SONY A6000のタグまとめ

SONY A6000」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSONY A6000に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SONY A6000」タグの記事(24)

  1. 中目黒、目黒川の桜、散り行く姿もよし~♪夜桜も☆2 - Let's Enjoy Everyday!

    中目黒、目黒川の桜、散り行く姿もよし~♪夜桜も☆2

    金曜日の夜、中目黒、目黒川の桜、桜吹雪舞い散る中、川沿いをお散歩してはらはら舞う可憐な桜、素敵でした。今年も見れて、本当に良かった~♪おしまい☆今日は天気予報どおり、夏日となり、お日様ギラギラ暑かったですね~晴れマーク、風もおさまりいいお天気だったので、大好きな場所でもある昭和記念公園へ出かけてきました。フラワーフェスティバル開催中で、チューリップが一面に美しくて桜もところによりまだお花見で...

  2. 中目黒、目黒川の桜、散り行く姿もよし~♪ - Let's Enjoy Everyday!

    中目黒、目黒川の桜、散り行く姿もよし~♪

    目黒川の桜、今年は観にいけないかなぁ~と思っていましたが、昨日、少し葉桜にはなっていたものの、桜吹雪とともに、散り行くはかない桜を見ることができました。川面が桜の花びらで水玉模様で可愛らしく流れていましたよ~続く。。。☆本日、お天気は、晴れのち曇りまずまずでしたが、風が強くて歩くのも大変なくらい・・・だったので、ご近所へお散歩しようかと思いましたがやめにして、のんびり~していました。季節の変...

  3. 千鳥ヶ淵の桜2017☆5 - Let's Enjoy Everyday!

    千鳥ヶ淵の桜2017☆5

    千鳥ヶ淵の桜、たっぷり見ていただけましたでしょうか~♪満開前でしたが、青空の中のお花見、楽しめました。おしまい☆週末、お天気がいまひとつ、雨が降ったりやんだりのお天気が続くようですね。月曜日まで傘マークがずらり・・・桜満開なので、青空は厳しそうですが、お花見ラストチャンス、明日どこか行けたらよいけど~桜が満開で夜空にピンク色が綺麗、来週は桜吹雪舞う~かな♪今日は、外壁修繕工事のため足場ができ...

  4. 千鳥ヶ淵の桜2017☆4 - Let's Enjoy Everyday!

    千鳥ヶ淵の桜2017☆4

    千鳥ヶ淵の桜、続く。。。☆昨夜遅くから雨と風がすごくて、今朝もまだ少し雨が残り、南風はずっとすごかったので、満開になった桜が桜吹雪になっていました。まだ木によっては、つぼみも残っているところもあったりしますが、こちらご近所の桜もほぼ満開となったようです。午後からお天気が回復したので、自転車こいでご近所のお花見スポットへ行ってみました。お寺さんと川沿いの桜、満開で今年も見れた~と感激しながら帰...

  5. 千鳥ヶ淵の桜2017☆3 - Let's Enjoy Everyday!

    千鳥ヶ淵の桜2017☆3

    千鳥ヶ淵の桜、4月3日撮影。青空お花見日和でした。続く。。。☆今日もポカポカ陽気でしたが、南風がすごく強かったですね。。。飛ばされるかと思うほど風が吹いていました!午前中、通院日だったので病院へ~そして夕方からはお仕事、長い時間ではなかったのですが、いつもは病院の日はお休みなのですが、今日は一旦帰宅してまた出かけて、とハードスケジュールでバタバタ動き回っていました。お薬が減ったり、色々と嬉し...

  6. 千鳥ヶ淵の桜2017☆2 - Let's Enjoy Everyday!

    千鳥ヶ淵の桜2017☆2

    千鳥ヶ淵の桜、4月3日撮影、今日はもっともっと開いていることでしょうね~続く。。。☆ポカポカ陽気で、今日は20度越えとなりそうです。春爛漫、お花見日和ですね。気持ちいいお天気で、街がピンク色に染まっているのを観れるのは春ならではの景色、楽しみましょうね~^^

  7. 千鳥ヶ淵の桜2017☆1 - Let's Enjoy Everyday!

