SONY DSC-RX1Rのタグまとめ

SONY DSC-RX1R」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSONY DSC-RX1Rに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SONY DSC-RX1R」タグの記事(5)

  1. カメラ仲間とお写ん歩(東京シティビュー&スカイデッキ編) - nyankoseek.blog

    カメラ仲間とお写ん歩(東京シティビュー&スカイデッキ編)

    前回のお写ん歩の続きです。今回のお写ん歩の最終目的地、六本木ヒルズに着きました。六本木ヒルズの展望台:東京シティビューと、更にその上のスカイデッキで撮影すべく、前売券を買っておきました。当日券は1,800円ですが、前売券は1,500円なので、前売券を買っておくべきですね!さて、エレベーターで東京シティビューに着いて、ビックリ!

  2. カメラ仲間とお写ん歩(渋谷編) - nyankoseek.blog

    カメラ仲間とお写ん歩(渋谷編)

    前回のお写ん歩の続きです。渋谷では、どうしても見せたい光景があったので、いつものポイントに向かいます。はい、スクランブル交差点ですね。相変わらず、横断する人がいぱーいで面白いです♪あと、広告がいつも違うのですが、1週間くらいで変えているのでしょうか?で、こちらもおなじみのルートになりますが、青山通りを通って表参道方面に向かいます。ここでアクシデント!Tさんはカメラが壊れてしまい、iPhone...

  3. カメラ仲間とお写ん歩(新宿編) - nyankoseek.blog

    カメラ仲間とお写ん歩(新宿編)

    今日はカメラを始めたばかりの同僚と、昔からのカメラ仲間と一緒にお写ん歩してきました。集合は新宿駅だったのですが、ちょっと早く着いたので、ウォーミングアップがてら新宿をスナップしてました。久しぶりに持ち出したカメラなので、使い方や感覚を思い出しておかないと(^^;待ち合わせ時間になりましたので、JRの南口改札前へ。ここも人通りが多いですね。バスタが出来て、南口も人の流れが変わったでしょうか。無...

  4. チューリップとネモフィラと - nyankoseek.blog

    チューリップとネモフィラと

    今日はひたち海浜公園にネモフィラを見に行く予定だったのですが、朝にゃんこの調子がイマイチでして、遠出が出来なくなってしまいました。※本ネコは、すこぶる元気なのでご安心を(^^)なので、近場の昭和記念公園に行ってきました。今日は天気に恵まれました。新緑が綺麗ですねー♪

  5. 桜と桜の合間 - nyankoseek.blog

    桜と桜の合間

    4月に沖縄旅行に行くことになったのですが、SONY DSC-RX1Rを持って行こうと思っています。しばらく使ってなかったので(^^; クセの再把握とか設定の微調整をしておこうと思いまして、RX1Rを持って昭和記念公園に行ってきました。案の定、ちょっととまどったりしましたが、使い方は思い出せたかなー?今は河津桜の見頃が終わり、次の桜が満開になるまでの間って感じでした。RICOH GR IIほど...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