレンズですね。NO1313

by くにちゃん3@撮影散歩

場所 鎌倉 英勝寺  撮影日 2017(平成29年)1月7日(土)NO1312

by くにちゃん3@撮影散歩

毎年恒例の冬ぼたんの撮影、上野東照宮のぼたん苑です。今年は、割とうまく見頃に調整されているようでした。綺麗なものですね。毎年楽しみに撮影させてもらいました。撮影日 2017(平成29年)1月3日(火曜日)

靖国神社(2017.01.01)SONY α7Ⅱ / Summicron 35mmF2 .ASPH毎年恒例の靖国神社への初詣。例年とは何かちょっと雰囲気が....変 ?例年なら参道にひしめく、賑やかな屋台(露店)が全くないのです。ちなみに去年は... ↓2016.01.02靖国神社(長女と長男)子供達が幼少の頃から屋台での買い物や飲み食いを楽しみに来てました。今年は参拝客も心なしか少ない感じ...

by くにちゃん3@撮影散歩

場所 横浜コスモワ-ルド撮影日 2016(平成28年)12月11日NO1309

by くにちゃん3@撮影散歩

練習船 日本丸 横浜では定番の撮影場所でしょうね。いつみても綺麗なものですね。場所 横浜撮影日 2016(平成28年)12月11日NO1308

by くにちゃん3@撮影散歩

場所 横浜撮影日 2016(平成28年)12月11日NO1307

by くにちゃん3@撮影散歩

カメラマンの鈴木知子先生の365days  写真展開催されており見学させてもらい、ついでにこの周辺の撮影散歩を楽しませてもらいました。国重要文化財に指定されているドックヤ-ドガ-デン。明治29年(1896)に竣工。現存する商船用石造りドックの中では日本最古とのことです。現在では、各催しなど開催されたのしませてくれています。場所 横浜 みなとみらい21撮影日 2016(平成28年)12月11日...

似ているタグ