    千鳥ヶ淵の桜2017☆1

    昨日、ぽかぽかお花見日和、お義母さんと都内千鳥ヶ淵へお花見へ。都内の桜は満開ということでしたが、こちらはまだ7~8分咲きくらいだったので、今週はまだまだ見ごろが続くと思います。たくさんの人が桜を見てほっこりされていたようでした。千鳥ヶ淵の桜、続く。。。☆今日もお花見日和なお天気ですね。きっと各地の桜がどんどん開いて満開になるのでしょうね~♪さてさて、本日久しぶりのお仕事、春休み真っ最中で忙し...

  8. お寺さんの枝垂れ桜、満開!リベンジできました♪ 5 - Let's Enjoy Everyday!

    お寺さんの枝垂れ桜、満開!リベンジできました♪ 5

    ご近所お寺さんの枝垂れ桜、今年も見ごろに見ることができて本当に良かったです!おしまい☆本日は、ぽかぽかお花見日和、いいお天気でしたね。お義母さんと一緒に、千鳥ヶ淵の桜をお花見してきました。日本武道館で大学の入学式があったり、お花見見物の方もたくさんいらしてました。都内は満開といわれていましたが、こちらは、七分咲きの桜、綺麗でした。この暖かさだと、今週中に満開になりそうですね。街が桜色に染まっ...

  9. お寺さんの枝垂れ桜、満開!リベンジできました♪ 4 - Let's Enjoy Everyday!

    お寺さんの枝垂れ桜、満開!リベンジできました♪ 4

    お寺さんの枝垂れ桜、青空に満開の姿、もう少し続きます。。。都内では、ソメイヨシノが満開になったそうですね。今日は、ダンナさんとお義母さんと三人でマザー牧場へ行ってきたのですが、まだソメイヨシノはつぼみ固い感じで開花してませんでした。来週くらいが見ごろかなぁ~都内は見ごろとなったようなので、明日は少し観にいこうと計画中。お花見日和になりますように。。。

  10. お寺さんの枝垂れ桜、満開!リベンジできました♪ 3 - Let's Enjoy Everyday!

    お寺さんの枝垂れ桜、満開!リベンジできました♪ 3

    3月最終日、肌寒くて午後からは雨が降ってきましたね。。。お寺さんの枝垂れ桜、まだ見ごろが続いているでしょうか~ソメイヨシノは、寒さでなかなか開花が進んでいないみたいです。少しずつ咲き始め、ぼちぼちゆっくりと焦らずに~大丈夫♪明日は、大切な日、娘っちの旅立ちの日、母として、心からお祝いしてあげたいと思います。

  11. お寺さんの枝垂れ桜、満開!リベンジできました♪ 2 - Let's Enjoy Everyday!

    お寺さんの枝垂れ桜、満開!リベンジできました♪ 2

    ご近所お寺さんの枝垂れ桜、リベンジできて満開の姿を見れました!sonyα6000にて撮影したものをアップです。青空にピンク色の桜色は春だなぁ~と感じるときです^^枝垂れ桜、満開の姿、続く。。。☆今日も春爛漫ないいお天気、昨日見たところソメイヨシノはまだつぼみが膨らみかけ週末はお花見日和になるとうれしいですよね。街が少しずつ色づいていく、今の時期、大好きです♪

  12. ぶらり~横浜お散歩スナップ 3 - Let's Enjoy Everyday!

    ぶらり~横浜お散歩スナップ 3

    こちら、コクリコ坂の映画でも出てきた「シベリア」の発祥のお店だそうです!ゴールは野毛でした~!こちらの中華のお店にて、みなさんで打ち上げ、楽しかったです。山をのぼり~普段あまり見に行けないような横浜を観て回れて面白かったのでした^^ぶらり、横浜散策、おしまい☆桜が開花してからなかなか暖かくなりませんねぇ。。。今日は、昨日よりも北風はおさまって少し暖かくなるかな~と思いきや、意外と肌寒かったで...

  13. ぶらり~横浜お散歩スナップ 2 - Let's Enjoy Everyday!

    ぶらり~横浜お散歩スナップ 2

    ぶらり横浜散歩の続きです。青い空と海、横浜の風景が大好きです。みなさんとお散歩しながらスナップ、少し歩いて裏手の方にも行ってみます~!続く。。。☆お日様はぽかぽかしてきましたが、北風が意外と冷たくて、東京では開花宣言されたソメイヨシノが足踏みでなかなか開かないですね~満開まで時間がかかりそうなので、今年はゆっくりとお花見ができるかな~♪こちらは、まだ全然開花していませんよ。。。マンション外壁...

  14. ぶらり~横浜お散歩スナップ 1 - Let's Enjoy Everyday!

    ぶらり~横浜お散歩スナップ 1

    2月25日、先月ですが、CP+が開催されたので、毎年のことですが、今年も横浜へ~青空、いいお天気だったので、大好きな横浜をぶらりお散歩しながら楽しくスナップしました。こちらは、おそらくなかなかのぼれない場所からの風景(笑)見渡しのいい場所からの素敵な横浜の風景、もしかしたら・・・来年は見れなくなるかもしれない・・・とのぼって見せていただきました(謎)ぶらり~横浜、お散歩スナップ続く。。。☆昨...

  15. ラスコー展 国立科学博物館 - Let's Enjoy Everyday!

    ラスコー展 国立科学博物館

    最終日でしたが、世界遺産でもある「ラスコー展」へ。国立科学博物館へ、先月行って来たのでした。大昔の神秘的な洞窟の壁画を観て、はるか彼方前の暮らしを創造しながら・・・今現在、生かされて自分がいる。色々とお勉強になりました。お彼岸ですね。。。春めいてきて、日中はぽかぽか陽気の日が増えてきました。今日も暖かくてお出かけ日和でしたが、マンションの外壁修繕工事が始まるので、ベランダを片付けなくてはなら...

  16. 染の小道 道のギャラリー 2 - Let's Enjoy Everyday!

    染の小道 道のギャラリー 2

    染の小道、次は、商店街をのれんで飾る「道のギャラリー」を見て回ってみます。こちら、染物をされいてるギャラリーでした。窓からの眺め、川の反物のギャラリーが見えます。春の訪れを感じるマンサクの花が咲いていました。着実に春は来ていますね~♪中井駅下車して、「染の小道」散策、楽しめました。おしまいお日様が春ですね~日中はぽかぽか陽気で春めいてきました。ただ、朝晩の冷え込みがまだまだ寒いですよね・・・...

  17. 染の小道 川のギャラリー 1 - Let's Enjoy Everyday!

    染の小道 川のギャラリー 1

    先月2月26日(日)のことですが~都営大江戸線「中井駅」下車、染の小道 という染物のイベントへ行ってきました。毎年3日間だけの開催ということで、この日は最終日、お天気もよく暖かくてよかったです。妙正寺川に反物を架ける、川のギャラリー、たくさんありました。色とりどりの反物がアートとなり、綺麗です。商店街を「のれん」で飾る道のギャラリーをもう少し散策しますね。染の小道 続く。。。☆昨日は本当に寒...

  18. 湯島天神 梅まつり 2017 3 - Let's Enjoy Everyday!

    湯島天神 梅まつり 2017 3

    湯島天神の梅まつり、見ごろの梅をお楽しみいただきましたでしょうか~♪また来年も行けたらいいなぁ~おしまい☆昨日も寒かったのですが、今日は更に寒いですね。。。三寒四温、また真冬のような寒さが戻って、かなりの寒さです。明日からは晴れマーク続いて春らしくなるみたいなので、今日暖かくして春を待つ、寒さを乗り越えて頑張りましょうね~!

  19. 湯島天神 梅まつり 2017 2 - Let's Enjoy Everyday!

    湯島天神 梅まつり 2017 2

    同じ木に違う色の花が・・・おもしろいですよね。湯島天神の梅まつり、梅の花、もう少し続く。。。☆雨が続きます。。。寒さも戻って今夜から明日にかけて雪がちらつく?かも。寒いのはもうおしまいかと思いきや~一雨ごとに暖かくなることを信じて、春を待ちましょうね~♪本日、ホワイトデー、ダンナさんにバレンタインのお返しいただいてGODIVAだったので大喜び~♪素敵なホワイトデーを☆

  20. 湯島天神 梅まつり 2017 1 - Let's Enjoy Everyday!

    湯島天神 梅まつり 2017 1

    上野公園から歩いて、湯島天神へやってきました。梅まつり が丁度開催中でぽかぽか陽気だったので、たくさんの人が梅を観に来られていました。梅もみごろで、綺麗でしたよ~牛さん、なでなでして触ってきましたよ~湯島天神 梅まつり、続く。。。☆春めいてきましたが、また寒さが戻ったり~なかなか暖かくなりませんが、ぼちぼち待ちましょうね。。。春を待ちながら、今週も頑張りましょう~!

1 - 20 / 総件数:24 件

似ているタグ